今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:女子アナ

レーズン事件以来のセントフォース流出@tenデス

女子アナウンサーの【寺田ちひろ】サン。。。
001



名門セント・フォース所属の
美人さんでございます
035


009


010




その昔、アイドル雑誌『BOMB』から誕生した
ユニット「Bibus Music Club」の元メンバーだったことも・・・
(モモコクラブみたいなもん?)
011


012


036



アイドルグループ「もも色ハピニャス」??
(知りませんにゃ?)
013


014



アイドル時代の写真集より水着姿・・・
016


017


018


019


020


021


022


024


025


026



そんな、寺田ちひろサン
ちょい前まで『王様のブランチ』に出演してました
現在は、『news ever』のキャスターも務めております
029


030


031


032


033




週刊誌で、キー局女子アナの
「全裸ベッド写真」極秘流出なる記事が・・・
003


004



なんでも、TBS勤務のA氏が二股掛けて付き合っていた相手らしく
A氏と交際していたB女史が、浮気疑惑のA氏携帯を探ったら
女子アナとの懇(ねんご)ろな写真を発見し、ばらまいたのだとか・・・
005



解析班による鑑定の結果、
耳の形と、顔のホクロが一致したことで
この女子アナが、【寺田ちひろ】サンであることが判明・・・
015



Vサインのピースの仕方も似ている
007


008



本人が認めない限り100%本物とは言い切れませんが
ん、まあ間違いないかと(鑑定士談)
027


028



女子アナさんにとっては、とんだ災難ですが
・・・眼福万福♪
037




週刊アサヒ芸能 2017年 06/22号 [雑誌]




【今日の乳首】
・・・牧野結美サンをレーズンだとすると
寺田ちひろサンはさくらんぼ
006


038




寺田ちひろ 写真集 『 ちひろ 』




関連記事:
めざましテレビ【牧野結美】アナ、リベンジポルノ流出!?
女子アナ【岡副麻希】サン、マ●スジくっきり!プールで股間クイコミ
黒すぎる女子アナ【岡副麻希】サン、競泳水着のモリマン



「背」ぢゃなくて、脊髄の「脊」だからね@tenデス

元女子アナウンサーの【脊山麻理子(せやま まりこ)】サン。。。
000

(ホリプロの宣材写真より)


元・日本テレビ、アナウンス部所属の局アナ
正真正銘の女子アナウンサー・・・
(いや、嘘だとは誰も言ってないですが)
033


029


031



脊山麻理子サンのお父様は医者で、
東京大学医学部や、お茶の水女子大学の
名誉教授を務める偉い人、いわばお嬢様育ち・・・
030


032


034



29歳で日テレを退社、
フリーアナを経て、33歳で週プレにてグラビアデビュー・・・
019


023


020


021


022



先日はプロレスにも挑戦してました
一体ナニを目指しているんだ?、とか思ったり(^^;)
024


025


026


027


028



ちなみに18歳の頃・・・
「渋谷109広告モデルコンテスト」グランプリ受賞
036



そして脊山麻理子サン、現在36歳
三冊目の写真集『 miao 』のお披露目握手会でのお姿・・・
017


002

(魔女みたいだ)(をいっ)
003


004



股間を拡大してみた(ごくり)
008


009


010


015


016



生々しい剃り跡・・・(ハァハァ)
013


014


011


012



・・・そんな、脊山麻理子サン
母校である慶應義塾大学の2007入学案内資料では、
卒塾生であり社会で活躍している先輩としてインタビューが掲載されている
006

(ニャニャニャー)


脊山麻理子 写真集 『 miao 』




【今日の飲み姿カワイイGPにも出てた】
・・・酒癖は悪いらしい(^^;)
035



脊山麻理子 DAY DREAM 〜白昼夢 [DVD]




関連記事:
元日テレ【脊山麻理子】サンの、局アナ時代と現在を比べて見よう
【脊山麻理子】サン、手に持つマイクが電マにしか見えない



南国系の美人顔にめっぽう弱い@tenデス

女子アナウンサーの【小川彩佳】サン。。。
001



テレ朝『報道ステーション』の
サブキャスターとしてもお馴染みデス
007


008


009



つい先日、Jャニーズ事務所の
人気アイドル某S氏との熱愛がNEWSになりました
(肖像権とか厳しい事務所なので一応、伏字に目線)
002


004



小川彩佳サンのお父様は、医師で慶應義塾大学医学部教授
お相手S氏は慶應大学卒業で
お父様が総務省の官僚トップ、元総務事務次官・・・(文に漢字が多いな)
010


011



う〜む、つけいる隙が無い美男美女・・・
堀北真希サンの電撃引退よりも、
小川彩佳サン熱愛のNEWSの方がショックが大きかったり(涙)
032



そーいば、ちょい前にS氏と同じグループ「嵐」の某M氏が、
セクシー女優の葵つかさサンとの二股を
文春砲にスッパ抜かれてましたね・・・
005



・・・嵐ってオ・サ・カ・ン・♪
000

世界一薄っす〜いコンドームつけて子作りおねだり淫語
中年オヤジと妊娠懇願ねっとりハメまくり新婚ごっこ 葵つかさ



小川彩佳サンの横チチに
帰宅後の仕事の疲れを癒やされている
お父さんも多いことでしょう・・・(たぶん)
012


014


015


016

(う〜、たまらん)

031



この横乳が、Jャニーズに揉まれているンです!
(ギャース、ギャース)
・・・なんかジャニヲタ女子の気持ちがワカルような気もします
017


018


019


020



・・・今から、Jャニーズを目指してみようかと思います!(ゑっ?)
021


022


023


024


025




【今日の歌とダンスさえレッスンすれば】
・・・元々、ジャニーズ顔だからナントカなりそうだ(異議却下)
000

「常に性交」生本番ニュースショー




関連記事:
元女子アナ【上田まりえ】サン、おっぱい温泉で乳首ギリギリまで晒す
女子アナ【宮司愛海】サン、ぽろり!?『めざましテレビ』で微乳ピンクブラ
報道ステーション【小川彩佳】サン、パックンなエロ姿



♪カメにまたがり お馬のけいこ♪(意味なし)@tenデス

女子アナウンサーの【森遥香】サン。。。
002



宮城県を放送対象地域とする
仙台のテレビ局・ KBH東日本放送の女子アナさんです
003


004



森遥香サンは、おんとし26歳・・・
005


008


009


010

(わき舐めたひ)(ぼそっ)


どことなく、セクシー女優の麻倉憂サンを
思い出させる可愛らしい“丸顔”です(^^;)
001

(麻倉憂サン、備考:微乳)
023

おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂



そんな、森遥香サンが
深夜バラエティ番組『三又ノ番組』内で・・・
007


006



お股開いて
亀に跨がりお馬の稽古・・・
011


012


013



さらには亀頭を触ったら、
予想外にムクムク元気に立ってきちゃったり
014


015


016


018


017



・・・これはテクニシャンですわ(^^;)
019



GIF動画もどうぞ!
000





【今日の亀頭違い】
・・・「亀頭」で思い出したンだけど
セクシー女優の三上悠亜サンの本名は「鬼頭」でしたよね
020


021


022

三上悠亜 エスワン電撃移籍4時間×4本番スペシャル





関連記事:
TBS女子アナ【加藤シルビア】さんの、エロい描写力
セクシー女優【紗倉まな、三上悠亜、高橋しょう子】サン、夢の共演ヌード!!
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア



横にピョコンと出てる大きな耳が好き(ぽっ)@tenデス

女子アナウンサーの
【宮司 愛海(みやじ まなみ)】サン・・・
001



フジテレビの入社前は、
014


017


013



ユニクロなんかのモデルもしてたそうな
爽やかな笑顔の癒やし系です
015


016


021



・・・ちなみに、@tenも
よく爽やか青年だと言われます(異議却下)
004



そんな、宮司愛海サンがレギュラー出演中の
朝っぱらから始まる『めざましテレビ アクア』から
(お年寄りの朝は早い・・・)(誰が年寄りだあ!)
002


012



子役に密着インタビューを行っていました
003


005


006



練習が厳しくて泣き出すJS・・・
駆け寄って慰める宮司愛海サン、優しいなあ
011



前かがみになった瞬間
シャツの胸元の中がチラリと写っちゃいました

・・・エロの道を究めようとする者は、一瞬も油断してはなりません
008


009



う〜む、精子が静止画だと見づらいので
gif動画でキャプってみました
000

(ハァハァ)

・・・宮司愛海サンの半分は優しさで出来ています
@tenの半分以上は、やらしさで出来ています(意味不明)
019


020



035

生本番中!!中出し美人アナウンサー
CMの後は本物ザーメンをたっぷり膣内射精!! 佐々木あき




【今日の死語】
・・・お顔をよ〜く見ると、
右唇の上にホクロあるのがチャーミング(死語)デス
018






関連記事:
女子アナ【中野美奈子】サンが、薄手のレギンス生地で予想外のモリマンを晒す
女子アナ【山崎夕貴】サン、スッピンとア●ルセックス発言
女子アナ【三田友梨佳】サンが黒いアレを咥えさせられた



↑このページのトップヘ