今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:天然むすめ

女優の相楽樹サンも着エロ出身でしたねえ@tenデス

グラビアアイドルの【桐生七乃葉(きりゅう なのは)】サン。。。
000



1stイメージDVDを
発売したばかりの新人グラドルさんです
んまあ、着エロってやつです(ごくり)
008


009


010



セールスコピーによると・・・
絶品の美少女降臨!!
超美形新人グラドル【桐生七乃葉】チャンの1stイメージDVDがリリース決定!

002

(目立つホクロが、首と右ほほにアリマス)
03



強い探究心を持ち品格が漂う【七乃葉】チャンが、
ドキドキのキワドイ衣装と小さなビキニを身にまとい、
恥ずかしさを堪えながらも透明感のある美白肌スレンダーBODYを初公開!!

006


007



震えるほどの美しさがたまらない
クールビューティーのしなやかな肢体を激撮した入魂のデビュー作!!

004


005



・・・美少女?かどうかは置いといて(をいっ)
スレンダーなスタイルは嫌いぢゃアリマセン、むしろ好き
001

着物語/桐生七乃葉



そんな(どんな?)、桐生七乃葉が
AV出演歴のある企画物セクシー女優さんであることが
スッパ抜かれた模様です・・・
011


012


017


013


014


015


016



発端は、着エロDVDを観た方が
特徴的なホクロ(首、右ほほ)を見つけまして・・・
027


028


029



同じ位置にホクロのあるセクシー女優さんと
比較したところ完全一致
021


022


023



調べましたら、モザイク有りのAVダケぢゃなく
無修正にも多く出演してる
企画単体のセクシー女優さんなのだそうな
034


035


036



・・・着エロ出演からの→AVって
流れは、よく聞きますが逆パターンは珍しい
037


038


043


044



最近ではプレステージ系列の
ハメ撮りものでよくお見かけします
024


025


026


030


031



・・・ちゃんと化粧すると美人に見えますな(をいっ)
046


・・・って云うか、お化粧ってスゴク大事なんだな(ぼそっ)
047

(上と同一人物です)(う〜む)



【今日の楽しみ方】
・・・無修正を観た後に、同じ女優サンの
着エロを観るってものナカナカにハァハァしました(^^;)
040


041



001

着物語/桐生七乃葉


032

真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.02


052

ほぼ処女 長い手足&引き締まったW52cmのアスリート女子大生20歳AV決心
経験人数たったの1人…でもおち●ち●が大好き 高島ちさと


053

エロ行為完全禁止の個室マンション制メンズエステに通いつめて
人気No.1嬢美雪さんとSEXするまでのドキュメント




関連記事:
新人セクシー女優【竹内乃愛】サン、美少女!着エロアイドルだった
着エロ【元JKアイドル】が、無修正の個人撮影AVに出演してた
女優【相楽樹】サン、若かりし頃の着エロで危ないワレメ



今晩のヲカズ@tenデス

先日、北海道北見市の
TVインタビューで発見(?)された
伝説の微乳素人【沢野美香】サン・・・
001


↓↓↓
天然むすめ【伝説の微乳素人】が、TVの街頭インタビューで発見される

おっぱい星人の方々が
「これで胸があったら天下が取れた娘」
と、呟いたりしてましたが・・・
002


003


013


014



いやいや、微乳だからこそ
伝説に語り継がれてるンです!(きっぱり)
009


010


011


012


004


005


007



オッパイが無くたって
舐めたくなるようなお尻があるぢゃないか!
015


016


017


018


019


021


022


024


026


027



・・・って、ことで沢野美香サンの
エロいお尻を集中的に集めてみました(ハァハァ)
028


029


030



・・・あ、一応モザイクを入れてあります(^^;)


HIP HIP HIP (美尻)



【今日のてんこ盛り】
・・・文章の少なさを画像沢山で誤魔化そうとしてるのは
バレてやしないだろか(をいっ)



関連記事:
グラドル【吉木りさ】サン、乳首ポロリしちゃった瞬間
2014【極私的エロビデオ大賞】の発表です!


北海道はデッカイドー!(古っ)@tenデス

夕方の日本テレビのNEWS番組で
「北海道猛暑」のインタビューに答えてた娘・・・
001



北海道・北見市での、
何気ない街頭インタビューの様子なんですが・・・
003


002



こ、このお顔にナントナク見覚えが・・・
そう!この娘ではナイでしょうか??
004


006


007



画像の端にクレジット入ってますが
「天然むすめ」ってのは、
無修正素人系のエロ動画配信サイトの名前です
014


015


016


017



一昨年の@tenが独断と偏見で選ぶ
【極私的エロビデオ大賞】受賞作品に出演してた・・・
【沢野美香】サンって娘です
010


011


012


013



どことなく松井玲奈サンにも似てる、
とびっきり微乳の可愛い娘・・・
019


020



・・・解析班に鑑定お願いしたところ、
特徴的なホクロと、歯並びと目元の一致から
ほぼ同一人物である、との事
005



そーいえば、「天然むすめ」に出てた当時も
札幌でナンパされた娘って設定だったような・・・
000



・・・ホントに北海道在住だった模様です
こんなトコロで、またお姿を拝見できるとは感無量(うるうる)
009


021


022


023


025

(超微乳)(ハァハァ)
024


026



沢野美香サンのDVDを今夜のヲカズにしようと思って、
しまい込んだ蔵を探したケド、なかなか見つからなくて
つい手元にあった、あべみかこサン(微乳)のDVDにお世話になった模様(をいっ)

・・・微乳なら何でもイイのか?(^^:)

027

敏感・痙攣・激射中出しで乳首ビックン! あべみかこ 本中 [DVD]



【今日の自動車での移動時間4時間18分】
・・・ちなみに、札幌〜北見の距離は約300kmもあるそうな
東京から新潟までの距離とほぼ同じです



関連記事:
天然むすめ【伝説の微乳素人】、微乳だけぢゃない!エロい美尻
2014【極私的エロビデオ大賞】の発表です!
北海道の【本物TV・CMタレント】(19)が、無修正AV出演!



昨年末の日誌をコピーして書いてるのは黙ってればワカルまい@tenデス

あっという間に大晦日に突入しました
結局、今年【も】大掃除らしき事をしないまま
新年を迎えることになりそうです

いろいろ、エロエロな事があった今年一年
振り返ってみると、イチバン残念だったことは
なんと言っても・・・

横浜曙町のヘルス街から
『マットdeいってミルク(MIM)』
の看板が無くなってしまった事でしょうか(うるるる)
001


・・・思い返せば、MIM超人気嬢【あかね様&ほたる様】(謎)の電話予約のためダケに
携帯3台持ちしたり、電話が繋がるまで自動でかけ続ける機械を買ったりしたのは
つい先日のようです(遠い目)

楽しき日々でした ・・・(しみじみ)
まだ、札幌ハレ系には「マットdeいってミルク」の名前が残っています
@個人的に思い入れのある店名の灯(ともしび)が消えない事を祈るばかりです


と、そんなわけで・・・(どんなわけさ?)
ワタクシメ@tenが、今年ヌいた(×)観た(○)エロ動画の中から
イチバンのお気に入りを選ぶ【極私的エロビデオ大賞】・・・
009


本年度は、【佐々木愛美】サン出演の作品群に決定いたしました!

「アンダーヘア図鑑 〜愛美のおけけを手入れしてください」
「ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見! 」
「おんなのこのしくみ〜愛美のカラダ全てを測って下さい」
「アクロバティックなSEX! こんな格好でしたことナイの」
「ご主人様に従順な美乳メイド」 ・・・etc
010


011


012


013

(ポッチとな)(謎)

当たりハズレの大きい素人モノですが、佐々木愛美サンは超特大級なアタリです
こんなに可愛い娘の、あんなことや、こんなことしてる姿が見れるなんて・・・
さらに嬉しいことにモザ無しでの「くぱぁ」だったりします(^^;)
014


015


016


017


018

(例によって、リンク切れの際はご容赦くだされ)

昨年の、沢野美香サン出演作品に続いて
「天然むすめ」シリーズからの
二年連続受賞となりました
001

(昨年の大賞、沢野美香サン)
↓↓↓
2014【極私的エロビデオ大賞】の発表です!


・・・また、【最優秀微乳賞】は
厳正な審査(?)の結果、
新人【柏木あおい】サンが受賞です!
002



ソフトオンデマンド(SOD)からデビューした
川上奈々美サン似のスレンダーな若い人妻さんです
まだ母乳の出るリアルさに、妙にハァハァしたり
005


006


003



柏木あおいサンがSOD本社見学に行って、社員の行き交うオフィス内で
監督に「服を脱いで」と言わると、恥ずかしがりながらも素直に従っちゃって
そのまま最後までHしちゃうシーンなんかがツボでした
007


008


004



最後の最後までエロネタですな・・・(^^;)
こんなブログにお付き合い頂いてアリガトウございます
来年も股・・・またヨロシクお願いします(ぺこり)

・・・皆さま、良いお年をお迎えくださいマセマセ



【今日の2015猫耳賞】
・・・soi33バニラの【ジュン】ちゃんに決定しましたあ
まだ18歳、オトナの階段登るジュンちゃんは、写真よりもメチャメチャ可愛いです(ぽっ)
030


007







時差19時間(謎)@tenデス

あっという間に大晦日に突入しました
結局、今年【も】大掃除らしき事をしないまま
新年を迎えることになりそうです

いろいろ、エロエロな事があった今年一年
振り返ってみると、イチバン残念だったことは
なんと言っても・・・

【鬼怒川秘宝殿】の閉館でしょうか・・・(うるるる)
000


>皆様、昭和56年のオープン以来、多くのお客様に愛された鬼怒川秘宝殿ですが2014年12月31日17時にて営業終了とさせて頂きます。33年間、本当にありがとうございました

・・・ううう、一度は行ってみたかった

そんなわけで・・・(どんなわけさ?)
ワタクシメ@tenが、今年ヌいた(×)観た(○)エロ動画の中から
イチバンのお気に入りを選ぶ【極私的エロビデオ大賞】・・・
001



本年度は、【沢野美香】サン出演の4作品に決定いたしました!
天然むすめ 沢野美香サン出演作品シリーズ

007


002


008


009



・・・普段は素人モノはあんまり見ないのですが
某エロサイトでお勧めされてたので半信半疑で観たところ
これが大当たり!、SKE48松井玲奈サン似の娘のモザ無しVです
003


004


006

(例によって、リンク切れの際はご容赦ください)

【最優秀微乳賞】と併せての二冠受賞となりました
ヲメデトウございます
020

(参考画像:SKE48松井玲奈サンの図)

最後の最後までエロネタですな・・・(^^;)
こんなブログにお付き合い頂いてアリガトウございます
来年も股・・・またヨロシクお願いします(ぺこり)

皆さま、良いお年をお迎えくださいマセマセ


【今日の2014猫耳大賞をついでに発表】
・・・厳正な審査(?)の結果、【岸明日香】サンに決定しましたあ
010


011


012


013


014

↑このページのトップヘ