今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:全裸

高井麻巳子サンにも似た雰囲気ある(謎)@tenデス

女優の【裕木奈江】サン。。。
001



懐かしいお名前ですが、
現在もワールドワイドでご活躍する女優さんです
005



裕木奈江サンの代表作と云えば、
ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』を挙げる方も多いですが(古っ!)
028


029


030


031



@tenは、さらに前のドラマ
『北の国から 92’巣立ち』を推します(もっと古っ!)
003



以下、記憶で語る『北の国から』・・・
002



東京で働いていた純・・・
あれやこれやあってタマコ(裕木奈江サン)と
ネンゴロな関係になって妊娠させてしまう
032



東京にやって来た五郎さん
純と五郎は謝罪のため
タマコの叔父(菅原文太サン)の元へ・・・
033



「誠意って何かね?」
・・・文太サンの名シーンです
034

(迫力あるヒトコト)


んで、更にあれやこれやあって
004



「東京はもういい。私、卒業する。
純くんとのこと、楽しかった。
私、全然後悔してないから。」
・・・タマコは故郷・鹿児島へ帰って行ったのでした(切なひ)


北の国から 92 巣立ち [DVD]



そんな(どんな?)、
裕木奈江サン
現在47歳のお姿・・・
035

(どんっ!奇跡の47歳)


結婚→離婚を経験して今は独身との事
最近では、デヴィッド・リンチ監督の米テレビドラマ
『ツイン・ピークス The Return』に出演しておりました
036


008



「瞼(まぶた)を縫い閉じられてる」
閲覧注意な容姿の役どころなので・・・
009



裕木奈江サンが、せっかく
ヌードになってるのにエロさは皆無・・・(う〜む)
(閲覧注意なので、お顔は写しておりません)
010


011


012


014


013


015


016


017



・・・口直し、お目直しに
裕木奈江サンが若い頃の写真集より
全盛期のヌードを、どうぞ!
018


019


020


021




そ〜いえば、ヌードを披露してた写真集も
アートに走りすぎててエロく無かった記憶が・・・(^^;)
022


023


024


025


026



・・・裕木奈江サンで、チャンとヌいた事が一度も無いぞ(ぼそっ)

UNRELEASED FILMS NAE YUKI―裕木奈江写真集




【今日の真嘘不明】
・・・秋元康先生の枕営業を断ったから芸能界でハブられた、
って噂はどこから出たンでしょうか?
000

裕木奈江写真集―La petite escapade de Na´e




関連記事:
女優【宮地真緒】サン、乳首ヌード!おっぱい良い形してる
女優【奥貫薫】サン、乳首の拝める微乳ヌード
女優【若村麻由美】サン、乳揉まれたり吸われたり



レーズン事件以来のセントフォース流出@tenデス

女子アナウンサーの【寺田ちひろ】サン。。。
001



名門セント・フォース所属の
美人さんでございます
035


009


010




その昔、アイドル雑誌『BOMB』から誕生した
ユニット「Bibus Music Club」の元メンバーだったことも・・・
(モモコクラブみたいなもん?)
011


012


036



アイドルグループ「もも色ハピニャス」??
(知りませんにゃ?)
013


014



アイドル時代の写真集より水着姿・・・
016


017


018


019


020


021


022


024


025


026



そんな、寺田ちひろサン
ちょい前まで『王様のブランチ』に出演してました
現在は、『news ever』のキャスターも務めております
029


030


031


032


033




週刊誌で、キー局女子アナの
「全裸ベッド写真」極秘流出なる記事が・・・
003


004



なんでも、TBS勤務のA氏が二股掛けて付き合っていた相手らしく
A氏と交際していたB女史が、浮気疑惑のA氏携帯を探ったら
女子アナとの懇(ねんご)ろな写真を発見し、ばらまいたのだとか・・・
005



解析班による鑑定の結果、
耳の形と、顔のホクロが一致したことで
この女子アナが、【寺田ちひろ】サンであることが判明・・・
015



Vサインのピースの仕方も似ている
007


008



本人が認めない限り100%本物とは言い切れませんが
ん、まあ間違いないかと(鑑定士談)
027


028



女子アナさんにとっては、とんだ災難ですが
・・・眼福万福♪
037




週刊アサヒ芸能 2017年 06/22号 [雑誌]




【今日の乳首】
・・・牧野結美サンをレーズンだとすると
寺田ちひろサンはさくらんぼ
006


038




寺田ちひろ 写真集 『 ちひろ 』




関連記事:
めざましテレビ【牧野結美】アナ、リベンジポルノ流出!?
女子アナ【岡副麻希】サン、マ●スジくっきり!プールで股間クイコミ
黒すぎる女子アナ【岡副麻希】サン、競泳水着のモリマン



風俗で働いてるの知ってたら遠征してた@tenデス

元グラドルの【仲村みう】サン。。。
024



待ちに待った、
MUTEKIデビュー作の発売日!
025


026



DVD到着が待ちきれず
動画配信でも一足お先に視聴してみたり・・・
001


002



インタビューから始まり
手コキ〜本番〜フェラ〜本番
内容充実の1時間58分14秒です!
003


004


005


006



AV業界も、昨年からいろいろありまして(謎)
ヲトナの事情で、モザイクが濃くなってるのが残念ではありますが
007


008


009


010



眼をかっぽじて見る限り、
ニュルッと本番挿入しております(ごくり)
011


012


013


014


015


016



グラドル時代と変わらず
キレイな身体、ちっちゃいオッパイ、まん丸なお尻
017


018


019


020



そんな、仲村みうサンが
あんなことや、こんなことまで・・・(ハァハァ)
022


021


023



ううう、生きてて良かったと思える瞬間です
今ならラオウの気持ちもワカルってもんです
005


006


014



・・・我が生涯に一片の悔いなし
027




ミスマガジン2006 仲村みう [DVD]


001

【予約】【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き




【今日のホラーは苦手】
・・・仲村みうサン出演の『富江 アンリミテッド』はコワくて観れない
000

富江 アンリミテッド【DVD】




関連記事:
元グラドル【仲村みう】サンが、名古屋の人気ヘルス嬢になってた
3年前の【バコバコ中出しキャンプ】出演者が、今になって書類送検される
レイヤー【うしじまいい肉】サンの、AV初出演に狂喜乱舞



貧乳はステイタスだ!@tenデス

元グラドルの【仲村みう】サン。。。
000



先日、東スポが
AVデビューをスクープ記事にしましたが・・・
002


↓↓↓
元グラドル【仲村みう】サン、ついに?満を持してAVデビュー!?


どうやら、本当にホントに
AVデビューが決まったようです(うるるる、感涙)
002



お馴染みのMUTEKIから
6/2発売決定っ!!!
001

(タイトル「フェードイン」、パッケージ写真が公開されました)
004


003



あわせて、『FRIDAY』誌には
撮影の様子をおさめた先行グラビアが・・・
007


009


010


012


011


015


013



・・・生きる希望が湧いてきました、観るまでは死ねません!
008


005


006


014



001

【予約】【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き




【今日の世界の微乳名言】
・・・「貧乳を小さな振動で美しく揺らすのは、
巨乳をそうするよりもはるかに難しい」(ゲーテ)



関連記事:
元グラドル【仲村みう】サンが、名古屋の人気ヘルス嬢になってた
レイヤー【うしじまいい肉】サンの、AV初出演に狂喜乱舞



今時のギャルは、「尺八」が「フェら」の事だとワカラナイらしい@tenデス

元タレントの坂口杏里サン
あらため【ANRI】サン・・・
005



テレビなどで既報の通り、
ホストを恐喝未遂してウンヌンと
いろいろ話題に事欠かきませんな・・・(汗)
010


012


013



そんな、ANRIサンの
逮捕直前のグラビア・・・
001



手錠かけられてますがな!(^^;)
002


003


004


006


007


008


009



・・・昔はね、可愛かったンですよ(しみじみ)(過去形?)
014

Anrimited/坂口杏里




【今日の釈放されました】
・・・「釈放」と、「尺で放出」を掛けて、
エロネタ書こうとしたけど不謹慎のような気がして止めた
011



015

本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI




関連記事:
坂口杏里【ANRI】サン、最新グラビアにみる貧乳と乳首(褒)
坂口杏里あらため【ANRI】サン、ツイッターで早速たかしょー(高橋しょう子サン)と絡む
AVデビュー直前の【坂口杏里】サン、風俗店で働いてることが発覚!



↑このページのトップヘ