今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:乳輪

雑誌の付録DVDは映像チェックが甘いらしい@tenデス

グラビアアイドルの【小倉優香】サン。。。
001



今年の春、グラビア界に衝撃が起きました!
まったく無名だった新人・小倉優香サンが
突如として『ヤンマガ』表紙を飾り、空前の大反響・・・
026


027


028



ヤングマガジン 2017年 5/8 号 [雑誌]



その後も、『FLASH』や『週プレ』など各誌が
小倉優香サンのグラビアを、こぞって掲載したことで
瞬く間に「新グラビアクイーン」と称されるようになりました・・・
018


019


020


021


022


023


024



「小倉優香」ってお名前は本名ながら、
小倉優子サンと優香サンの名前のイイトコドリ
さらにフェイスは、小野真弓サン似・・・
025

(小野真弓サン) (やっぱ似てる)


身長 / 167 cm
スリーサイズ / 87 - 59 - 89 cm
ブラサイズ:Gカップ
012


013


014


015


016


017



・・・@tenが極私的に選んだ
『微乳ニストも納得せざるを得ない三大美巨乳』にも
小倉優香サンは堂々と名を連ねております(何だそりゃ?)
005


006


007


008


009


010


011



そんな(どんな?)、小倉優香サンがグラビアに載ってた
発売中『週刊プレイボーイ』誌の
付録DVDを映像チェックしておりましたらば・・・
002

(付録なのに映像51分もあった)


ん?、エロリストのセンサーに反応がありました
スロー再生・・・停止
003

(備忘記録:40:06〜)


ををっ!、ニップレスがモロ写ってます
お盆休みを、寂しくおとなしく日本で過ごす@tenへの
神様からのご褒美でしょか?
004

(ごくり)


・・・神様っ、@tenは良い子です!!!
サマージャンボ宝くじ一等当選も夜露詩句お願いします(ぺこり)


週プレNo.34&35 8/28号 [雑誌]




【今日の極私的に選ぶ三大美巨乳】
・・・小倉優香サン、馬場ふみかさん、ソイかchan(誰?)(謎)

小倉優香サン出演 / すんドめ New [DVD]




関連記事:
グラドル【吉木りさ】サン、乳首ポロリしちゃった瞬間
グラドル【森下悠里】サン、IVで乳首を晒してた過去
タレント【優香】サンが、志村けんの乳首舐めてるのはエロかった



つい、「傷だらけの」と言ってしまいそうになる世代@tenデス

人気ファッションモデルの【ローラ】サン。。。
011



バングラデシュ、日本、ロシアを
「イイトコドリ」したようなクォーターです
012


013



そんな、ローラさんが
インスタグラムにUPしてた動画・・・(現在は削除済)
006



「GYMちこくしちゃう〜」
と、街中を走りながら撮ってますが・・・
003



ん?ユサユサと揺れるオッパイが
一瞬、胸元からポロリ・・・(ごくり)
001



すぐに隠しちゃうのですが
暇なのでスロー検証してみました
005

(ノーブラ?)


乳輪と乳首です!
アリガタヤ、アリガタヤ〜(南無ぅ〜)
002



すぐに動画削除しちゃったことからも
ポロリしてたことに気がついたンでしょか?(^^;)



・・・ハァハァ

ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』




【今日の柔らかそうなり】
・・・気になる胸元




Rola's Kitchen




関連記事:
モデル【ローラ】サン、胸ポロのサービスとハロウィンコスの本気度!
モデル【ローラ】さん、インスタでエロい水着姿を公開



♪A、B、C、D、E、F、G・・・のG!@tenデス

グラビアアイドルの【和地つかさ(わち つかさ)】サン。。。
018



身長148cmにして、Gカップ!!
ロリ巨乳なグラドルさんだそうな・・・
019


020


021



(知ってる?)(いえ、知りません、スミマセン)
・・・だから、大きなオッパイには興味ナイんだってば(汗)
023


022


024



そんな、和地つかさサンが
AbemaTVの番組『千鳥のラブホテル探訪 第4弾』に
元AKB48の金子智美サンとともに出演・・・
004


001


003



>(以下実況)・・・和地つかさサンと金子智美サンが、
緊縛プレイで使用するボディバンテージで
グルグル巻きにされ、されるがまま、あっという間に縛られてしまう。

005


006


007



抱き合った状態でテープを巻かれ困惑しきりのグラドル二人・・・
身動きがとれないことにはどうしようもない。
カラダを寄せたり離したりしながら、どうにかテープから抜けだそうと必死になる。

008


009


011


010



そのとき、和地つかさサンのブラがずれて、
バストトップが見えるハプニングが発生っ!。
この思わぬ“事故”に、千鳥の大悟もノブも歓喜の雄叫びを上げるのだった。

012


013


014




一瞬ですが、ホントのホントに
和地つかさサンの乳輪と乳首が写ってました(ごくり)
000



・・・茶色でした(をいっ)
015


016


017


041

No brand/和地つかさ




【今日の芸人並みの汚れ仕事】
・・・売れないグラドルさんってホント大変なんです(南無ぅ〜)
042

Watch Me!〜わっちミー〜/和地つかさ




関連記事:
グラドル【柳いろは】サン、BS番組でマンスジ晒す
アイドル【白石麻衣】サン、手ぶら&横乳!2nd写真集レビュー
アイドル【西永嶺花】サンが、MUTEKIからAVデビュー


姉さん、事件ですっ!@tenデス

グラドルで女優の【片山萌美】サン・・・
001



年明けに発売される写真集の先行カットが
続々と各誌で公開されておりますが・・・
002


001


↓↓↓
グラドル女優【片山萌美】サン、ついにお尻丸出し解禁!


な、な、ななななんと『FRIDAY』誌では
お尻の丸出しだけにとどまらず
乳首&ヘア透け透けのシースルーショットまで魅せてます!!!(ごくり)
002


003


017

FRIDAY(フライデー) 2017年 1/6・13合併号 [雑誌]



片山萌美サンてば
水着グラビアの需要もまだまだ有る中で・・・
004


010



005


011


012



出し惜しみせず、ヘアヌードで
一気に勝負を掛けてきた感があります
006


007


008


009



・・・素晴らしひ!心意気に感服してAmazonでポチりました
発売が楽しみでなりません(ハァハァ)
014


015


016



013

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA



【今日の勝機を見逃さない】
・・・頑(かたく)なに乳首露出を拒んでるグラドル達に
「十年遅い」とか言われる前に、片山萌美サンを見習え!と諭したい



関連記事:
グラドル女優【片山萌美】サン、例の「乳首&ヘア」透け画像を色調補正してみた
舞台女優【片山萌美】サンの、見惚れる巨乳グラビア
モデル【片山萌美】サン、微乳好きでもスゴク気になる巨乳のお姉さん



可愛いけど、若干、大川栄策入ってる(をいっ)@tenデス

アイドルグループ、放課後プリンセスの
【長澤茉里奈(ながわさ まりな)】サン・・・
004



補導されそうになるほどの童顔合法ロリ・・・
↓↓↓
童顔グラドル【長澤茉里奈】サン(20)、久々に補導される
002


001



チャンと年齢を表記しとかないと、
なんだか危険な感じがしますので、あらためて・・・
005


006

(オフショット)
007

(乳輪?たわわわわに実った胸)(失礼、噛みました!)


長澤茉里奈サンは1995年10月8日生まれ、
今月21歳の誕生日を迎えました
ヲメデトウございます(パチパチ)
016


015



身長153cmのFカップボディー(ごくり)
つい先日に発売されたファースト写真集を拝見しましたら、
可愛い顔して♪ババンバン手ブラになななっちょります(落ち着け!)
014


013



・・・ハタチの@tenよりも年上の童顔21歳!(異議却下)
たいがい@ワタクシメも、若く見られたい見られますが
長澤茉里奈サンの幼さには脱帽せざるを得ません
010


012


011



ちなみに、今スタバでデキル男っぽく記事を書いてたンですが
キレイなお姉さんが隣の席に座ろうとして
@tenのPC画像をチラ見したとたん、他の席に遠ざかっていきました(涙)
003



何度も言いますが長澤茉里奈サン・・・
ランドセル背負った小学生ぢゃないンです
れっきとした21歳の女性なんです
019]


020

(反射クイコミ)(ハァハァ)
018



あっ、お姉さんが何処かに電話しながら
こちらをチラチラと睨んでいます
・・・すごく蔑(さげす)むような目で険しい表情です
021

(イメージ)

まさか、K察とかに通報されたンでしょうか?
ちょっと逃げよう場所を変えます(ううう)
008



・・・ロリコンと喰種(グール)には風当たりが厳しい世の中です(謎)
017



長澤茉里奈 ファースト写真集 『 20歳の約束 』




【今日の三歩、歩いて忘れてたトリ頭】
・・・そうだっ!、「長澤」つながりで、
長澤まさみサンのミュージカル『キャバレー』チケット発売を思い出した
022





関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、スゲエ!色っぽいランジェリーとガーター姿
金メダル【女子バドミントン】を、エロ目線で見てはイケマセン
アイドル【長澤茉里奈】サン、合法ロリ!WPB誌グラビア



↑このページのトップヘ