今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:ミュージカル

『王様のブランチ』に出てた頃が懐かしひ@tenデス

ミュージカル女優の【新妻聖子】サン。。。
001



ちょっと前の、『FLASH』誌に
新妻聖子サンのグラビアが載っておりました
002



需要がナイであろうことは承知している(ゑっ?)
だが、日誌ネタが無い・・・
003


004



さすがに最近はBBAぽくなってきましたが(をいっ)
・・・ぎりぎりイケるまだまだイケる37歳(^^;)
005




新妻聖子 LIVE MOMENTS




【今日の帰国子女】
・・・お父様の仕事の都合で
11歳からの7年間をバンコクで過ごしたときに
スクビsoi26に住んでいた、と聞いて親近感がわきました
000

どんな親近感やねん!(謎)


王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe




関連記事:
ミュージカル女優【新妻聖子】サン、スクビsoi26のクイッティアオ屋をご紹介
女優【長澤まさみ】サン、『キャバレー』舞台衣装から生パンはみ出す
【本田美奈子】サン、10年目の垂涎セクシー



メデタイ♪@tenデス

ミュージカル女優の【新妻聖子】サン。。。
024



毎週土曜の情報番組『王様のブランチ』で
レポーターをしてた頃から存じております
・・・って、15年以上の前の話ですってよ奥様っ!
019

(若い頃のお姿)
007



ミュージカル『レ・ミゼラブル』の
オーディションで大抜擢されてからの活躍は
目を見張るばかりです
021



・・・新妻聖子サンは、11歳から約7年間を
タイ・バンコクで暮らしていた帰国子女でありまして
当時は、スクンビットsoi26のコンドに住んでいたそうです
015


014


025



soi26と言えば・・・
022



エロマッサの「俺の26」
クイッティアオ屋の「ルンルアン(泰榮)」
023



以前、旅番組『アナザースカイ』で
新妻聖子サンがバンコクを再訪した際にも
まっ先に紹介していたお店です
001


002


004



ちなみに、
ココの角を右に曲がると「俺の26」・・・(謎)
003


005


006


https://www.youtube.com/新妻聖子 アナザースカイ バンコク


そんな(どんな?)、新妻聖子サンが
先月(2017年6月)に、ご結婚されていたのを
今更ながらに知りました・・・
008


009


010



15年前から温め続けたネタ・・・
「新妻(聖子)サンが新妻になった」
ってのを、やっと披露することができて感無量です(うるるる)
011


012

(今日の日誌はエロが少ないの)(貴重なおっぱい谷間)
013



・・・祝ご結婚!ヲメデトウございます
018


017




新妻聖子 アライブ/天地(あめつち)の声<初回限定盤>(CD+DVD)




【今日の日誌】
・・・ぬるくなったネタを披露したかったダケらしい(^^;)

新妻聖子 SEIKO [ソニー・ミュージックダイレクト]




関連記事:
女優【本仮屋ユイカ】サン、5年ぶり!プリ尻の写真集発売
タレント【坂下千里子】サン、グラドル時代のキワドイ股間
王様のブランチ【鈴木あきえ】サン、食い込み透けパン



結局、チケットは手に入らなかった模様@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン。。。
022



セクシー衣装が話題となっている
ミュージカル『キャバレー』のゲネプロの様子が公開されました
009


003


042


020



太ももムチムチの舞台衣装です(ヨダレ、ヨダレ)
017


016


018



なんかね、頭の羽根飾り見て・・・
019


031


オナペッツを思い出したり(をいっ)

はたまた・・・
041


042


まるでパロディウス、とか思ったり(^^;)


胸元が広く開いた衣装は、二階席から観劇したほう方が
オッパイを上から覗き込めるンではあるまいか?
001


015


008

(おっぱい、おっぱい♪)
007


002


000



長澤まさみサンが、
お股開いて椅子に腰掛けるシーンで・・・
010


011


014



黒ショートパンツの股間から、
何か白いものがハミ出てます・・・(ごくり)
012


013


000

(拡大)
032


033

(別アングル)
034



・・・心眼で観るのぢゃ!


<画像追加・改訂>
041


044


043


045


048


046


047

(ヤッパリ白いものが・・・)!(ハァハァ)

嗚呼、この薄い布一枚むこうには長澤まさみサンの・・・(妄想全開中)

長澤まさみ出演 舞台『ライクドロシー』



【今日のオークション結果】
・・・最前列かぶりつき席、定価13,000円のところ→落札価格 56,000円
はあっ?ゴーゴーバーで鐘鳴らせる金額ぢゃんか!(謎)
021





関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、全落で見せたオッパイの膨らみがエロい
女優【長澤まさみ】サン、お股パックリなミュージカルの公演チラシ



「ボンテージ」は誤りで「ボンデージ」と濁るのが正しい@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン・・・
001



来年新春に公開される
ミュージカル「キャバレー」への出演で
002



生唾モノの大胆な下着ボンデージ姿を
披露するのは既報の通りです
↓↓↓
女優【長澤まさみ】サン、スゲエ!色っぽいランジェリーとガーター姿
003


004



そしてそして、今回は
公演チラシが解禁になりました・・・
005

(じゃん♪)

下着姿の長澤まさみサンが、
物憂げな表情で、股間をパックリと・・・(ごくり)
006



ちなみに、
チケットは既にソールドアウトだそうな・・・
008



@ワタクシメも購入を試みて
チケ発売日に、受付開始の時間前からPCの前に陣取りましたが
サイトも電話も繋がらないのなんのって・・・
007



なんかね、今は無き全盛期の
「マットdeいってミルク」の電話予約を思い出しました(謎)
025



キャパレー東京公演の箱は「EXシアター六本木」
と、そんなに広いキャパの劇場ぢゃナイため
当然、席数も限られているわけで・・・

・・・チケット取れなかったよ、ママン(涙)
014



けしてエロ目的で
長澤まさみサンの下着姿を観たい訳ぢゃナイんです(たぶん)
013



芸術と音楽を愛する@tenとしては
純粋にミュージカルを生で楽しみタイと思ったンです
012



@tenは、ギリシャ神話でいう
芸術の女神・ミューズを愛でたいダケなんです
(↑またワケワカメな事を言い出した)

絶対やれるギリシャ神話 DVD-BOX ホイチョイ・プロダクションズ



・・・そんなわけで、チケット取れなかったので代わりに
六本木「バーレスクTOKYO」の砂かぶり席にでも行こうかと思っている
(エロ目的ぢゃんか)(^^;)
009


010





【今日の諦めきれずオークション狙い】
・・・何かね、良い席は定価の倍以上で落札されてる模様 orz
011




長澤まさみ THE COMPLETE [DVD]


長澤まさみ Summertime Blue [DVD]




関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、動画!ブラジャー姿のエロ着替え
女優【長澤まさみ】サン、ツルツルの腋とアソコのスジ



↑このページのトップヘ