今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:乳首

懐かしひ、すごく綺麗だったよなあああ(遠い目)@tenデス

女優の【夏目雅子】サン。。。
001



今から32年前の1985年9月11日、
27歳の若さで永い眠りについた
美人女優さんです・・・(しみじみ)
002


004


003


008

(あれから32年・・・)


19歳でカネボウ化粧品のキャンペーンガールに選ばれ
当時、「クッキーフェイス」がフレーズの
手ぶらポスターは衝撃的すぎました・・・
010


011



ちなみに撮影時は18歳、
本名の「小達(おだて)雅子」名義で
芸能活動を行っていました
012


016


017


018



カネボウ化粧品の大々的なキャンペーンを行うにあたって
本名から、芸名【夏目雅子】へ変更したそうです
019


020


021


022



夏目雅子サンが亡くなって十年以上経ってから、
当時のカメラマンによって撮られていた
上半身に何も付ていない秘蔵の裸体写真が公開されました
024

(ごくり)
025


026


027


028



綺麗なオッパイは
今見たって、充分にヲカズになります(きっぱり)
いろんな意味で感涙です(うるるる)
038


034


035


036


037


040


041


042




夏目雅子サンの代表作で
記憶に残ってるのは、
ドラマ『西遊記』三蔵法師の役(21歳の頃)と・・・
007



映画『鬼龍院花子の生涯』(25歳)の
「おまんら...なめたら、なめたらいかんぜよ!」
の名セリフの場面・・・
006



「おまん●、なめたらいかんぜよ」
ひと文字、●伏せ字にして隠すだけで、
違う事を妄想してしまうのは@tenダケでしょうか?(をいっ)
009



・・・こんな風に育っちゃってゴメンナサイ、ママン
030


031

(お尻のワレメ、ハァハァ)
032




鬼龍院花子の生涯 [DVD]




【今日の32年前】
・・・ハタチの@tenが、まだ生まれる遙か以前の話をしています
046


047




夏目雅子写真集 HIMAWARI




関連記事:
女優【織田梨沙】サン、スマホCMの卑弥呼様!ちっぱいヌード見せてた
【今井美樹】サン、乳首ヌードや透け水着の黒歴史
女優【奥貫薫】サン、乳首の拝める微乳ヌード



高井麻巳子サンにも似た雰囲気ある(謎)@tenデス

女優の【裕木奈江】サン。。。
001



懐かしいお名前ですが、
現在もワールドワイドでご活躍する女優さんです
005



裕木奈江サンの代表作と云えば、
ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』を挙げる方も多いですが(古っ!)
028


029


030


031



@tenは、さらに前のドラマ
『北の国から 92’巣立ち』を推します(もっと古っ!)
003



以下、記憶で語る『北の国から』・・・
002



東京で働いていた純・・・
あれやこれやあってタマコ(裕木奈江サン)と
ネンゴロな関係になって妊娠させてしまう
032



東京にやって来た五郎さん
純と五郎は謝罪のため
タマコの叔父(菅原文太サン)の元へ・・・
033



「誠意って何かね?」
・・・文太サンの名シーンです
034

(迫力あるヒトコト)


んで、更にあれやこれやあって
004



「東京はもういい。私、卒業する。
純くんとのこと、楽しかった。
私、全然後悔してないから。」
・・・タマコは故郷・鹿児島へ帰って行ったのでした(切なひ)


北の国から 92 巣立ち [DVD]



そんな(どんな?)、
裕木奈江サン
現在47歳のお姿・・・
035

(どんっ!奇跡の47歳)


結婚→離婚を経験して今は独身との事
最近では、デヴィッド・リンチ監督の米テレビドラマ
『ツイン・ピークス The Return』に出演しておりました
036


008



「瞼(まぶた)を縫い閉じられてる」
閲覧注意な容姿の役どころなので・・・
009



裕木奈江サンが、せっかく
ヌードになってるのにエロさは皆無・・・(う〜む)
(閲覧注意なので、お顔は写しておりません)
010


011


012


014


013


015


016


017



・・・口直し、お目直しに
裕木奈江サンが若い頃の写真集より
全盛期のヌードを、どうぞ!
018


019


020


021




そ〜いえば、ヌードを披露してた写真集も
アートに走りすぎててエロく無かった記憶が・・・(^^;)
022


023


024


025


026



・・・裕木奈江サンで、チャンとヌいた事が一度も無いぞ(ぼそっ)

UNRELEASED FILMS NAE YUKI―裕木奈江写真集




【今日の真嘘不明】
・・・秋元康先生の枕営業を断ったから芸能界でハブられた、
って噂はどこから出たンでしょうか?
000

裕木奈江写真集―La petite escapade de Na´e




関連記事:
女優【宮地真緒】サン、乳首ヌード!おっぱい良い形してる
女優【奥貫薫】サン、乳首の拝める微乳ヌード
女優【若村麻由美】サン、乳揉まれたり吸われたり



いつの間にかホリプロ辞めてたのね@tenデス

女優の【宮地真緒】サン。。。
000



もう33歳になられてたのですね
ヤンジャンのグラビア出てた頃のイメージが未だにあったり
(もちろん前世の記憶です)
014


016


017


019



何年か前に、宮地真緒サンが
ヌード披露してた映画『失恋殺人』より
形の良いオッパイ画像をば・・・
003


001


002


004


005


006


007


009


010



・・・ハァハァしといて何だけど
ひとこと言ってイイ?
「宮地真緒サン、老けたな」(をいっ)
035


036


020


021


022



そんな、宮地真緒サンが
生放送中の日本テレビ系『24時間テレビ』内で
「有吉“生”反省会」のコーナーに出演してました・・・
023


024


025


026



「13年前、写真週刊誌から熱愛スクープされ
会見で否定したにも関わらず、実はその彼と付き合っていて
今も交際中であること」を反省するために登場・・・
027


028


029


030



ちなみに、13〜14年前からのお付き合いってことは
『月刊 宮地真緒』(2004)の頃からって事ですな・・・
@tenがヲカズにしてた、かなりお世話になった雑誌です
031


032


037


040


033


038


039



番組MCの有吉弘行が突如、
交際相手の一般男性をスタジオに呼び込むと、
なにも知らなかった宮地真緒サンは驚きの表情・・・

011



すると彼氏が
「私、宮地真緒の彼氏は、14年間、愛する真緒を待たせてしまったことを反省します」
と指輪を差し出し「結婚しましょう」とプロポーズ

012



宮地真緒サンは「嘘でしょ!?」と言いながらも
目を真っ赤にして「はい、します」と快諾
そして彼氏を抱きしめて号泣した

013



ヲメデトウございます!
・・・有吉氏の冷めた目と苦笑いが素晴らしかったです(^^;)


映画「失恋殺人」 [DVD]




【今日の共演者の祝福に笑った】
・・・有吉氏「この時間の視聴者層に合っていない」
指原莉乃サン「本当にいらない」
大久保佳代子サン「こんなクズみたいな男と・・・」


月刊 宮地真緒 (SHINCHO MOOK 064)


宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」




関連記事:
女優【田中麗奈】サン、祝ご結婚!ちょいエロ詰め合わせ
元アイドル【いとうまい子】サン、下着脱がされた濡れ場
女優【若村麻由美】サン、乳揉まれたり吸われたり



ET-KINGの『愛しい人へ』熱唱中@tenデス

タレントの【上原多香子】サン。。。
001



アイドルグループ
『SPEED』の元メンバー・・・
037


020



ボーカル島袋寛子サンと、今井絵理子サンの横で
踊ってたダケって印象しかなかったり・・・(^^;)
002


003



若い頃から、胸元が緩いな
とは思ってましたが・・・
010


033


032



緩いのは胸元だけぢゃなくて
お股も緩かったようで・・・
035



013


014


015


016



三年前に、自ら命を絶った元旦那の遺書が
今になって公開され・・・
040


039



原因が、上原多香子サンの
不倫疑惑だったことで大炎上中
019


017


018



俳優A氏と不倫→ツーショットのキス写真や「俳優Aの子供欲しい」と書かれたLINE発覚
→その証拠見た元旦那が自殺→未亡人に→
005


004


022



現在の恋人K氏と結婚したいので(元旦那から)籍を抜きたい→
義実家から慰謝料請求されそうになる→のらりくらり逃げる
→義実家怒る→遺書公開
012


011


007


009


008



イイ年したヲトナの行いと言えども
斉藤由貴サンの不倫疑惑とは重みが違います
人ひとりの命が失われたンですから・・・
023


024


025


026


027



・・・すべて自分がまいた種
今、上原多香子サンは何を思うのか?
036




上原多香子写真集「Veintitres」




【今日の辛辣にもなるわ】
・・・ET-KINGの歌好きだったのと
字は違えど元旦那・TENN(テン)氏と名前が一緒だから
029


030


031




上原多香子 トルコ ベリーダンス ベリーダンスの心にふれる [DVD]




関連記事:
元アイドル【斉藤由貴】サン、全盛期のムチムチ水着姿
アイドル【木下春奈】サン、不倫疑惑な17歳の肢体をグラビアで見る
高知東生の【不倫ホステス】は、元RQのエロいハイレグお姉ちゃんだった



突然、八重歯が無くなったのがショックでした@tenデス

懐かしアイドルの【石野真子】サン。。。
013



♪アナタも狼にぃ変わりますかああ〜♪
014



たれ目と八重歯が可愛いかった
バリバリの元祖アイドルでございます
018


022

(備考:微乳)


アイドル水泳大会とか懐かしひですなあ(遠い目)
016

(すじ?)
023


011



まだ、フォトショットなんか無かった
古き良きアナログ時代の写真集グラビアから・・・
006

(水着が濡れる前の写真)


石野真子サンの
ポッチンやヘアが透けちゃってる
生唾ゴクリものの写真をば・・・
005

(水に濡れると・・・)
001

(水着が透けちゃいます)
002

(ごくり)
004

(心眼で観るのぢゃ!)





もう少しあとの時代には
アダルティーなセミヌードや・・・
007


012


015


019


021


020



乳首見せてる貴重な写真も・・・
008


009


010

(ハァハァ)


・・・♪アナタが狼なら〜怖くないぃぃ〜♪




石野真子 ゴールデン☆ベスト




【今日のバカ殿にでてたアイドル?】
・・・それは妹の石野陽子サンです
025


024





関連記事:
元アイドル【斉藤由貴】サン、全盛期のムチムチ水着姿
元グラドル【酒井若菜】サン、ロリ顔巨乳!全盛期のグラビア破壊力
【佐野量子】サンの、アイドル史に残るクイコミブルマ姿



↑このページのトップヘ