今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:三上悠亜

スキャナなんて持ってないし@tenデス

ひとつ前の日誌からの続きです・・・
↓↓↓
セクシーアイドル【恵比寿マスカッツ】、ヤンマガ誌グラビアに登場!


ちょい前の『週プレ』誌に
【恵比寿☆マスカッツ】のヌードグラビア載ってました。。。
002



え〜と、正確には
アダルトビデオメーカーのエスワン専属の
セクシー女優サン8人のグラビアなんですが
008

(う〜む、修正が邪魔だ)
003



一人を除けば、他は皆【恵比寿マスカッツ】のメンバーです
・・・明日花キララ、天使もえ、羽咲みはる、小島みなみ、
辻本杏、橋本ありな、三上悠亜、湊莉久(敬称略)の豪華競演!!
004


005

(橋本ありなサン以外は全員マスカッツ)


撮影は、最近ちまたで話題のアンディ・チャオ氏!
片山萌美サンや、本仮屋ユイカさんなんかも撮った写真家・・・
ちなみに@tenと同じく小柄で爽やかな好青年です(きっぱり)
000


↓↓↓
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA


女優【本仮屋ユイカ】サン、5年ぶり!プリ尻の写真集発売

本仮屋ユイカ 写真集『 maururu (マウルル) 』 Amazon限定カバーVer.



エスワン専属のセクシー女優8人による、
華麗なる肉と欲の競演が実現
さぁ、迷える子羊たちよ、喰らえ

001



・・・う〜む、週プレのデジタル版は、乳首とヘアに全部修正入ってます
イタダケナイ傾向です(わなわな)
他の雑誌が真似したらどーすんねん!(怒)
009



てなわけで、手元にある本の修正入ってないグラビアを
ちゃちゃと撮ってみました
荒仕事なのはご勘弁をば・・・
010


011


012


014


013


015

(右下:明日花キララさん、目の涙袋がなんだか怖いよ、ママン)
016


018


017



・・・最後の晩餐ちっくな構図です(なのか?)


最後の晩餐の真実 (ヒストリカル・スタディーズ)



【今日の8人とも】
・・・全員のエロDVDで抜いたことがある
それだけが@tenの誇りです(何だそりゃ?)(^^;)

019

S1 PRECIOUS GIRLS 2016エスワン24時間!!




関連記事:
セクシー女優【紗倉まな、三上悠亜、高橋しょう子】サン、夢の共演ヌード!!
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
新人セクシー女優【橋本ありな】サンが身バレ!元撮影会モデル



最近のAVってタイトルが長すぎだと思う@tenデス

深夜のお楽しみ番組『マスカットナイト』でお馴染みの
セクシーグループ【恵比寿☆マスカッツ】。。。
012



ちょい前のヤングマガジン誌に
恵比寿マスカッツのメンバー8名のグラビアが載っておりました・・・
2d8e5c33



明日花キララさん、三上悠亜サン・・・
外せないメンバーですな
006



001

AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!
悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!

011

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜




葵つかさサン、桃乃木かなサン・・・
話題の人ですな(謎)、ワカルワカル
007

(お尻に定規って、お尻で割り箸を割る芸を思い出した)

003

「つかさのお尻を使ってヌいてあげる」葵つかさの桃尻マニア大集合!
尻に8発!チ●ポ抜きまくり巨尻オフ会

000

至極のパイパンフェチマニアックス 初剃毛!
超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな




湊莉久サン、夏目花実サン・・・
セクシー女優ぢゃナイけど、どんぐり番長も欠かせません(謎)
008



004

快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 湊莉久




そして、川上奈々美サン、スーブー・・・
009



002

【すっぱ抜き】川上奈々美の‘素’ 遂に、お仕事セックスと決別宣言。
みぃななが本気(マジ)になった!!



ゑっ、スーブー!?
・・・マニアックな需要があるンでしょうか?(^^;)
010






【今日のグラドルだった】
・・・夏目花実サンは、てっきりセクシー女優だと思いこんでたらしい
なぜだか湊莉久サンと混同してた


湊、今からだべるってよVol.1




関連記事:
2016秋【ちっぱいジャスティス】、レギュラーメンバー発表!
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ




FLASH動画は保存の仕方がワカラン@tenデス

014


013




・・・発売中の『フライデー』誌に、セクシー女優の
【紗倉まな】サン、【三上悠亜】サン、【高橋しょう子】サン
の豪華メンツなグラビアが載っておりました
000



「豪華共演」と謳(うた)われるモノ・・・
料理に例えれば、キャビア、トリュフ、フォアグラ・・・
001


002



北斗の拳でいえば、ラン、ス〜、ミキ、
ラオウ、トキ、ケンシロウそろい踏み
003


004




最近(?)のTVなら、『笑っていいともフィナーレ』での
明石家さんま、とんねるず、ダウンタウン、
ウッチャンナンチャン、爆笑問題、ナインティナインの出演・・・
005


07


007



古くは、沢尻エリカさんと小嶋陽菜サンが
アイドルグループ「原宿ロンチャーズ」で
一緒に活動しててテレビに出てた事・・・
008


009



映画ならエルム街の悪夢と、13日の金曜日の『フレディ VS ジェイソン』や
『エイリアン vs プレデター』、『ゴジラ 対 キングコング』だって
人間じゃないケド豪華共演と言えなくもない・・・
006



更に遡れば、日活ロマンポルノ
『愛染恭子の未亡人下宿』(監督:山本晋也)で
タモリ、所ジョージ、立川談志、大竹まこと、なぎら健壱が出演していた事や(古っ)
012



実体験で言えば、横浜曙町「マットdeいってミルク」の
あの御方と、この御方の幻タッグしかり(謎)
ソイカの「スージーウォン」での可愛い1●歳コンビとの3Pも・・・etc、etc
011



世に、「豪華共演」と称されるモノは数あれど
紗倉まなサン、三上悠亜サン、高橋しょう子サンの3人も
現在のAV界で、人気、話題、実績の最高峰と言って過言ではナイ!
010


017



超人気者で多忙な3人が
揃ってヌードになってくれる機会なんて、
そうそうあるモンぢゃアリマセン
018


019


020



ちょい前に、週プレのグラビアで
三上悠亜サンと、たかしょーのWグラビアは有りましたが
さらに、まなてぃー(紗倉まなサン)が加わって、まさに夢の豪華共演!
021


022




・・・眼福、眼福っ♪
023


024


025



・・・なんか画像がオッパイだらけで、“オッパイ酔い”してきました(^^;)



【今日の仮想AVドラフト指名】
・・・「ちっぱいジャスティス」の一位指名は(微乳ぢゃないケド)紗倉まなサン!
競合抽選の結果ハズレ一位で、あべみかこサンを獲得

MANA~紗倉まなスタイルブック




関連記事:
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
セクシー女優【紗倉まな】サンと【小島みなみ】サンの、剛毛を最新グラビアで見る!
セクシー女優【紗倉まな】サンの、全裸de決めポーズ



何て日だ!@tenデス

ざわざわ・・・

なんだか昨夜から
AV関連のスレッドがザワついている
002



ざわざわの原因はコレ・・・

女優・坂口良子サンの愛娘である
二世タレントの【坂口杏里】サンが
AVデビューするとか、しないとか
006

(故・坂口良子ママ)
007


037


003



名前を坂口杏里から「ANRI」と変えて、
すでに撮影済みだとか(ごくり)
パッケージ写真も公開されています
001



坂口杏里サンといえば、少し前に
某はげ頭の芸人さんと破局したとか話題になってました
(・・・それぐらいしか記憶にナイ)(^^;)
008



あどけないお顔だちが可愛いかったのに
理解できないアップデートを重ねすぎて
最近は、もう誰だかワカララナイ顔になってたり・・・(う〜む)
005


009


003


004



ちなみに、可愛かった頃の坂口杏里サンは
イメージVでけっこうエロい格好をしてます・・・
010


011


012


013



AVデビューの情報ソースは
東スポなので、ガセの可能性もなきにしもあらずですが
014


015


016


017



今まで所属していた芸能事務所を
既に辞めていた事がわかって
AVデビューの信憑性がイッキに高まりました
024


025


026



以前に、坂口杏里サンがTwitterで
「星美りかちゃんが可愛い」などと謎の発言をしていたのも
今になって考えるに、AVデビューの伏線だったのかと思えてきたり・・・
000


069

パイパン中出し 星美りか [DVD]



メーカーは飛ぶ鳥を落とす勢いの「MUTEKI」との事・・・
もしホントなら、たかしょー&三上悠亜の
元芸能人AVの勢力図を書き換えかねない衝撃です
035


036



・・・期待に股間が胸が膨らみます


001

芸能人ANRI What a day!! [DVD]




【今日の草葉の陰で嘆いているかもしれない】
・・・お母様である坂口良子サンの若かりし頃のエロ画像(ハァハァ)
027


028


029


030


031







関連記事:
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
アイドル【西永嶺花】サンが、MUTEKIからAVデビュー



湘北バスケ部の桜木と流川みたいな@tenデス

片や、某国民的アイドルグループ出身
恵比寿★マスカッツのメンバーでもある【三上悠亜】サン・・・
026

(SKE48鬼頭桃菜時代)


片や、元人気グラビアアイドル
「たかしょー」こと【高橋しょう子】サン・・・
027

(グラドル高崎聖子時代)


現在のAV業界で、DVD売上げの1、2を争う
いわば東西の両横綱・・・・
018



安西先生も気持ちを抑えきれず震えるぐらいの(?)
逸材ふたりが・・・
010



『週刊プレイボーイ(WPB)』誌の袋とじで、
夢のヌード競演を果たしました・・・
001



「おい……見てるか谷沢……」
「お前を超える逸材がここにいるのだ……!!」
002


003


004



「それも……」
「2人も同時にだ………谷沢……」
005


006


007


008



ゑっ、谷沢って誰?
安西先生って何者?って思った人は『スラムダンク』を読むべし!

SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット



三上悠亜サン x 高橋しょう子サン・・・
017


019


020



もう、ファンには堪りません(ハァハァ)
(ファンなの?)(いやあ、別に)(をいっ)
021


022


024




023


025



009


AVデビュー作で、しみけん(AV男優)のチンコは普通だと
思いながら撮影した三上悠亜サン・・・
011


012



AVデビュー作で、しみけんのチンコ大きいな
と思いながら撮影した高橋しょう子サン・・・
014


015



・・・グラビアだけぢゃなくて、
ぜひぜひAV作品での共演もして欲しいトコロ(熱望)

013

快感スプラッシュ! はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜 [DVD]


016

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー! ! [DVD]



【今日の他意は無い】
・・・おっぱい大きいことホルスタインの如し
028

(他意あるだろ、絶対っ)(^^;)



関連記事:
セクシー女優【紗倉まな、三上悠亜、高橋しょう子】サン、夢の共演ヌード!!
元グラドル【高橋しょう子】サン、たかしょー二作目AVの発売決定
元SKE48【三上悠亜】サン、新作AV!本物アイドルの本物セックス




↑このページのトップヘ