今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:写真集

sherbet(シャーベット)ってアイドルグループ知ってますか?@tenデス

グラビアアイドルの【橋本梨菜】サン。。。
015



「日本一黒いグラドル」とか、
「なにわのブラックダイヤモンド」とか呼ばれているそうな
(なんかカッコイイぞ!)
002


003



アイドルグループ「sherbet」の
元メンバーで現在24歳・・・
(シャーベット?バンコクの高級クラブ店なら知ってる)
008


007



身長 / 158 cm
スリーサイズ / B88 - W58 - H85 cm
おっぱいサイズは、Gカップ!!!
004


005


006



し、ししし下乳(落ち着け!)
も、もりまん(ごくり)
009


010


011


012



正直、橋本梨菜サンのこと
あんまり知らなかったのですが(をいっ)
いや、全然知らないのですが・・・(何で記事書こうと思った?)
013



ニコニコしてるイメージで
悪い娘ぢゃなさそうです
(あくまでイメージです)
020


021


022


023



橋本梨菜 『LOCO×RINA』 [DVD]



・・・日本一【腹黒い】グラドルではナイと思いたい(^^;)
024


025



橋本梨菜 ファースト写真集 『 RINA × BLACK 』




【今日のバイオリズム】
・・・黒ギャルに普段は見向きもしないクセに
時々無性にヌきたくハァハァしたくなるらしい
026

(橋本梨菜サンの私服姿)

000

kirakira学園 全員GALクラスに転校して無制限射精されちゃった僕。




関連記事:
グラドル【石原佑里子】サン、デビュー前のFC2無修正エロ配信がバレて引退
黒すぎる女子アナ【岡副麻希】サン、競泳水着のモリマン
セクシー女優【松岡ちな】サン、黒ギャルの作り方



ドロリッチのCMに出てた娘@tenデス

グラビアアイドルの
【今野杏南(こんのあんな)】サン。。。
021



以前に、石原さとみサンに似てると
話題になったことがあるグラドルさんです
010


011


031



写真集やDVDで、
ギリギリのとこまで脱いでますが
まだ乳首は未解禁でした
015


019



入れ乳&整形バリバリぢゃんとか言ってはイケマセン
ワカっていても、あえて言葉にしないのが
ヲトナの対応ってやつです(^^;)
007


008


009


016


012


017


018



そんな(どんな?)、今野杏南サンが
映画にちょい役で出演したそうで
ついに乳首ヌードも解禁したとか・・・
001



小説 あゝ、荒野 前篇



映画『あゝ、荒野』
主演:菅田将暉
寺山修司の原作です
041


043



乳首ぽっちん、どんっ!
044


006



ピンク色・・・ではナイ
寝ても形の崩れない胸
嗚呼、これはシリコン入ってますわ

045


046


047

(とりあえず舐めたい)
048


049



ちなみに、今野杏南サンの
旧芸名「戸井田アンナ」時代のお姿・・・
022


023


024


025


026



石原さとみサンって言うより、
ひいき目に見ても秋元才加サンって感じが・・・(をいっ)
030

(元AKB48秋元才加サン)


・・・いろいろと努力したンですね(うるるる)
029


028




今野杏南×篠山紀信の初写真集 杏南の日記 by KISHIN




【今日の舞台挨拶】
・・・どこに今野杏南サンがいるのかと思ったら
すっごく、ちっちゃく写ってた
027


003




今野杏南 あんな夢、こんな恋 ~Anna Konno Final Image [Blu-ray]




関連記事:
女優【石原さとみ】サン、24時間テレビ!笑点で胸チラ
【秋元才加】サンの腹筋、さらに進化
女優【石原さとみ】サンの、股間にドーしても目が行く
【秋元才加】サン、大島優子サンの写真集に物申す!




あびる優サンとは姓が同じだけど血縁関係は無いそうな@tenデス

アイドルグループSKE48の
元メンバー【あびる李帆 (あびる りほ)】サン。。。
001



え〜とスミマセン、先に謝っておきますと
ただでさえAKB関連に疎い@tenが
SKEの元メンバーを存じてるワケありません(をいっ)
022


021



昨年、SKE48を卒業した際に
本名の「阿比留李帆」から
ひら仮名の「あびる李帆」に変更してタレント活動してるそうな
023

(SKE時代の水着姿)
024


025


026



そんな(どんな?)、あびる季帆サン
1st写真集の発売を控えて
各紙で先行グラビアが掲載されております・・・
012


013



現在24歳になったばかりの、あびる李帆サン・・・
身長 / 168cm(←けっこう高い)
スリーサイズ / B83 - W58 - H83
014


015



「ちっぱい鑑定士1級」の資格を持つ
ワタクシメのお見立てによると
なかなかの微乳です・・・(たぶん)
008


010



・・・ちっぱいの横乳(ハァハァ)
006


007



・・・透け尻(ヨダレヨダレ)
011


009



・・・エロいTバック(ごくり)
016


017


018



・・・脱ぎかけのお尻ワレメ
002


003


005




あびる季帆サン!
ノーマークでしたが
なかなかの逸材です

・・・今後の活躍も要チェケラです!

000

あびる李帆1st写真集『RIHOLIDAY』




【今日の「仲の良いメンバー、鬼頭桃菜」】
・・・って、人気セクシー女優の三上悠亜サンぢゃないですか!
あびる李帆サンもAVデビューしないもんだろか?

027

快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜




関連記事:
セクシー女優【三上悠亜】サン、例のセーターで童貞殺人予告&初体験を生々しく語る
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア



たかしょーサン、二月に訪タイしてたそうな@tenデス

元グラビアアイドルで
人気セクシー女優の【高橋しょう子】サン。。。
022



以前は、「元グラドルの高崎聖子サン」
と言わないと、ピンッと来なかったのですが・・・
023

(高崎聖子さん、グラビアアイドル時代)


最近では、アダルトビデオ日本一を決める
『AV OPEN 2016』でも7冠達成する活躍っぷりで、
今一番売れてるセクシー女優と言っても過言ではありません
011



そんな、高橋しょう子サンの
発売中の最新写真集は、
タイで撮影されたそうです
007


008


009

(陥没乳首、たまらん)(ハァハァ)
010



タイらしさの欠けらも無い写真ばっかりだな・・・
とか、ココロの中で思っても
けして口には出さないのがヲトナの対応ってやつです(^^;)
012

(ほほえみの国・タイで脱いだ!!)
013


014


015


016


017


018



高橋しょう子サンが泊まったバンコクのホテルからの眺め・・・
手前に虹色のビル・バイヨークスイート、
奥に高層ビル・バイヨークスカイが見えます
002


005


004


003



プラトゥーナム地区にある眺望の良い
どっかのホテルと推測
暇なので探してみたら・・・



グランド ダイアモンド スイーツ ホテルの
(Grand Diamond Suites Hotel)
ペントハウスがヒットしました
006



よ〜く見ると、高橋しょう子サンの
自画撮り写真と、扉の造りが一緒です
間違いナイかと思います
001



・・・ファンの方は、同じ部屋に泊まって
「このベッドで、たかしょーが(ムフフ)」などと
妄想に耽るのも、また一興(^^;)
019


020





agpdaホテル予約 Grand Diamond Suites Hotel

000

グラビア女教師の誘惑 高橋しょう子




【今日のグランドダイアモンド】
・・・伊勢丹やプラトゥーナム直近なので
一見、便利なようで、夜遊びには不便な立地
021

高橋しょう子写真集 Sho‐Time!!




関連記事:
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
日テレ【水卜麻美】アナ、バンコク・ナサベガス1115号室に御宿泊
タイで撮影!【佐伯朋美】サンの『つるつるガール』



ちっぱいが好きだああ!@tenデス

女優の【川口春奈】サン。。。
001



テレビCMでお見かけする機会は多いものの
ドラマでは出演作品に恵まれていない印象あり・・・(^^;)
032


033



016


017


018


050



そんな、川口春奈サンも
ニコラ誌のオーディションから早十年
現在22歳になりました・・・
031


030



035

(カワユス)
036


038



019


021


022


023



写真集も何冊か発売しちょりますので
スリーサイズも公表しております・・・
002


003


004


005


006


007



身長 / 166cm
スリーサイズ / 75 - 60 - 84cm
039


040


041


042

(イチモツを握りしめてるLB、に見えたり)(をいっ)

024


025


026



バストサイズ、75cmっ!!!
001


002



011


012


013


014


015



・・・大きくならなかったオッパイが大好きだああああ!(叫)
img_0_m


008


009


010


003



027

川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK)





【今日の比較して初めてワカル】
・・・もしかして、川口春奈サンってお顔が大きかったりする?(ぼそっ)
029

(松岡茉優サン、川口春奈サン、広瀬アリスサン、山本美月サン)


川口春奈フォトブック「そのまんまはるな」




関連記事:
女優【清水富美加】サンの、微乳がもう見れなくなる?エロ詰め合わせ
女優【中村ゆり】サンのセミヌード!オッパイは偽乳疑惑??
女優【堀北真希】サンは、微乳だからこそ美しい




↑このページのトップヘ