今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:ランジェリー

ヲカズになるのに人種差別する理由は無い@tenデス

モデルの【水原希子】サン。。。
000



つい先日、記事を書いたばかりなんですが・・・
発売中の雑誌『FLASH』に
ヲカズになるグラビアが珍しく載っておりました
051



映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の
プロモーションを兼ねて発売された
スタイルブックからのフォトショットだそうな・・・
052


054


057



股間の、あんな部分や・・・
055


056

(あんな部分)(ごくり)


こんな箇所が
エロいと思うのです・・・
058


059

(こんな箇所)(ヨダレ、ヨダレ)


・・・ハァハァ
053


060



FLASH(フラッシュ) 2017年 9/26 号 [雑誌]




【今日の国籍がドコだろうと】
・・・ヌけるか、ヌけないか、それだけが判断基準

sweet特別編集 天海あかりstyle book in
「奥田民生になりたいボーイと 出会う男すべて狂わせるガール」 (e-MOOK)




関連記事:
モデル【水原希子】サン、トイレで放尿する姿をインスタにUPしてしまう
モデル【水原希子】サン、エロカメラマンに縛られて半ケツ見せる
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度



盛っても谷間のできない微乳が好きだあ!@tenデス

タレントの【足立梨花】サン。。。
012



先日、購入した雑誌『anan』の
(田中みな実サンの美乳を目当てで買った)
裏表紙に色っぽいランジェリー姿のお姉さんが載ってました・・・
006


000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]



よくよく見ましたらば、足立梨花サンでしたあ
2007ホリプロ・スカウトキャラバンのグランプリ
もう10年前ですか・・・オトナになったなあ(しみじみ)
011


010


009



anan誌では、
魅力的なお尻が見えなかったのは残念ですが
ガーターベルト姿が、とってもセクスィーです・・・(ごくり)
004


005


003



ananみてくれた? 裏表紙です♡ 初かな?下着は。。。 きんちょー
#anan #salute #久々の露出 #緊張した
#乳は盛れる #みてね #ってか表紙 #田中みな実さん
#インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www

007


008



001


002



・・・パッポンの「キングキャッスル1」にゐる
黒髮の美人ゴーゴー嬢に似てるな、とか思ったり(謎)
031


032


034


033




足立梨花 オトナモード【image.tvデジタル写真集】




【今日の他人のそら似?】
・・・女装した織田信成、とか言ってはイケマセン(をいっ)

足立梨花:足立梨花としたい10のこと [DVD]




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、anan完売!手ぶら美乳セミヌード来たーっ!
タレント【足立梨花】サンが、Tバックを履かなくなった理由
【楽天カードマンズ】ピンクの、食い込みとエロ尻ビキニ



想定外のデカさとキレイさだった(ヨダレ、ヨダレ)@tenデス

女子アナウンサーでタレントの【田中みな実】サン。。。
001



女性誌『anan』で、
美乳セミヌードを初披露する事になったのは
既報の通りですが・・・
019


↓↓↓
女子アナ【田中みな実】サン、ついに!まさかのセミヌード解禁!


雑誌発売と同時に完売店が続出・・・
コンビニや、書店に行っても売り切れで
在庫無し状態の大人気です
002



中身を勃ち読み立ち読みしてから
買おうと思っていた思惑の方々には
残念な結果になっております・・・(南無ぅ〜)
003



だがしかし駄菓子!
21世紀には電子書籍があるじゃないか!
Kindleがあるぢゃないか!
004


005


006



・・・てな訳で(どんなわけだよ)
をを〜、肘ブラだけじゃなく
田中みな実サンの手ぶらも来たーっ!!!
007

(デ、デカイ)(ごくり)
008



田中みな実サンの美乳
ほんまにキレイや・・・
009

(下着ショットも満載です)
010


011


012


013



・・・もうね、田中みな実サンの
いろんなトコを舐めたひ(をいっ)
014


015


016


017




000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]




【今日の切望している】
・・・何度も何度も何度も言うけど、『女子アナの罰』復活希望




女子アナの罰 根性編 [DVD]


女子アナの罰 試練編 [DVD]




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、レースのパンティー姿で美ボディ解禁
女子アナ【田中みな実】サン、黒ブラちら?服をズリ下ろされ本気の悲鳴
【佐々木希】サンの、発売停止になったan・an下着姿ページ全部見せます



放尿鑑賞は男のロマンです!(きっぱり)@tenデス

モデルで女優の【水原希子】サン。。。
001



Instagramのフォロワー数は460万人を突破!
画像をUPするたびに、
「いいね」「悪い」と過剰に騒がれます
002


010

(森高千里17歳風)
012

(日活ロマンポルノのポスター風)
011


013



公開を控えた映画・・・
『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に
水原希子サンと妻夫木聡氏が出演しております
016


017



『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
(タイトル長げえ)(略して『奥田』・・・って最初の文字だけかよ!)
(んじゃあ『奥民』!)(お前、ネーミングのセンス無いのな)
015



an・an(アン・アン) 2017年 9/13 号 [雑誌]



映画は全編にわたって
奥田民生氏の歌が使われているそうな・・・
面白そうだけど、見終わったあとでガッカリしそうな感もあり(^^;)
023


020

(黒ブラ透けのミニスカガーター)(ヨダレ、ヨダレ)
019



水原希子サンは、
ヒロイン(?)・天海あかり名義の
スタイルブックを実際に出版してしまう懲りようです
005


006


007


008

(ハァハァ)
009



sweet特別編集 天海あかりstyle book in
「奥田民生になりたいボーイと 出会う男すべて狂わせるガール」 (e-MOOK)



そんな、天海あかりサン・・・
もとい、水原希子サンがトイレに腰掛けて(用を足して)る
写真をインスタにUPしました
004

(ごくり)


・・・エロいですな(ぼそっ)
003



000

i-D JAPAN(アイディージャパン) Vol.1 (時計Begin臨時増刊)




【今日の厨二坊】
・・・トイレの写真と、石原さとみサンの写真を見比べて
ハァハァできるか妄想してる自分がバカらしくなってきた(←馬鹿)
021


022





関連記事:
モデル【水原希子】サン、エロカメラマンに縛られて半ケツ見せる
モデル【水原希子】サン、タトゥー(刺青)をチラ見せ?
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度



おっぱいサイズは「Eカップ」とも噂されてる@tenデス

フリーアナウンサーの【田中みな実】サン。。。
022


021



発売中の女性誌『美人百花 9月号』で、
「田中みな実のモテるカラダ」と題した
メリハリのついた女性らしいボディが特集されてました
001


002



特集記事グラビアより
田中みな実サンの
レースな、おパンティー姿・・・
003

(ハァハァ)


ちょい前に、
ある番組の私生活取材で
トレーニングしてるトコが放送されてましたが・・・
004


006


009


008


007



意外にオッパイが大きかったのが
かなり印象に残ってます(ヨダレ、ヨダレ)
なんでも、TBS局アナ時代は、さらしを巻いて仕事してたそうな
011


012

(もりまん?すじ?)
010


013


014


015

(すじ??心眼で観るのぢゃ!)
051


016



・・・田中みな実サンって、身長153cmと小柄な身体で
「体重は38〜39kg、体脂肪16〜17%をキープ」
と、今回の特集記事で述べております
017


018


019



・・・よくよく考えてみれば、“ロリ巨乳枠”なんです(謎)
020

(マツコ・・・笑)



美人百花(びじんひゃっか) 2017年 09 月号 [雑誌]




【今日の女子アナの罰】
・・・よ〜く見ると、レギンスの股間に透けてるパンティーの線
023


024

(ごくり)


女子アナの罰 根性編 [DVD]


女子アナの罰 試練編 [DVD]




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、黒ブラちら?服をズリ下ろされ本気の悲鳴
セントフォース女子アナ【寺田ちひろ】サン、プライベートヌード写真流出!?
女子アナ【田中みな実】サン、ついに!まさかのセミヌード解禁!



↑このページのトップヘ