今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:ワレメ

視聴者のニーズからはズレてたみたいだ@tenデス

モデルの【ダレノガレ明美】サン。。。
022



バラエティー番組の『もしかしてズレてる』で、
ジムでトレーニングする姿を
披露しておりました・・・
001


002


021



スポーツブラと、
薄手のピチピチなスパッツ・・・(ごくり)
005


006


007



おっぱいは気にならない、
と言えばウソになりますが・・・
003


004


015



おっぱいよりも
股間のスジのような、シワのような
スパッツのアノ部分に、ついつい目がイってしまいます
008


009


010


011


013


014


016


017


018


019



・・・ハァハァ(オチはありません)
020




MY STYLE ダレノガレ明美、脱げるカラダの秘密




【今日の低視聴率】
・・・『もしかしてズレてる?』って、
スマスマの後番組だったンだな(^^;)


ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』




関連記事:
タレント【ダレノガレ明美】サンの、透けスケの股間マンスジ
タレント【藤田ニコル】サン、美乳エステでブラパット透け透け
グラドル【小倉優香】サン、ヨガダイエット!おっぱいパットが透ける



マジだった@tenデス

セクシー女優の【高橋しょう子】サン。。。
018



昨年のアダルトビデオ日本一を決定する
「AV OPEN 2016」では、新人ながら
前人未踏の七冠を達成して周りを驚かせました
022



総合グランプリ
セル売り上げ1位
配信売り上げ1位
レンタル売り上げ1位
女優部門1位
作品賞1位(ファン投票部門)
女優賞1位(ファン投票部門)
023

(左たかしょー、右は三上悠亜サン)


今や、押すに押されぬ大人気・・・
月10万円で愛人契約してるのを暴露された(謎)
売れないグラドル時代が嘘の様です
020


019


002



そんな(どんな?)、高橋しょう子サンの
無修正グラビアが流出した!!!
と、アングラな掲示板で話題になっちょりました・・・
004


003



光文社の『FLASH』誌に載った
温泉旅館で撮影したグラビア
題して、「俺の26」「俺のたかしょー」・・・
005


006


008


007



このグラビアの別カットで編集された
デジタル写真集の中の一枚が、チェック漏れで
ワレメが見えるまま修正無しで掲載されちゃったとか・・・(むにゃむにゃ)
010


009


011



ヘアの影になってる部分に
ワレメが見えてるンんだそうな(^^;)
012


013



んで、問題の写真がこれだ!
ワン・ツー・スリー・・・
014

(ポチッとな!で拡大)


ん〜、確かに目ん玉かっぽじて見ると
股間のワレメが見えてるような、ナイような・・・
014

(ごくり)


ちゃちゃっと明彩の色調補正してみました
015

(どんっ!)


さらに倍!←クイズダービー風
016

(心眼で観るのぢゃ!)


・・・え〜と、まじヤバでした
色んな意味で、コレ大丈夫??(汗)

024

FLASHデジタル写真集R 高橋しょう子 アイドルお忍び秘愛旅




【今日の載せて大丈夫?】
・・・ワレメはギリセーフだって誰かが言ってた気がする
025

高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?




関連記事:
記グラドル【小倉優香】サン、付録DVD!水着がズレてニップレスが見えてしまう
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
巨乳グラドル【高崎聖子】サンの、援交動画が流出!?
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」



LB(レディーボーイ)っぽいので好みのタイプ@tenデス

モデルで女優の【菜々緒】サン。。。
001



これまでもInstagramに、
数々のヲカズネタ写真をUPしてくれましたが・・・
005


007


006



今回は、ななななんと!(落ち着け)
日焼け跡がエロいお尻丸出しの写真!(ハァハァ)
003



・・・一応、念のため言っとくけど
@tenのチ●ポの写真ぢゃナイからね(をいっ)
012


020


015



しかし、掲載した写真が
間もなくして突然削除されたことから、
アカウントの乗っ取りも懸念されたり・・・
008

(ちょっと昔の菜々緒サン)
009


010

(ごくり)
011



その後、菜々緒サン自身がツイートで
「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」
と削除に至った経緯を説明しました
004


002


013


014



菜々緒サンは、
ファンサービスが何たるかを良く判っていらっしゃる
(賞賛の拍手を贈りたい、パチパチパチパチ)
016


019


018


017



・・・一方っ、NGを出した事務所担当者には、
サービスが何たるかを説教してやりタイ!(^^;)
022

(食い込み!?、心眼で観るのぢゃ!)
023


024


025


026




菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]




【今日のインスタ】
・・・以前に菜々緒さんがUPした写真で
『東村山音頭』の白鳥を思い出すのは@tenだけでしょうか?
021


027




1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集




関連記事:
モデル【菜々緒】サン、エロっ!ヨガで微乳の谷間とM字開脚
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる
モデル【菜々緒】サンが、【石田ニコル】サンの唇を奪う



嗚呼、顔面騎乗されたひ@tenデス

グラビアアイドルの【川崎あや】サン。。。
000



つい先日も、抜いたばかり
記事を書いたばかりなんですが・・・
001


002



今週号の『週プレ』、『ヤンジャン』に続けざま
川崎あやサンのグラビアが載っておりましたので
ふたたび、みたび記事にしてみました
003


004


005

(土手が見えそう、エロっ!)(ヨダレ、ヨダレ)


週プレNo.36 9/4号 [雑誌]



特に、ヤンジャン誌での
Tフロントは生唾もんです(ごくり)
051


009


017




ヤングジャンプ 2017年 9/7 号 [雑誌]



ちなみに、このTフロント水着・・・
川崎あやサンが、以前に撮影会などで着てた競泳水着を
リメイクでハイレグ角度を更に鋭角にしたものだと思われます
018


019



・・・ピンクサターンも真っ青です
052


053


015


016



台湾の画像系サイトでも
川崎あやサンが紹介されていました・・・
027



>日本「水蛇腰女神」
~人气美少女赛车女郎川崎绫
「水蛇腰」って表現、クビレですね、判ります(うんうん)
023


024



・・・川崎あやサンって、クビレやお尻はともかく
お顔の印象が薄い気がするのは@tenだけでしょか?
022

(すじ?)(心眼で観るのぢゃ!)


たぶん、川崎あやサンが
服着て街中歩いてても気づかないンぢゃないかと(^^;)
021

(お尻のワレメ)(ハァハァ)
020



もえのあずきサンと、波多野結衣サンを足して、
スザンヌさんと、鈴木保奈美サンで割った様なお顔立ち・・・
025


026



分子(もえのあずき+波多野結衣)よりも、
÷分母(スザンヌ+鈴木保奈美)の方が大きいので、
・・・=答えは「1」を下回ってしまいますね(をいっ)



川崎あや はにかみ天使



【今日の今時のナウいヤングは知らない】
・・・これが日本アイドル史上、最初で最後の
Tフロント・アイドルグループ!ピンクサターンだ!!(ドドーン)
028


030


029





関連記事:
グラドル【川崎あや】サン、パイパン!水着が極小すぎて色んなモノが見える
グラドル【川崎あや】サン、ハイレグが凄いビジュアルクイーン撮影会
Tフロントアイドル【ピンクサターン】を知っているか?




深夜にカツ丼とか食っちゃダメダメ@tenデス

グラビアアイドルの【柳いろは】サン。。。
000



NHK朝ドラ『マッサン』で
ポスターモデルになってた人だっけ?
018



・・・ソレは妹の、柳ゆり菜サンな!
017

(柳いろは&柳ゆり菜姉妹)


え〜と、え〜と・・・柳いろはサン??
(まったく知らないらしい)(^^;)
016


019


020


021



そんな(どんな?)、柳いろはサンが
BSフジの番組『橋本マナミのヨルサンポ供戮如ΑΑ
022


002



セクシーランジェリーを
試着して紹介しておりました・・・
003


004


005


006



下着の下に付けてるサポーターが
モロ丸わかりで写っちゃってます・・・
007


008


009

(ごくり)
010



・・・さらに、スジ、ワレメ(ハァハァ)
011


012


013

(拡大っ)


・・・売れないグラドルさんって大変なお仕事なんです(^^;)
014


015




柳いろは いろはにほへと [DVD]




【今日の冠番組なのに】
・・・橋本マナミさんが脱がないでどーするよ?

橋本マナミ 『 流出 』 単行本




関連記事:
グラドル【有村架純の実姉】サン、裸身ついに脱ぐ!
人気グラドル【石川恋サン、片山萌美サン、稲村亜美サン】まとめて、ワキ舐めたい
グラドル【橋本マナミ】サン、乳首ポロリしてたアリガトウ!



↑このページのトップヘ