今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:動画

HDDを整理してたら、麻美ゆまサンのぶるるんgif同じのが六つもあった@tenデス

元セクシー女優の【麻美ゆま】サン。。。
001



先日、恵比寿マスカッツのPTA(保護者会)として
久々にマスカッツ番組で拝見しました・・・
002


007

(近影、吉沢明歩サンと)
008



麻美ゆまサンは、
2012年に「境界悪性卵巣腫瘍」で、
子宮と卵巣の全摘出・・・
003


005



その後、直腸への転移が発覚し抗がん剤治療を経て
(セクシー女優は引退したもの)
現在は芸能界に復帰しております
004

(抗がん剤で闘病中のお姿)
021

(2013年4月7日、ウイッグを着け、マスカッツ解散コンサートに立った)


今夏に行われていた
志村けん一座『志村魂』公演にも
レギュラーで出演して元気な姿を見せてくれました
009

(共演の、元グラドル池田夏希サンと)
010



池田夏希 秘蜜の花園 [DVD]



そんな(どんな?)、麻美ゆまサン
極私的にワタクシメは微乳好きなので
現役時代のAVにお世話になったことが少ないのですが・・・
011



麻美ゆまサンの、おっぱいブルンブルンしてる
gif動画を時々無性に観たくります・・・
(なんだそりゃ?)
006

(麻美ゆまサンのおっぱい vs プッチンプリン)



000

(これだ!)


・・・うむ、余は満足ぢゃ!(^^;)


姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま メキシコ編 [DVD]




【今日の今じゃ欅坂番組のMC】
・・・昔、ゴッドタンでハライチ澤部と出てたの面白かった
012


013


014


015


016


017



019


麻美ゆまの潮吹きフルコース


020


出会って4秒で合体 麻美ゆま 完全リモザイク



関連記事:
元セクシー女優【みひろ】サン、恵比寿マスカッツに電撃復帰!
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」



つい、「傷だらけの」と言ってしまいそうになる世代@tenデス

人気ファッションモデルの【ローラ】サン。。。
011



バングラデシュ、日本、ロシアを
「イイトコドリ」したようなクォーターです
012


013



そんな、ローラさんが
インスタグラムにUPしてた動画・・・(現在は削除済)
006



「GYMちこくしちゃう〜」
と、街中を走りながら撮ってますが・・・
003



ん?ユサユサと揺れるオッパイが
一瞬、胸元からポロリ・・・(ごくり)
001



すぐに隠しちゃうのですが
暇なのでスロー検証してみました
005

(ノーブラ?)


乳輪と乳首です!
アリガタヤ、アリガタヤ〜(南無ぅ〜)
002



すぐに動画削除しちゃったことからも
ポロリしてたことに気がついたンでしょか?(^^;)



・・・ハァハァ

ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』




【今日の柔らかそうなり】
・・・気になる胸元




Rola's Kitchen




関連記事:
モデル【ローラ】サン、胸ポロのサービスとハロウィンコスの本気度!
モデル【ローラ】さん、インスタでエロい水着姿を公開



ガラケーなのでLINEできません@tenデス

001



ネットでエロ動画を探してたら
いつの間にか、もう明け方・・・
(なにやってるンだろ?自分orz)
002


004


005


006



・・・と、そんなわけで(どんなわけさ!)
ライブチャット動画で見つけたアジア系のお姉ちゃん
007


008


009


010


011



タヌキ顔で可愛いです(ぽっ)
シャワールームでオナ●ー始めちゃいます
013


014


015


016


017



見えそうで、見えないとこが(ドコが?)
妙〜にソソられます(ハァハァ)
018


019


020


021


022

(ポチっとな)

もうね、多くは語りません・・・
自己責任で「ポチッとな」してご覧下さレ

・・・画像たくさん貼っとけば
文章少なくてもナントカなるだろ、
とか安易に考えてるのは黙っていればワカルまい(^^;)

023

セックス生ライブチャット 桃ちゃんログイン中 超レア映像大放出! 桃乃木かな [DVD]




【今日の検索ヒント】
・・・「今更、ライチャもねーだろ!」って方は
エロ動画サイトで「line movie」とかで検索してみてくださいマシ
000

楽しげな動画がたんと見つかります(謎)



関連記事:
元セクシー女優【小川あさ美】サンの、無修正モロ画像
エロ注意【台湾姑娘】の可愛さも忘れちゃイケナイ!



おニャン子クラブって活動期間2年半しかなかったンだな@tenデス

今を煌めくAKB48が、まだできる前の遙か昔・・・
秋元康先生プロデュースの「おニャンクラブ」と云う
アイドルグループがおったそうぢゃ・・・

000



おニャン子クラブ中学生版のB組1番
翌年昇格して、おニャン子クラブ会員番号49番といえば
メンバーの【吉見美津子】サンを於いて他なりません
001

(おニャン子在籍時の写真は少ない)

唇上のホクロがなんとなく
乃木坂46の聖母・深川麻衣サンを
思い出させるのは@tenダケでしょうか?・・・
002

(深川麻衣サン)
003


↓↓↓
乃木坂46【深川麻衣】サン、「聖母」の可愛さとエロさ

吉見美津子さん、当時のプロフィールによれば
身長:167cm / B:83 W:60 H:86
スラッとしてグループの中でも抜け出てスタイル良かった印象があります

011


013


012



おニャン子解散後は
別のアイドルグループにいたとか語学留学したとか・・・
そんな中、22歳のときに突然ヌードになってファンを驚かせました
014


015


016


017


018


020



写真集もってました!VHSも持ってました(古っ)
その後は別名義で女優活動してたそうですが
現在の詳細は不明です
019


021


022


023


024


025



吉見美津子、杉浦美雪、宮野久美子、山崎真由美etc(敬称略)
・・・おニャン子B組には逸材が多かったと思う今日この頃
008

(左は宮野久美子サン)

009

フェミニン―吉見美津子写真集



【今日のVideo Home System】
・・・「VHS」を知らないっていう今時のナウなヤングはお父さんに聞いてみよう
010


004


005


006


007





関連記事:
芸人嫁【北村裕子】サンの、脱アイドル時代の修正無しヘアヌード
乃木坂46【衛藤美彩】サン、デビュー前のモリマンなグラビア


記録より、記憶に残るアイドル@tenデス

SKE48の元メンバー【鬼頭桃菜】サン
名前改め【三上悠亜】サンのMUTEKIデビュー作の発売まで
カウントダウンも、あと10日余りとなりました・・・

001



なにげなく、写真週刊誌「FRIDAY」特典の
亀頭サン(×)鬼頭サン(○)のフルヌード動画を見てみたら
・・・なんだかハァハァしてきたり(をいっ)



(▶ポチッて動画削除されてたらゴメン)

・・・先日に書いた記事内で、
鬼頭桃菜サンの巨乳について「興味アリマセン」と、のたまわった事を
謹んで訂正させていただきます<(_ _)>
↓↓↓
元【SKE48】メンバーが出演の、AVパッケージ写真公開

002


003



んでもって、動画で見る鬼頭桃菜サンって・・・
どことなく、セクシー女優・波多野結衣サンの若い頃を
彷彿とさせる可愛らしいお顔立ちですなあ
004


005


006


007


・・・「元アイドル」って肩書きは伊達ぢゃありません

現在のアイドルグループといえば
「AKB48」グループの一強状態ではありますが
HKT指原支配人が総選挙速報1位になっちゃう時代ですから・・・
012

(5/20昨日発表されたAKBシングル総選挙速報の様子)

・・・「腐ってもアイドル、腐ったら指原」
とか言ったヤツぁ!誰だっ!?(言ってナイ、言ってナイ)(^^;)
(アイドルとしてはアレですが、プレイングマネージャーとして高く評価しております)

そんなこんなで、
アイドルの定義そのものが揺らぐような混沌とした時代
ひとくちに「アイドル」って言っても・・・

正統派アイドル、バラエティアイドル、グラビアアイドル、
セクシーアイドル、大食いアイドル、地下アイドル、
はたまた、素人生ドル(謎)とイロイロ、エロエロ・・・
008

(@tenの記憶に残る・・・)
009

(素人生ドル・・・)(ごくり)
010

(素人生ドルって何だよ?)(謎)

今でもハッキリと@tenの記憶の中に残る
いろんな意味で伝説の【Tフロント】アイドルグループ
・・・「ピンクサターン」!
02

(これがピンクサターンだ!)

・・・彼女たちは、今の時代なら評価されたのかもしれなひ(遠い目)


【今日の素人生ドル】
・・・シリーズ46の402番娘の可愛さが伝説です(謎)
011

石橋渉の素人生ドル46 [DVD]




関連記事:
Tフロントアイドル【ピンクサターン】を知っているか?
セクシー女優【佐倉絆】サンが、一人Hの写真をUP

↑このページのトップヘ