今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:姉妹

ロリコンぢゃねえよ!@tenデス

女子フィギュアスケート選手の【本田真凜】サン。。。
003



TVで小中学生の頃から見ているせいか
まだまだ幼いイメージがありましたが
もう、16歳になってました(時が過ぎるのは早いな)(しみじみ)
002


001



妹ふたりとともに、
芸能プロダクションのオスカープロに所属しております
古風な和美人顔ですなあ〜
004


005


014


015



そんな(どんな)、
本田真凜サンの
銀盤での艶姿をとくとご覧あれ!・・・
006


007


008


009


010



ちなみに、本田真凜サンは日本スケート連盟の
特別強化選手にも選ばれております
016


018


019


022


023



浅田真央サンの引退した今、次世代を担う選手です
028



前から疑問だったンですけどね・・・
フィギュアスケートって
氷の上なのに、なんであんな薄着の衣装なンでしょか??
020


021



え〜、最後にヒトコト(こほんっ)
・・・スポーツをエロい目で見てはイケマセン!
017


011


012




フィギュア・スケーターズ7 FIGURE SKATERS Vol.7




【今日のだからロリコンぢゃねえってば!】
・・・すぐ下の妹・本田望結サンは13歳、
末妹の本田紗来チャンは10歳だそうな
(ハァハァ)
027


026




長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント




関連記事:
フィギュアスケート【本田真凜】サン(15)、JALのCAミニスカ制服姿で太股全開
フィギュアスケート【浅田真央】サン、現役引退!小尻がエロい練習着グラビア
フィギュアスケート【浅田真央】サンの、身体ピッタリ練習着



オッパイは下から見上げる下乳派?それとも上から見る谷間派?@tenデス

元フィギュアスケート選手で
タレントの【浅田舞】サン。。。
016

(全盛期!?)


以前にも記事を書いた
浅田舞サンが出演する舞台が公開になっておりました・・・
014

(舞台『煉獄に笑う』、芦屋弓月役)
017


↓↓↓
タレント【浅田舞】サン、下乳全開!エロ衣装で女優デビュー


下乳全開の衣装が
"ウリ”なはずだったのですが・・・
010


009


012


011



さすがに下乳丸出しで
さらしを巻いただけの殺陣は
無理があると思ったのか・・・
013

(さらしに収まり切らない巨乳)
002



浅田舞サンの暴れ乳(?)を押し鎮めるべく
ベージュの乳バンド着用での
本番となってしまったのが残念無念・・・
001


008


003


004



煉獄に笑う 5 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)



東京公演を好評のうちに終え
次の大阪公演を控えております
006


005


007



浅間舞サンのオッパイを
まだまだ見足りないって方は・・・
018


019



・・・ぜひとも写真集やグラビアで
ヌいて下さい我慢して下さいマセマセ
021


022


023



020

浅田舞写真集「舞」




【今日の浅田姉妹以外は妹派】
・・・広瀬(アリス、すず)姉妹、有村(藍里、架純)姉妹、
ノイナ姉妹(謎)、カノン姉妹(これも謎)、いずれも妹派です


【週刊プレイボ-イ 2015年 3 / 9 号 付録】 浅田舞 DVD




関連記事:
タレント【浅田舞】サン、オッパイぷるんぷるん!体育会TVで背中ブラ線&黒ブラチラ
元フィギュア選手【浅田舞】サン、エロい事させられてる…
元フィギュアスケート選手【浅田舞】サン、姉さんの巨乳



チョイ役でも存在感あり@tenデス

元フィギュアスケート選手で
タレントの【浅田舞】サン。。。
009



言わずと知れた、
今季現役引退を発表した浅田真央サンのお姉ちゃんです
010



そんな、浅田真央サンが
このたび女優デビューするそうな・・・
舞台『煉獄に笑う』、コミックス原作の舞台化です
001

(下乳全開のセクシー衣装)(ごくり)
002

(ドドーン!)


演じる芦屋弓月のビジュアルも公開されました
・・・どこぞのレイヤーさんかと思いました
030


031



失礼ながら・・・
前評判は、あんまり話題になっていない
舞台だったのですが(をいっ)
005

(原作の芦屋弓月)

急遽、浅田舞サンの追加キャストが発表されて
エロ衣装が公開されるやいなや
新聞やテレビで一躍話題に・・・(^^;)
007


028


027



当初のパンフには
浅田舞サンの名前は載ってませんでした・・・
008

(追加公演も決定)


いかに、お姉ちゃん(浅田舞サン)の
“Fカップおっぱい”に、
潜在視聴率があるのかを知らしめました(?)
006





・・・有村さんちの姉ちゃん(有村藍里サン)といい
やっぱお姉ちゃんは妹よりエロいな(ぼそっ)
011



<追記>
今週号の『週プレ』にグラビア載ってた
021


022


023


024


025


026




週刊プレイボーイ 2017年 6/19 号 [雑誌]




【今日のテコ入れの追加キャスト】
・・・「シークレットキャスト発表」と言い変えると
「最初から出演決まってたけど今まで内緒にしてたのよ」感が出るトコが日本語の妙です





関連記事:
グラドル【有村藍里】サン、ロンハー水泳!動画で見たらエロさ倍増
タレント【浅田舞】サン、オッパイぷるんぷるん!体育会TVで背中ブラ線&黒ブラチラ
女優【長澤まさみ】サン、お股パックリなミュージカルの公演チラシ



本名の方が芸名っぽい@tenデス

女優の【有村架純】サンの実のお姉さんで
グラビアアイドルの【新井ゆうこ】サン。。。
007



本名の「有村藍里(ありむら あいり)」と
改名しての再出発をするそうです・・・
023


021


022


024



さらに、講談社からの写真集の発売も決定したとか
先行グラビアが『FRIDAY』誌に載っておりました・・・
001


025


026


002


028


027


005


003

(エロい尻)


遺伝子レベルで見れば、姉・有村藍里サンと
妹の有村架純サンは、ほぼ同じDNAなわけで・・・
000


008

(妹の有村架純サン)


いわば有村架純サンが脱いだ
と考えれば十分にハァハァできます(←バカ)
009

(有村架純サンの水着姿)
010

(おっぱいプルプル)


・・・妹さんはNHK朝ドラ女優ですから、お姉ちゃんはツラいですよ(^^;)
011




有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」




【今日の目元が似てる】
・・・お姉ちゃんカラダはエロい、DVDもすごくエロい!

006

新井ゆうこ ゆうこお姉ちゃん[DVD]



関連記事:
有村架純サンの姉【新井ゆうこ】サンが、IVで見せたエロい身体
女優【有村架純】サンの、姉妹ツーショット&ぱっくり咥えてる口元がエロい



巨乳を揉むより、微乳を撫でるほうがハァハァするよね?@tenデス

女優の【上野樹里】サン・・・
006


もう何年も前のドラマ・・・
『のだめカンタービレ』での
コミカルな野田 恵の印象が強すぎて(10年前だそうな)
007

(後ろから、微乳を揉んでるのは竹中直人氏)(羨)

上野樹里サンのシリアスな演技には
未だに違和感を覚えてしまいます(^^;)
005

(いや、シアリスぢゃなくて、シリアスな)(謎)


ちなみに、身長 / 167cm
おっぱい / Bカップ(推定)
008


009


019

(備考:ワキのスジがエロい)

若かりし頃は、『ヤンマガ』誌なんかで
水着グラビアをバンバン披露してました・・・
020


023


021


022



・・・やっぱ、ビキニは
赤や黄色よりも、白に限るな(なんのこっちゃ)
010


011


013


014

(何もないケド拡大してみました)
012



上野樹里サンが、まだ無名JK時代に出てた映画では
体操着の着替えシーンでブラ下着姿になったりも・・・(ごくり)
001


002


003


一応、お断りしておきますと真面目な映画です
ゑ?タイトル?・・・たしか『チルソクの夏』だったかと

016


017


018


走っても揺れない胸・・・(^^;)

上野樹里サンの微乳は現在も健在です!
(日本語の使い方間違ってないか?)
004


「健在:従来と変わりなく能力を発揮していること」
・・・え〜と、間違ってはナイな(たぶん)


【今日の遺伝子】
・・・上野樹里サンのお姉さん(次姉)は、さらに微乳です
024


025

(上野まなサン)


チルソクの夏 特別版 [DVD]




関連記事:
女芸人【鳥居みゆき】サン、微乳水着でシャワーのDVDはコレ!
女子アナ【岡副麻希】サン、揺れない胸で不思議な踊りをおどった



↑このページのトップヘ