今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:ミスマガジン

衛藤美彩サンや、元恵比寿マスカッツの利麗サンも出演してた@tenデス

人気アイドルグループ・
乃木坂46のメンバー【能條愛未】サン。。。
001



ワタクシメ@tenの推しメンは
(斎藤)ちはるサンで揺るぎないものの・・・
002


009


010



二番手ななせまる、に次ぐ
三〜四番手グループに能條愛未サンも
入ってたりするのであります
008



そんな(どんな?)、ジョーさんが
まだ乃木坂46に入る前の、元ミスマガジン2011時代に
アイドル【麻生梨里子】名義で出演してたドラマ・・・
005


012



『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』
能條愛未サンの他に、同じ乃木坂46の
衛藤美彩サンも出演しております
004


003



第五話で能條愛未サンが、
下乳っ丸出し!!のワンシーン・・・
007

(ごくり)


動画でどうぞ!


(ハァハァ)


最近、乃木坂46の写真集が出版ラッシュで
各メンバーが水着や下着姿を披露しておりますが・・・

白石麻衣写真集 パスポート



西野七瀬写真集 風を着替えて



衛藤美彩写真集 話を聞こうか。



齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒



乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?



能條愛未サンの下乳は、
メンバー随一の最大露出だと思うのです
006

(どんっ!)


乃木坂46では、選抜メンになる事が少ない能條愛未サンですが
こんなに可愛くてエロいンだぞ!
と、もっともっとアピールして欲しいものデス
013



・・・今後の活躍にも更に期待大、要ちぇけらだ!
011





【今日の結論】
・・・微乳の下乳は、すごくエロい事を再確認した(^^;)

もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD-BOX



もっと熱いぞ! 猫ヶ谷!!DVD-BOX




関連記事:
乃木坂46【衛藤美彩】サン、デビュー前のモリマンなグラビア
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ
女優【清水富美加】サンの、微乳がもう見れなくなる?エロ詰め合わせ



斉藤由貴サンの歌う「夢の中へ」が好き@tenデス

元アイドルの【斉藤由貴】サン。。。
001



近頃、不倫だ何だのと騒がれておりますが
別にいいぢゃん五十路を迎えたヲトナの
致してる事なんだから自己責任で放っとけば・・・(^^;)
002


003


004



斉藤由貴サンと云えば
沢口靖子サンや、長澤まさみサンと同じ東宝芸能所属なんですよ!
007

(むむむ、白パンチラ!?)
005


006



スケバン刑事ですよ!
023


024



♪制服の胸のボタンを〜下級生たちにねだられ〜♪ですよ!
022



当時の、横浜市南区界隈では
名をはせた美少女でありました(遠い目)
030


011


020



マガジン系雑誌のグラビアに
多く載ってた記憶があります・・・
012


013


014


015

(ドーン!)
016


017

(四股を踏んでるわけぢゃアリマセン)
018



・・・ムチムチでした
008


009


010



今になって、懐かしのグラビアを見返すと
かなり巨乳だったンですね
019


021



・・・@tenは幼心に、斉藤由貴サンは
何でアイドル水泳大会に出ないンだろう?
と不思議に思ってた記憶があります
027


025


026



・・・もちろん前世の記憶です(^^;)


プラチナムベスト 斉藤由貴




【今日の隠れ巨乳】
・・・そーいえば、auのCMで共演してる夏帆サンも隠れ巨乳の噂
029


028




DELUXEマガジン No.12 斉藤由貴




関連記事:
女優【夏帆】サンのリアルなパンチラと、海街diary姉妹コマネチ
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった
オカロいち推し



女性は30代が旬!@tenデス

グラビアアイドルの【山崎真実】サン・・・
001



懐かしいお名前ですなあ
ミスマガジン2004・・・
019

(右端が山崎真実サン)

小阪由佳・山崎真実 ゆかまみ [DVD]



そう!、2004年のミスマガジンと言えば・・・
小阪由佳サンや、【あの】星野飛鳥サンも居た年です(謎)

少女ポーズ大全 モデル/ほしのあすか



山崎真実サンは、
しばらくグラビアを休んでいたようですが
昨年ぐらいから、またチョコチョコお見かけするようになりました
021


022


025


028


029

(ハァハァ)


女優一本でやっていくのは無理があったンでしょか?(をいっ)
・・・何年か前に、山崎真実サンが及川奈央サンと
共演してた舞台を見に行ったことがあります
003

(及川奈央サンの出番はチョイでがっかりした記憶が・・・)
002

(山崎真実サンの印象はほとんど無かったり)(^^;)

そうだ!
女優・山崎真実サンの代表作といえば
『1分半劇場 参議院議員候補マミ 』(ゑ?知りませんか??)

(AKB時代の大島優子サンも出てました)


そんな、山崎真実サンが
実に6年ぶりの写真集を発売します!
005



オフショットや、
先行カットが公開されてますが・・・
009


008


007


006



むむむ、すっげえドエロい(ごくり)
期待に胸と股間が膨らみます
010

【Amazon.co.jp限定】 山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』 Amazon限定カバーVer.

011

山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』



31歳になった山崎真実サン・・・
旬ですなあああ
012


013


014


015


016


017

(色調補正してみた)
018

(拡大)


橋本マナミさんのように30歳超えてからの
ひと花、ふた花を咲かせて欲しいものデス
031


034

(透け乳首)
035


036


037


038

(後ろから頂戴のポーズ)
039



・・・「30歳超えて水着になってる女性フェチ」の
@tenが現場からお伝えしました(何だそりゃ?)
030


031




【今日のグラドル時代169cm→現在171cm】
・・・山崎真実サンって実際に見ると、すごく身長あります

マイマミ―山崎真実写真集




関連記事:
グラドル【橋本マナミ】サン、乳首ポロリしてたアリガトウ!
元ミスマガジン【星野飛鳥】サン、スクール水着まだまだイケる
元セクシー女優【及川奈央】サンは今でもヌける



白ビキニは男の浪漫です@tenデス

女優の【清水富美加】サン。。。
002



朝、起きてNEWS見たら、
清水富美加サン(22歳)が芸能界引退して某宗教へ出家するとか(?)
・・・イキナリな展開にビックリしました
004


001

(直筆で報告)
003



日本国憲法第20条第1項
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する・・・云々(でんでん)
036


042



女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~



どんな宗教、信仰を選択するのも本人の自由ですから
出家しようが家出(?)しようが構わないンぢゃないかと・・・
(しょせんは他人事ですし)(^^;)
020


021


022



そんな、清水富美加サンの出演作って・・・
「変態仮面」と、「猫ヶ谷」ぐらいしか知らなかったり(をいっ)
(「まれ」は?)(NHK観ないし)
018


019


041


040



熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I


熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX II



以下、映画『HK変態仮面』より
感動の涙なくしては見れないパンツ脱ぎのシーン・・・
(涙って、@tenサン爆笑して見てたぢゃん!)
009


011


012


013


014

(ごくり)
015


016


017




HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD



もし、ホントに芸能界引退なら、
清水富美加サンのエロい姿は
もう見れなくなっちゃうかもしれません・・・
051


052


053



貴重な微乳女優サンを失います(南無ぅ〜)
028

(ミスマガジンの頃)
023

(胸はナイ!)
024


025



白ビキニ・・・(ハァハァ)
ちなみに、ここで注目すべきは清水富美加サンではなく
向かって左隣にいる新川優愛サンの股間のスジです
026


027



・・・将来、「あの芸能人は今」みたいな番組で
「清水富美加サンって女優がいたよね?」てなったときに
やっぱ代表作は『変態仮面』のヒロイン役になっちゃうンでしょか?
005


006


007



037


038


030


031


032



ミスマガジン2010 清水 富美加 [DVD]




【今日の微乳だけぢゃナイ】
・・・清水富美加サンは、わきにホクロがあるんです(だから何だ?)
033


034



054

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~




関連記事:
女優【平田薫】サンの、微乳ヌードと笑顔に癒やされたい
女優【葉月里緒奈】サンの、微乳ヌードにハァハァする
【琥珀うた】サン引退、瀧川花音サンに続き微乳女優がまたひとり・・・



ぽてっとした唇で咥えられたい(何を?)@tenデス

017



2代目・恵比寿★マスカッツの
メンバー【利麗(りれい)】サン
001



恵比寿★マスカッツ発足時は
正直、まったく存在感のない目立たないメンバーでしたが
002


003


004



最近、少しずつ『マスカットナイト』でも
映る機会が増えてきて嬉しい限りです
005

(嗚呼ぽてっとした唇で・・・)(^^;)
006


007



そんな利麗サン・・・
名字が利で、名前が麗、って違うわっ!
008



以前は、「浜乃りれい」って名前で活動してます
ミスマガジン2011の最終候補にもエントリーされてました
009


010


011

(最上段の一番左端)

・・・ちなみに、ミスマガジン2011グランプリは
現・乃木坂46の衛藤美彩サンが受賞した年です
同じく乃木坂の能條愛未サン(当時は「麻生梨里子」名義)もいました
015

(現・乃木坂46の衛藤美彩センパイ)
016

(同じく能條愛未サンのハミパイ)

んで、この年のミスマガジン候補者たちが
全員ビキニ水着で出演してた神ドラマが
『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』です
012


026


027


028



ドラマ内での利麗サンは、ドSキャラの転校生って役回りで
赤い下着姿で奴隷を引き連れムチを振り回すっていう
『マジすか学園』も真っ青の設定でした
013


014



・・・どーでもイイことですが、
女王様のボンテージ衣装は
赤よりも、黒が好みだと主張したい(ホントどーでもいい事だな)
020

(この、ぽてっとした・・・)(もう止めとけ!)(^^;)
022


021


023

(写真はイワタBLOG様よりお借りしました)

利麗サンって、
若いときから整形顔なんですが
最近とくに整形っぽいなと思ったり・・・(をいっ)
024


025


029


・・・整形したとは言ってないから、セーフです(たぶん)

030

(利麗サンの黒い女王様衣装)(通称ドリアン・ブラ)


もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD-BOX


もっと熱いぞ! 猫ヶ谷!!DVD-BOX



【今日のTokyoセクシーナイト 】
・・・中国語版がリリースされました♪





関連記事:
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ
乃木坂46【衛藤美彩】サン、デビュー前のモリマンなグラビア



↑このページのトップヘ