今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:女子高生

スポーツをエロい目で見てはイケマセン!@tenデス

フィギュアスケート選手の【本田真凜】サン。。。
001



ご存じ(?)、本田三姉妹の長姉です
(実際には三姉妹ぢゃないし次女だし)(^^;)
妹の望結サン(13)、紗来(10)と一緒のお写真・・・
002


003



安心してください!・・・
JSにはハァハァしませんっ!!(きっぱり)
004



本田真凜サン、現在16歳ってことは
女子高校生の汚いワキ・・・(ハァハァ)
005

(画像拡大してお楽しみくださひ)


そして、女子高校生の太もも・・・(ごくり)
006



本田真凜サンは、
スケートもジュニア大会からシニア大会へと転向し
どんどんとヲトナになっていきますね
012


037


038


007


008




もうね、孫の成長を見守る
おじいちゃんの心境ですわ(しみじみ)
・・・誰が、おじいちゃんだあ!(自分で言ったンぢゃん)
010


011


013



そんなこんなで、
先日行われたGPカナダ大会・・・
014


015


016


017


018


019


020



結果は、ショートプログラムの出遅れを
フリーでカバーして5位入賞!
GPファイナルへの切符(上位6人)も手に入れました
021


022


025



・・・何度も言いますが、
スポーツをエロい目で見てはイケマセン!
でも、エロい目でみないと抜けイケません(なんのこっちゃ)
026


027


028




<画像追加>
031


032


033


034


035




長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント




【今日のHONDAマリン】
・・・「ほんだまりん」って聞くたびに思い浮かべる図
029





関連記事:
女子フィギュア【本田真凜】サン、銀盤での艶姿!
フィギュアスケート【浅田真央】サン、現役引退!小尻がエロい練習着グラビア
フィギュアスケート【本田真凜】サン(15)、JALのCAミニスカ制服姿で太股全開



カルタはエロいです(きっぱり)@tenデス

女優の【広瀬すず】サン。。。
007



先日公開された映画
『チアダン』に続き・・・
011



映画『ちはやふる』完結編の
撮影も快調だそうです
010

↓↓↓
ちはやふる【かるた甲子園】、美人JKのお尻がエロい


広瀬すずサンの、ぴったりジャージ姿のお尻・・・
001


002


003


004

(ハァハァ)
005


006



・・・嗚呼、ハムハムしたい(^^;)


ちはやふる 上の句、下の句 全2巻セット




【今日のアングルによってはエロ】
・・・映画続編決定の報に、泣き崩れる広瀬すずサン
008

(別角度で観ると・・・)
009

(むむむ!)

【おとなのカルタ】 おとなのカルタ選考委員会




関連記事:
女優【広瀬すず】サン、エロい"ヲンナの表情”をする
ハーフモデル【中条あやみ】サン、近頃人気!ファッション誌での水着姿
モデルで女優【広瀬すず】サンの、下着姿とか水着姿とか



白黒写真を自己責任でポチッとな@tenデス

自称「世界のハタノ」こと
セクシー女優の【波多野結衣】サン・・・
011



写真家の荒木経惟氏が
「天才アラーキー」と勝手に自称していたら
周りが、いつの間にか「天才」と評価するようになったように
010



自らを、「世界の〜」と呼称することは
別段やましいことではアリマセン
実際、台湾では蒼井そらサンや小澤マリアさんよりも人気あります
007

(節子っ、それ「世界の波多野」やない、世界の旗や・・・)

ちなみに、プロフによると
波多野サンの年齢は自称「27歳」だそうです・・・
やましさのカケラも無いンでしょうか?(をいっ)
012


013



そんな波多野結衣サンが
自身のInstagramでJK時代の写真をUPしてくれました
波多野結衣 (@officialhatano) Instagram
006

同級生4人にモテすぎて困るから子作り [DVD]


・・・いや、なんちゃって「女子校生」ぢゃなくて
ホンマもんの「女子高生」の時の写真です
(「こう」の字が違います)
002 1

(高1)
003 2a

(高2)
004 2b

(高2)
005 3owari

(高3の終わり)

・・・写メぢゃなくて、プリクラってとこが
時代と年齢を感じさせます(^^;)
001 17

(17歳)

ホントに27歳なんでしょうか?・・・
(ドタドタドタ)(うわああ、誰だ、@tenをどこに連れていくんだ、うわああぁぁ・・・)
014


ハタノユイサン、ハ、ニジュウナナサイデス、ニジュウナナ・・・
↓↓↓
セクシー女優【紗倉まな】サン、祝!アダルト放送大賞


【今日の中途半端】
・・・生で本番するけど中出しNGだそうな
009

(AIKAサンと)
008

(上原亜衣サンと)
017

本中5周年記念作品! ! 美少女中出し島2015 [DVD]




関連記事:
【AV】酒池肉林『バコバコバスツアー2014』視聴レビュー
その発想は無かった!実物大おっぱい缶バッジ


旨けりゃ天然でも養殖でも構わない@tenデス

001


ファッションモデルの【梨花】サン
一時期はバラエティー番組で引っ張りだこでしたが
現在は、TVの仕事を控えて子育てメインの生活だそうです

・・・ママドルを目指ざしすぎない姿勢は素敵です

004


005


梨花サンのinstagramによると
今はハワイで、お子さんと二人きりの
2ヶ月ステイを体験中との事
002


先日放送されてた「アナザースカイ」でも
ハワイで住むトコロを探す親子旅の様子が放映されてましたが
番組内で、Tシャツ姿の梨花サンは・・・
003


ブラ線が透けまくりだったとか、なかったとか
(心眼で観るのぢゃ)
・・・ちなみに黒ブラでした(ハァハァ)

以前の「乳首隠して尻隠さず」な
グラビアショットから比べると露出も格段に少ないのに
日常のエロのほうがハァハァするのは何故なんでしょうか?
009


010


012



015


016

(乳首隠して・・・隠してナイような)(^^;)

・・・しょせん作り物のグラビアは、どんなにエロでも
天然のエロには敵わないって事ですかね
013


014



006


007


008



・・・偽物の女子校生は、本物の女子高生には敵わないですしね(のか?)


【今日の作り物でも充分ヌケル】
・・・あべみかこサンの女子校生イメージ
017




018

絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! あべみかこ 本中 [DVD]


たぶん、動画を作った方とは同志です@tenデス

動画サイトyoutubeに
『絶対に下着がみえない取り方の研究と考察』
という、シリーズ動画がUPされてます
011


絶対にパンチラしないように
“女子高生が図書室の本棚から本を取る”方法を検証してます
・・・けしてパンチラが見たい!って下ゴコロぢゃアリマセン(たぶん)
012


制作したのは
謎の映像クリエイター・野平花男氏が手がける
【妄想科学研究所】なる謎の組織(なのか?)・・・
013


014


「妄想を妄想だけに終わらせたくない!」
との思いで、妄想を科学し研究と考察をする研究所
なのだそうです



(伸身片手取り)


(伸身片手片足取り)


(両手伸身取り)

モデルは、人気コスプレイヤーの【かざり】サン
すごく可愛いですな(ぽッ)

以前に、ワンフェスでのポカリ・コスプレを紹介したこともあります
↓↓↓
ワンフェス2014夏、ポカリCM制服コスプレのパンチラ
007



・・・妄想にかける情熱が、なんだか他人事には思えません(^^;)


【今日のポロリ禁断撮影】
・・・かざりサン、こんなのもあったりする
001


002


003


005


007




絶対に下着がみえない撫で方の研究と考察 [DVD]



↑このページのトップヘ