今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:中国

ニップレスぢゃハァハァしません
絆創膏かガムテープがベストです@tenデス


コスプレイヤーの【習呆呆】サン、
あらため【Misa呆呆】サン。。。
017



何度も記事を書いておきながら
初めて知った事・・・
お名前は「みさだいだい」とお読みするらしい(^^;)
018


019


020



日本で、個人活動している
中国人(台湾?)コスプレイヤーさんです
以前に流出しちゃったアレが有名だったり・・・(謎)
022


021


↓↓↓

まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出



そんな(どんな?)、Misa呆呆サン
夏コミケやコスホリではお姿を拝見できませんでたが
画像+動画集をダウンロード販売したりと地道に活動しております
002



アニメ系に疎い@tenには
新作のコスプレが、なんのキャラなのか
全くワカリマセンが・・・(をいっ)
003


004



魔女っ子マントにとんがり帽子・・・
そして、微乳にバンドエイド、
申し訳程度に隠すパイパンすじにもバンドエイド(ごくり)
005


006


007


008


009



もう、バンドエイド(絆創膏)が
正装なのかと思ったり・・・
010


011


012


013


014


015



・・・ハァハァ

001

みさ呆呆 この●ば めぐみん




【今日のリバテープって何さ?】
・・・カットバン、リバテープ、サビオetc
場所によって普及してる呼び名が違うらしい
023




000

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会8時間




関連記事:
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
中国レイヤー【習呆呆】サン、指一本でアソコと乳首を隠す
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出




ワキ舐めたい@tenデス

中国の女子卓球【丁寧(Ding Ning)】選手・・・
004



顔を思い浮かばない方々も、
名前ぐらいは聞いたことがあるのではないでしょか?
008


009



とんねるずが、福原愛選手や石川佳純選手との
卓球対決でネタにしてましたし・・・
010



丁寧選手、中国が誇る女子卓球界で
世界選手権、ワールドカップ、オリンピック、
と三大会のすべてで優勝経験をもつ世界女王!
007



丁寧の姉貴強すぎます!
005



2016年のアジア大会で福原愛選手に敗れ、
2017年の同じくアジア大会で平野美宇選手に負けはしましたが
それ以外の大会では、ほぼ負け無しのMUTEKI(×)無敵(○)の無双状態です
006


003



そんな丁寧選手が
お化粧して着飾った姿が
中国のニュースで取り上げられておりました・・・
002



あら?、木村沙織サン似で可愛らしい
ヲマケに、ワキが・・・
001



腋毛ボーボー!!!
・・・ハァハァ
000





【今日の懐かしの脇毛グラドル】
・・・矢吹シャルロッテさんを思い出したり(^^;)
011







関連記事:
女子バレー【木村沙織】サンの、お尻と股間のスジを目に焼き付けておきたい
暑い夏だから、【台湾美少女】のワキ毛にハァハァ





自分も、つい2年前は18歳でした(異議却下)@tenデス

多くは語りません・・・
002



台湾(中国?)の
某ランジェリー通販サイトから・・・
001



下着モデルさんが、
やたら幼い顔に見えますが・・・(汗)
003


006

(ワキ舐めたひ)


モデルさんは18歳です!合法ロリです!!
・・・いえ、そーゆう事にしてください(ぼそっ)
007


008


009


010


011


↓↓↓
合法ロリ【長澤茉里奈】サン(21)、ついに手ブラになる


004


・・・彩度をイジってみたら
なんかヘアが透けてるようにも見えたり、見えなかったり
005



・・・心眼で観るのぢゃ!(^^;)

000

ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす かれん




【今日のギッリギリ】
・・・高校に通ってたらアウトの18歳なったばかり(謎)



関連記事:
人気モデル【香川沙耶】サン、いまだに下着カタログのモデルやってた
ハーフモデル【瑛茉ジャスミン】サンの、ピ−チジョン下着
変な日本語のモデル【滝沢カレン】サン、緩い胸元と下着モデル時代



日本人はみんな、オカモトかサガミを使ってる(謎)@tenデス

『PON』お天気お姉さんの
【熊江琉唯(くまえ るい)】サン・・・
001



先日、所属事務所から
DVDのキャプ画の削除依頼があったのはお伝えした通りです
↓↓↓
【PONお天気お姉さん】の画像削除依頼が来た
012



そんな、熊江琉唯サンが
2017三愛水着イメージガールに選ばれました!
ヲメデトウございます(パチパチ)
002



身長 / 172cm
スリーサイズ / 86 - 61 - 84cm
股下 / 86cm
005


003


004



あいかわらずスタイル良いですなあ〜
010



・・・熊江琉唯サンは
中国四川省出身(現在は日本国籍に帰化)ということで
007


011



発表記者会見では、
「カンフーできますか?」との質問にも
笑顔で応えて、水着deカンフーを披露・・・
006


008



中国人が全員、カンフーやってるわけではアリマセン
みんなチャイナ服を着てるわけではアリマセン
My青竜刀を持ってるわけではアリマセン
009



・・・姉ちゃん、ムチャなリクエストには怒ってエエんやで!

002

琉璃色タイム/熊江琉唯


003

るい色予報/熊江琉唯



<画像追加>
『PON』に凱旋出演
032


031


033


034




【今日の勘ぐり】
・・・画像の削除依頼は、イメージガール就任にあたって
エロい格好してるのはマズイと判断したから何でしょか?
(とりあえずDVD買っとけって事ですかね)



関連記事:
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サン、9頭身モデルの水着姿
ハーフモデル【ラブリ】さんの、ビキニ水着でモリマン
段文凝(だんぶんぎょう)サン



素肌に絆創膏ってイイよね♪@tenデス

先日、ハメ撮りが流出した中国の
艦これレイヤー【习呆呆 Xidaidai】サン・・・
↓↓↓
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出

008



习呆呆サンの、新しいコスプレ画像がUPされました
最新コスは、絶滅危惧種に指定されてる「ブルマ」です
002


003


004


005



・・・ブルマは大切に継承すべき文化です(たぶん)
001


006


007



さらに、体操服下の乳首と股間には絆創膏っ!!(ハァハァ)
009


010


・・・うをををををっ!!(←意味なく叫んでみた)(^^;)


【今日の念のため拡大】
・・・“素肌にバンソコウ”も次世代に継承したい文化です(きっぱり)
011





関連記事:
中国レイヤー【習呆呆】サンの、体操服コスは「ヨスガノソラですよね?」「は?ナニソレ?」
soi33「バニラ」に行ってきたよ!飲むだけでもOK!
急きょ集まった、芸能人【手ブラ】画像エロエロ



↑このページのトップヘ