今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:ライン

日常のささやかなエロ@tenデス

女子アナウンサーの【加藤綾子】サン。。。
001



フリーに転身してからも
あいかわらずの人気っぷりです
002


003



そんな加藤綾子サンが
フジ新人アナ・久慈暁子サンの冠番組
『クジパン』に出演したときの一コマ・・・
004


005


006



おじぎをする加藤綾子サンの
スカートに下着のラインが・・・
007


008

(拡大)


色調補正すると
さらに見えやすくなったり・・・
009

(心眼で観るのぢゃ!)


ををっ!パン線が透けてる(・・・ような気がする)
さらにもう一枚!
011


012


013



・・・ハァハァ(^^;)
015


016




加藤綾子 あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉




【今日のランジェリー】
・・・以前に、加藤綾子サンが購入したレシートの商品番号から
下着が特定された事があったのを思い出した
021


022


023


025

(かぶりたい)(をいっ)
024




永久保存版! 女子アナ決定的瞬間 発掘! お宝! ハプニング写真大図鑑




関連記事:
新人女子アナ【久慈暁子】サン、モデル時代の極小ビキニ水着
女子アナ【加藤綾子】サン、緩い胸元とスッピンとパンチラ
女子アナ【山崎夕貴】サン、スッピンとア●ルセックス発言




マナカナって聞くと、くちずさむ歌・・・@tenデス

・・・♪マナカナ、マナカナ〜、学研のオバチャン、マナカナ〜♪(謎)



と、そんなわけで・・・(どんなわけさ?)
001


「マナカナ」って聞くと、
「ああ、ふたりっ子の姉妹ね」って顔は思い浮かぶケド
マナカナのフルネームは?って聞かれてると一瞬考えてしまう

・・・【三倉茉奈サン、佳奈サン】です
002


003



え〜と、ご結婚されたのはどっちなのか
昼ドラで濡れ場を演じてたのはどっちだったのか
・・・未だに2人の見分けはつきません
014


015

(パンティーのライン・・・略して「P線」)
016

(P線が透けて見えててハァハァします)
017



以前、昼ドラで大胆路線にチェンジを図るマナカナのどっちかと、
デビュー以来の清純派路線を守るマナカナのどっちかの間で溝が深まって
解散の可能性がある、ってニュースが流れた事があったンですが
005


006


007


008



茉奈佳奈の2人がブログで・・・
「どうやって解散するのか教えて欲しい 笑」 と
“マナカナ解散”報道を否定してたことがありました(^^;)
013


009



うん、そりゃそーだろ
だから何だと言われても、答えようがナイのですが
・・・そんなのがニュースになる日本は平和だな、と思った記憶があります(^^;)
010


012



そーいえば・・・
マナカナより美しくて色っぽい双子姉妹の
【蒼あんな、れいな】姉妹は、まだ活動してるンでしょか?
018


020




【今日のマナカナ】
・・・「まなかな」を、つい「なまなか」と言ってしまいそうになる(をいっ)
000

(・・・生中っ!)

所要時間13分直通の快適さ@tenデス

002



現在、エアポートレールリンクはスワンナプーム空港から
マッカサン駅まで直通のエクスプレスラインと
パヤタイ駅まで各駅停車のシティラインがあります

003



2014年9月1日から
エクスプレスラインの運行時間が変更されて
6〜10時と22〜24時の時間帯は運行休止になるそうな

・・・ゑ!?

羽田深夜発便でBKK早朝到着後にエクスプレスラインで
市内まで移動できるのは、かなり便利で安上がりだったのに・・・
トランク持って満員電車のシティライン乗るのは辛いしなあ・・・

う〜む、エクスプレスラインは、いつ乗っても
ガッラガラのスッカスカでしたもんね・・・
1車輌貸し切り状態なんてザラでしたし

006

(イメージ1)
007

(イメージ2)
008

(実際)(^^;)

マッカサン駅なんて、他に乗客がいないから、
「ホントに乗り場はココでいいのか??」
って、不安になって駅の警備員に何度も確認しちゃう有り様ですし

005



って云うか、乗客見込みも試算しないで
あんな立派な施設を作るなよって話ですが
・・・絶対に無計画に作っちゃったンだと思う

009

(ガラ−ン)

9月以降、早朝到着の方々はお気をつけ下さいまし


【今日の驚き】
・・・ここまでエロなし!
001

↑このページのトップヘ