今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:加藤綾子

日常のささやかなエロ@tenデス

女子アナウンサーの【加藤綾子】サン。。。
001



フリーに転身してからも
あいかわらずの人気っぷりです
002


003



そんな加藤綾子サンが
フジ新人アナ・久慈暁子サンの冠番組
『クジパン』に出演したときの一コマ・・・
004


005


006



おじぎをする加藤綾子サンの
スカートに下着のラインが・・・
007


008

(拡大)


色調補正すると
さらに見えやすくなったり・・・
009

(心眼で観るのぢゃ!)


ををっ!パン線が透けてる(・・・ような気がする)
さらにもう一枚!
011


012


013



・・・ハァハァ(^^;)
015


016




加藤綾子 あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉




【今日のランジェリー】
・・・以前に、加藤綾子サンが購入したレシートの商品番号から
下着が特定された事があったのを思い出した
021


022


023


025

(かぶりたい)(をいっ)
024




永久保存版! 女子アナ決定的瞬間 発掘! お宝! ハプニング写真大図鑑




関連記事:
新人女子アナ【久慈暁子】サン、モデル時代の極小ビキニ水着
女子アナ【加藤綾子】サン、緩い胸元とスッピンとパンチラ
女子アナ【山崎夕貴】サン、スッピンとア●ルセックス発言




お手入れ完璧@tenデス

フリーアナウンサーの【加藤綾子】サンが・・・
011



先日のリオ・オリンビック総集編特番で
インタビュアーをしておりました
000



生放送で、しかも
メダリストの面々が一堂に会しているのに
芸人が幅をきかせて、番組が台無し・・・
003

(松友美佐紀サン可愛いっすな)(ぽっ)


各選手に話を聞くだけでも良い番組になるハズなのに
何でバラエティー番組にしちゃうかな・・・
と思ったら、某お台場テレビ局の製作番組でした(どうりで面白くないな、と)
002



孤軍奮闘する加藤綾子アナの衣装は
白いノースリーブ姿・・・(ごくり)
005


010


004



もうね、ワキのスジが卑猥すぎて・・・(ハァハァ)
001


006


007



全開のわきはお手入れも完璧っ!
(・・・パ、パイパン)(パイパンって言うな)(^^;)
008


009



・・・嗚呼、ペロペロ舐めてさしあげたひ(をいっ)

012

カト○ン似の美少女衝撃のAVデビュー!! [DVD]




【今日の視聴率惨敗】
・・・時間帯視聴率最下位って、あの内容ぢゃショウがない
フジテレビ*7.7% Rio to Tokyo2020メダリスト大集合!オリンピック祭


関連記事:
五輪【フェアリージャパン】の衣装が、裸にエプロンみたいだ
金メダル【女子バドミントン】を、エロ目線で見てはイケマセン
タレント【小島瑠璃子】サンの、五輪競技ユニフォーム姿がエロい



若い頃のほうが好き@tenデス

女子アナウンサーの【加藤綾子】サン・・・
028



四月おっぱいイッパイで
フジテレビを退社してフリーに転身する事が決まっています

人気アナを輩出して来たフジテレビも
加藤綾子サンが居なくなるとイッキに層が薄くなる予感・・・
007



エースの証、フジテレビ「パン」シリーズの経験者である
山崎夕貴サン(ヤマサキパン)や、三田友梨佳サン(ミタパン)で
傾いたお台場の屋台骨を支えることができるのでしょうか?
000

(山崎夕貴アナなら「ユキパン」ぢゃないのけ?)

加藤綾子サンの入社前や入社試験の頃の画像
胸元に隙があってセクシーです・・・(ごくり)
027


001


003


004


005

(心眼で観るのぢゃ!)

入社してからの加藤綾子サンは
胸元がさらにユルユルでセクシーです・・・
009


010


011


016


015


012


017


018



加藤綾子サンって・・・
けっこう、おっぱい大きかったりするンです
019


020



すっぴん・・・
021

(違〜う!)
022


029

(ドすっぴん)

そして、アヤパンの貴重なパンチラ・・・
023


024


026

(ハァハァ)
025



高島彩サンが辞め、平井理央サンが辞め、
そして加藤綾子サンが辞め・・・
残って欲しい人材に限って会社に残らないもんデス

・・・人気嬢に限って「R2」を辞めて「バカラ」に移ちゃったりするのに似たり(謎)

黄金のGT お宝SPLASH 女子アナ伝説



【今日の現BACCARAのエース NO.255】
・・・君は「R2」を支えて欲しい貴重な人材だったンんだよ(これも謎)
030

http://pinkheaven.netから)



関連記事:
女子アナ【加藤綾子】サン、カトパンに舐められタイ
女子アナ【加藤綾子】サンの卑猥な腋(わき)
女子アナ【三田友梨佳】サンが黒いアレを咥えさせられた



最高瞬間視聴率39.9%(@ten調べ)@tenデス

001


フジテレビ【加藤綾子】アナが出演している
朝の情報番組『めざましテレビ』のコーナーから
大人気クリームパンの試食・・・
006


007


002


003


004


005



嗚呼、朝っぱらから・・・
僕のミルククリームパンをパックンチョ(をいっ)
(「僕の」って何だよ?)(^^;)

ちなみに・・・
横浜曙町・鎌倉街道沿いのサミットストア内にある
焼きたてパン屋の「幻のクリームパン」は@tenオススメです
009


・・・嬢への手土産にドーゾ!
(たぶん喜ばれます)(^^)


【今日の1200円もしますが】
・・・同店、りんごパイも林檎ゴロゴロ入ってて美味しいっす
008





関連記事:
女子アナ【加藤綾子】サン、カトパンに舐められタイ
女子アナ【加藤綾子】サンの卑猥な腋(わき)


「女子アナ」って聞くと「女子穴」って脳内変換される(ごくり)@tenデス

女子アナウンサーの【加藤綾子】サン・・・
「カトパン」の愛称でお馴染みの
フジテレビの顔と言ってもいい人気女子アナウンサーです
015


023



先日放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で
木梨憲武氏に「こういう車に乗ってみたい、とかある?」と尋ねられて
「ハマーには乗ってみたかったです」と答えた加藤綾子サン
000



石橋貴明氏に「ハマー!」と驚かれ
おぎやはぎ小木博明氏に「コギャル出身だけあるね!」ツッコミ受けてました
という事で、コギャル時代のカトパン・・・
001


004


002


003


022


030



・・・ホントにコギャルだった(^^;)
021



ついでに、話の脈絡はまったくアリマセンが
あんなものや、こんなものを
パックンしてる加藤綾子サン・・・
005


006



007


008



・・・嗚呼、モグモグされたい

009


010


011



012


013



・・・嗚呼、ペロペロされたひ
017


018


019



・・・っていうか、腋ペロペロ舐めたい(をいっ)


【今日のたぶん気づいてもらえない】
・・・『みなさんのおかげでした』の、「した」と「舌」を掛けたつもり(ゑ?)

020

カト○ン似の美少女衝撃のAVデビュー! ! ムーディーズ [DVD]




関連記事:
女子アナ【加藤綾子】サン、子宝飴を舐めるの図で遊ぶ


↑このページのトップヘ