今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:尻

レディボーイっぽいと思います@tenデス

女優の【菜々緒】サン。。。
001



TVの『情熱大陸』で、
菜々緒サンに密着取材した様子が放映されてました
010


009


011


012


013



プライペートでパラオ旅行とな・・・
♪パラオはエメラルド〜♪、っとSKE48の曲を口ずさんだけど
よく考えたら「パラオ」ぢゃなくて、「パレオ」だったり
034



そんな、菜々緒サン
(どんな菜々緒サンだよ?)
番組では、水着姿も披露しておりました・・・
002


003


004



・・・プリップリのお尻(ハァハァ)
005


006



つい先日、インスタにUPしたお尻画像を
謎の抵抗勢力からのチャチャで削除した事は
記憶に新しいところです
050


051



上の、プリけつ水着姿ばかりが
ネットで話題になり騒がれておりましたが、
フィッシングをする菜々緒サンが・・・
018



魚を釣り上げたときに
ビキニの股間がドアップで
映し出された事も見逃してはナリマセン
030


031


032


033



ちなみに、菜々緒サンは
潔癖症で魚なんか触れるのかな?、と思って見てたら
案の定、手も出してませんでした(^^;)
019


020



・・・最後に番組名をもう一度、復唱しておきます
『女熱大陸』ではアリマセン、『情熱大陸』です(謎)
035





【今日のけっこう好き】
・・・バナナ食べてるときの、間の抜けたユルイ顔(^^;)
022


023


027




菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]




関連記事:
モデル【菜々緒】サン、お尻丸出し写真をインスタにUPする
年末恒例!【2016 極私的エロビデオ大賞】他、各賞の発表です!
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる



支離滅裂な文章になった・・・(尻だけにね)(謎)@tenデス

コスプレイヤーの【うしじまいい肉】サン。。。
001



11月29日は、「いいにく」の日ってことで
うしじまいい肉サンの、エロい画像を貼っておきませう・・・
(手抜き記事?)(ど、どきっ!)
002

(本田翼JRskiski風?)
003



あっ、お尻からのバックショットが多いのは
極私的な趣味趣向です
私利私欲はありません(尻だけに)(^^;)
006


004


005



最近のうしじまいい肉サンってば、
本業(?)のコスプレ以外にも・・・
007


008



エロ衣装ブランド(predatorrat)を立ち上げたり
グラドルをプロデュースしたり
人生相談の連載もってたり
本を出版されてたりと、多岐にわたるご活躍
026


027



コスプレイヤーって云うか
肌の露出が多すぎて・・・
025


031


032



芸術的ヌードモデルみたいですな(ごくり)
うしじまいい肉サンの、エロく無い画像を探す方が大変です
028


029


030

(もはやコスプレでは無いような気もする)


よくよく考えてみれば・・・
次々に新人グラドルさんや、セクシー女優さんがデビューする中で
ここ十年ぐらい、うしじまいい肉サンをヲカズにしている(をいっ)
021


020


022



ある意味・・・
十年以上在籍してる嬢がいるヘルスよりも
もっとスゴイ事なんぢゃないだろか!(比較対象が意味不明)
009


013


014


015



ちなみに、
どーでもイイことなんですが・・・
010


011


012


016



・・・うしじまいい肉サンの部屋の汚さは
見てて何故だか落ち着きます(をいっ)
017


018


019



・・・結論!、うしじまいい肉サンは、やっぱりエロいっ!
051


052




自撮りの教科書 (学校ではゼッタイ教えてくれない教科書シリーズ)



堕落部屋 マニアック女子(オタク属性)50人の部屋とポートレートを紹介する写真集




【今日の記事書きっぱなしで忘れてたのは内緒】
・・・1129(いいにく)ネタなのに、
11月30日に記事UPするとはコレいかに?

000

うしじまいい肉 PredatorRat写真集(仮)




関連記事:
【うしじまいい肉】サンの、洋服通販サイトがエロかった
セクシー女優【つぼみ】様が、コスホリに参加しておられた
特殊モデル【七菜乃】サン、細身でも出るとこ出てる裸体



自転車に跨がってるショットはお気に入り@tenデス

女優の【山谷花純(やまや かすみ)】サン。。。
011



ゑっ!?、
山谷花純サンを
知らないですと・・・??
034

035


033



小学生のときに、
雑誌の専属モデルを務めつつ子役デビュー・・・
015

(11歳)
013


014



女優として
NHK『あまちゃん』のチョイ役や・・・(をいっ)
018

(16歳)
017



代表作(?)となった、
手裏剣戦隊ニンニンジャーのピンク役!
025

(モモニンジャー)
027

(18歳)


そして、グラビアデビュー&ファースト写真集発売
028


030

(19歳)
031


032


036


037


038


039



現在、20歳になりました
もうすぐ21歳になります・・・
008

(腰骨にあるホクロが特徴的なのです)
044


043


047


046



そんな、山谷花純サンの最新グラビアが
発売中の『週プレ』誌上に
ドドーン!と載っておりました・・・
001


002


003


009


004

(ごくり)
010



・・・んんん?、今までとは
あきらかに次元の違うエロさに仕上がってます!(ハァハァ)
005


007


006




山谷花純 ファースト写真集 『 baby`s breath 』




【今日の手裏剣戦隊ニンニンジャー】
・・・忍者、ニンニン、と来れば
やっぱモチーフは忍者ハットリくんなんだと思う
ところで、ハットリくんのガールフレンドの名前って何だっけ?
048



【Amazon.co.jp限定】 山谷花純 ファースト写真集 『 baby`s breath 』 Amazon限定カバーVer.




関連記事:
自転車に跨がる【モデル・女優・グラドル】サンたちの、グラビアがエロい!
能年玲奈【のん】サン、ちっぱい少しだけ大きくなる
モデル【日南響子】サン、ヌードになってから久々に姿を見せる



スポーツをエロい目で見てはイケマセン@tenデス

タレントの【稲村亜美】サン。。。
004



CMの神スイングが話題になり、
一振りで、芸能界でのポジションを固めた
スポーツ枠(?)タレントさんです・・・



そんな、稲村亜美サンが
深夜のスポーツバラエティ番組『超人女子』で
裏腿筋肉(ハムストリング)No.1を決める回に出場・・・
001


003



んまあ、結果から云うと二回戦で敗れたンですが
裏腿筋肉で上体を支えながら、
より遠くへ目印を立てるときの格好が・・・
005


006


007


008



・・・まるで、後ろから頂戴っのポーズ!(をいっ)
009


010


011


012


013




そして、モデルの【宮河マヤ】サン。。。
015



二回戦で同じく敗退したものの
出場者の中で唯一のモデルだけあって
色っぽさでは群を抜いておりました・・・
016


017


018



バックショットからのカメラワークで
余計に、あんな事や、こんな事を想像かき立てられるのデス
020


021


022


023



制止画像だと判りにくいンですが
倒れたあとに,お尻プルプルさせてたのが
もうね、堪りません(ハァハァ)
024


025


026


027


028



・・・神回っ!
029


030


031


032




<動画追加>
・・・是非、動画もチェケラして頂きたい!







稲村亜美1st写真集どまんなか




【今日の優勝者】
・・・WINNERは陸上七種競技の津吹アイリさん
競技用スパッツが薄くて透けてるみたいでエロかったす!
033


034


035

(心眼で観るのぢゃ!)
036

(ヨダレ、ヨダレ)
037



<デジタル週プレ写真集>宮河マヤ「マヤはお尻オシ!」




関連記事:
ハーフモデル【宮河マヤ】サン、尻エロ!後ろから頂戴のポーズ
神スイング【稲村亜美】サン、TVでお股ぱっくり開脚
女優【土屋太鳳】サン、ムラムラっときたエロ詰め合わせ



「アクメ自転車」シリーズが好き(謎)@tenデス

自転車+女性芸能人の方々のグラビア・・・
009



何故なのかは、ワカリマセンが
自転車に跨がる女優さんやグラドルさんを見ると
琴線に触れたようにハァハァしてしまうのです・・・
023

(マギーさん)
024


001

(熊江琉唯サン)
002


004

(藤木由貴サン)
005



そんな訳で(どんな訳さ?)
古今東西、前後左右からの
自転車グラビアなどを集めてみました・・・
017

(長澤まさみサン)
003

(佐々木希サン)
013

(橋本マナミさん)
006

(内田理央サン)
020

(倉科カナさん)
033

(武田玲奈サン)


お尻や股間に密着するサドル・・・
(妄想中)(うへへへへ)
019

(小倉優子サン)
015

(ほしのあきサン)
018

(浜田翔子サン)
007

(仲村みうサン)
022

(柚木ティナ時代のRIOサン)
014

(篠田麻里子さん)


嗚呼、サドルをスリスリしたい
生まれ変わったらサドルになりたひ・・・(意味不明)
016

(山谷花純サン)
021

(鶴巻星奈サン)
026

(以下、名前わからず・・・)
027


030


032




・・・いや、もしかしたら@tenの前世は
自転車のサドルだったのかもしれなひ(^^;)
008

(井川遥サン)(古っ)
012

(石川秀美サン)(もっと古っ)


038

スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・園田みおん act.08


037

綺麗な顔してデカ尻!淫乱タイトスカートの極上人妻尻 神ユキ




【今日の江戸川乱歩】
・・・「人間椅子」にも憧れる(をいっ)
035


036



江戸川乱歩異人館 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)




関連記事:
RQ【藤木由貴】サン、自転車に跨がる後姿のプリ尻がエロい!.html
グラドル【久松郁実】サン、自転車サドルに股間を押しつけてる
グラドル【朝比奈彩】サン、股下測定とノーパン股間に密着するサドル
女優【長澤まさみ】サンが、自転車に乗る格好がエロい



↑このページのトップヘ