今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:台湾

ニップレスぢゃハァハァしません
絆創膏かガムテープがベストです@tenデス


コスプレイヤーの【習呆呆】サン、
あらため【Misa呆呆】サン。。。
017



何度も記事を書いておきながら
初めて知った事・・・
お名前は「みさだいだい」とお読みするらしい(^^;)
018


019


020



日本で、個人活動している
中国人(台湾?)コスプレイヤーさんです
以前に流出しちゃったアレが有名だったり・・・(謎)
022


021


↓↓↓

まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出



そんな(どんな?)、Misa呆呆サン
夏コミケやコスホリではお姿を拝見できませんでたが
画像+動画集をダウンロード販売したりと地道に活動しております
002



アニメ系に疎い@tenには
新作のコスプレが、なんのキャラなのか
全くワカリマセンが・・・(をいっ)
003


004



魔女っ子マントにとんがり帽子・・・
そして、微乳にバンドエイド、
申し訳程度に隠すパイパンすじにもバンドエイド(ごくり)
005


006


007


008


009



もう、バンドエイド(絆創膏)が
正装なのかと思ったり・・・
010


011


012


013


014


015



・・・ハァハァ

001

みさ呆呆 この●ば めぐみん




【今日のリバテープって何さ?】
・・・カットバン、リバテープ、サビオetc
場所によって普及してる呼び名が違うらしい
023




000

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会8時間




関連記事:
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
中国レイヤー【習呆呆】サン、指一本でアソコと乳首を隠す
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出




自分も、つい2年前は18歳でした(異議却下)@tenデス

多くは語りません・・・
002



台湾(中国?)の
某ランジェリー通販サイトから・・・
001



下着モデルさんが、
やたら幼い顔に見えますが・・・(汗)
003


006

(ワキ舐めたひ)


モデルさんは18歳です!合法ロリです!!
・・・いえ、そーゆう事にしてください(ぼそっ)
007


008


009


010


011


↓↓↓
合法ロリ【長澤茉里奈】サン(21)、ついに手ブラになる


004


・・・彩度をイジってみたら
なんかヘアが透けてるようにも見えたり、見えなかったり
005



・・・心眼で観るのぢゃ!(^^;)

000

ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす かれん




【今日のギッリギリ】
・・・高校に通ってたらアウトの18歳なったばかり(謎)



関連記事:
人気モデル【香川沙耶】サン、いまだに下着カタログのモデルやってた
ハーフモデル【瑛茉ジャスミン】サンの、ピ−チジョン下着
変な日本語のモデル【滝沢カレン】サン、緩い胸元と下着モデル時代



そーいえば、卓球の福原愛選手も台湾男性と結婚しましたね@tenデス

元グラビアアイドルの【大久保麻梨子】サン・・・
001 (24)



現在32才、台湾で女優として活躍しておりまして
このたび、2才年上の台湾人男性と結婚されたそうな
001 (4)


001 (6)


001 (7)

(ヲメデトウございます)


ゑっ!?、大久保麻梨子サンを知らないですと?
・・・大久保佳代子サン(オアシズ)ではアリマセン!
似ても似つきません
001 (25)


001 (26)


001 (27)



「初代ミスマリンちゃん」と言った方がワカリ易いンでしょか?
日テレジェニックなんかのグラビアで活躍してた頃から
@tenは、けっこう好きなグラドルさんでした
001 (9)

(2003年、海物語の初代マリンちゃん)
001 (10)


001 (11)


001 (12)

(ムムムム、心眼で観るのぢゃ!)


2010年、突然に台湾へ留学
そのまま日本の芸能界に見切りを付けて
台湾に活動の拠点を移しちゃったのは、もう6年前・・・
001 (23)


001 (20)


001 (21)


001 (22)



よっぽど日本で嫌なことがあったンでしょうか?
失恋とか、枕営業の強要とか、
アダルトビデオへの出演要求とか・・・(むにゃむにゃ)
001 (13)


001 (14)


001 (15)


001 (16)



台湾に移った当初はブログの
アメーバブログ芸能人枠を外されちゃったりもしてましたが
001 (19)


001 (17)


001 (18)



「台湾で女優として頑張ってる」みたいな記事が
週プレなんかで採り上げられてから
「あのマリンちゃんが台湾で女優してる」と徐々に知名度も復活・・・
001 (1)


001 (2)


001 (3)




台湾で、CMのチョイ役からスタートして
雑誌、ドラマ、映画とステップアップを重さね
台湾の由緒ある賞(たぶん)を貰うまでになりました
001 (5)



・・・人生って、何が転機になるかワカラナイものです

・・・まったくの私信ですが、
「台湾」と「タイ」を混同する友人某氏へ
セクシーなビンロウ売りがいるのが台湾で、ゴーゴーバーがあるのがタイです

大久保麻梨子 message [DVD]




【今日のスイカジュース】
000

・・・タイでは、コレですが
001 (8)

・・・台湾ではコレ



関連記事:
映画続編が決定!台湾の【変態仮面少女】を思い出す
【台湾】可愛い巨乳モデルの自画撮りヌード写真が流出



カラオケで倉田まり子の「June浪漫」歌えますが何か?@tenデス

ファッションと芸術は、時として
一般人には理解し難い場合が多々アリマス
001



ファッションショーで見かける
透け透けだったり・・・
003



オッパイ丸出しだったりのファッションは・・・
002



男子には、とってもウエルカムですが
こんな格好で歩いてるのは、ファッションショーのモデルさんと
台湾の ピンロウ売りのお姉ちゃんぐらいしか見たことアリマセン(謎)
015

(イメージ)
016



パリコレの記事で見た
パンツ丸出しのファッションモデルさん・・・
004



・・・コレって『妄撮』みたいですな
005


006



妄撮って・・・
男の浪漫(ロマン)だと思うのです(意味不明)
008


009


011



・・・昔、エロ雑誌の通販に載ってた
「モザイクが消せるメガネ」以来の浪漫なんです
014



そう!、レンズのとこに白い羽が付いてて
視界が「ぼや〜」としか見えないぼったくりメガネ(←買ったらしい)(><)

・・・浪漫だったンです、ううううう(涙)

アキバ妄撮




【今日のパンツ履けよ】
・・・妄撮男子なるモノもあるので、お好きな方はどーぞ(^^;)
012




吉木りさ×妄撮 フォトブック




関連記事:
女優【石原さとみ】サン、逆光で制服の夏服スカートが透け透け
ハーフモデル【瑛茉ジャスミン】サン、パンツ見えちゃったハプニング
女優【杏】サン、モデル時代の透け乳首 第二弾!



自分で飲むのは感心しません、飲んで差し上げたひ@tenデス

ネットNEWSより・・・

台湾のファミリーマートで、トイレの利用を断られた女性客が
怒りにまかせて、レジカウンターで怒りの放尿・・・&飲尿

001


002



って云う、ワケワカメなニュースが流れてたので
動画を探してみました・・・



・・・何?このご褒美!(をいっ)

youtube動画スグに削除されちゃうと思うのでお早めにね!


・・・かなり前に日本で、
“おしっこを飲む健康法”
ってのがあったのを思い出しました

お嬢様聖水エナジードリンク



あと・・・

野外露出モノのAVで
セクシー女優の【紋舞らん】サンが・・・
008



コンビニの店内で、
おしっこさせられちゃうAVも思い出しました(ハァハァ)
009


010


011


012



ゑっ?AVの発売は2005年??
(え〜と@tenはハタチだから、当時は・・・)

・・・年をとると月日が過ぎるの早いですね(^^;)

014

プチ裸出 VOL.5 紋舞らん [DVD]



【今日のまほうのせいすい】
・・・電車の中で携帯ゲームで遊んでいた女子小学生と母親の会話
013


娘:「お母さん、聖水って何?」
母:「しっこ」(小声で)
娘:「えー、じゃあいらない」(何か操作)


関連記事:
タイ【某有名大学】南国美人サンの、恥ずかしいトイレ盗撮
乃木坂46【橋本奈々未】サンの、トイレ盗撮動画が流出!?
女優【石原さとみ】サンの、尿かけ氷(なんだそりゃ?)



↑このページのトップヘ