今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:川上奈々美

最近のAVってタイトルが長すぎだと思う@tenデス

深夜のお楽しみ番組『マスカットナイト』でお馴染みの
セクシーグループ【恵比寿☆マスカッツ】。。。
012



ちょい前のヤングマガジン誌に
恵比寿マスカッツのメンバー8名のグラビアが載っておりました・・・
2d8e5c33



明日花キララさん、三上悠亜サン・・・
外せないメンバーですな
006



001

AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!
悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!

011

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜




葵つかさサン、桃乃木かなサン・・・
話題の人ですな(謎)、ワカルワカル
007

(お尻に定規って、お尻で割り箸を割る芸を思い出した)

003

「つかさのお尻を使ってヌいてあげる」葵つかさの桃尻マニア大集合!
尻に8発!チ●ポ抜きまくり巨尻オフ会

000

至極のパイパンフェチマニアックス 初剃毛!
超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな




湊莉久サン、夏目花実サン・・・
セクシー女優ぢゃナイけど、どんぐり番長も欠かせません(謎)
008



004

快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 湊莉久




そして、川上奈々美サン、スーブー・・・
009



002

【すっぱ抜き】川上奈々美の‘素’ 遂に、お仕事セックスと決別宣言。
みぃななが本気(マジ)になった!!



ゑっ、スーブー!?
・・・マニアックな需要があるンでしょうか?(^^;)
010






【今日のグラドルだった】
・・・夏目花実サンは、てっきりセクシー女優だと思いこんでたらしい
なぜだか湊莉久サンと混同してた


湊、今からだべるってよVol.1




関連記事:
2016秋【ちっぱいジャスティス】、レギュラーメンバー発表!
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ




アンチ巨○なり@tenデス

横浜DeNAベイスターズ
クライマックスシリーズファイナルステージに進出!
(感無量)(うるるる)
019



日テレのネット中継で試合観戦してたンですが
解説が中畑清(前監督)ってトコがまた粋な演出で涙

延長11回
4時間21分の熱戦でした・・・
018




・・・てなわけで、

毎年恒例企画(?)のハズなのに
今年は今の今までスッカリ忘れてた@tenが日頃お世話になっている
極私的セクシー女優サンたちのドリームチーム・・・

我が、【ちっぱいジャスティス】の
(そんな名前だったンだ?)
2016秋レギュラーメンバーを急きょ、発表です!

以下、敬称略・・・<(_ _)>
001

1 (中) 絵色千佳

002

2 (右) 凰かなめ

004

3 (一) 音市美音

005

4 (左) 川上奈々美

006

5 (三) あべみかこ

008

6 (遊) 夏目彩春(原更紗)

009

7 (二) 碧しの(篠めぐみ)

010

8 (捕) 麻倉憂

020

9 (投) 瀧川花音


代打
椎名そら、美濃浬(みのう かいり)
012

椎名そら
013

美濃浬(みのう かいり)


バッテリー
瀧川花音 、希島あいり 、 かがみ愛 、みひろ
- 麻倉憂 、飯岡かなこ(森沢かな)
014

希島あいり
017

かがみ愛
015

みひろ
016

飯岡かなこ


中には、ハタチの@tenが生まれる前の
懐かしい名前が入ってる気もしますが
そこは、前世の記憶ってことで・・・(^^;)

・・・バンザイ、バンザイ、バンザイ!!!


【今日の試合放送中にチラチラ映る】
・・・相手のウサギさんチーム監督が付けてた
高そうな腕時計が気になりました(ウブロ??)
000




大洋ホエールズ誕生前!林兼商店野球部から大洋漁業野球部まで




関連記事:
ハマスタ【ほのか】サン、可愛すぎるビール売り子の週プレ水着グラビア
ハマスタ【可愛すぎるビールの売り子】が、グラビア芸能界デビュー
アイドル・AKB【宮澤佐江】サンの、ちっぱいは正義



ついつい辻本杏サンの反応に目がイク@tenデス

水曜深夜のお楽しみ『マスカットナイト』・・・
022



恵比寿★マスカッツのメンバーが、
「実は私○○なんです」を告白するジツワンダービーから
026



副キャプテン【川上奈々美】サンの爆弾発言が炸裂
001


「実は私、マスカッツに入る前・・・」

002


「・・・男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」

003


よりによって吉澤ゲッスーと?と驚くメンバー達

004


舞台をやってた時に、吉澤友貴サンも共演してて
ある俳優さんと吉澤が付き合ってたらしい(知らなかったとの事)

005


その俳優さんが川上サンに、ちょっかい掛けてきた
LINEで「奈々美が好きだ」とか口説かれた
008



・・・ある夜、LINEに突然
吉澤と俳優のお風呂で裸のツーショットが送られてきた
009



次の日に・・・

吉澤「テメェそれ以上しゃべんじゃねえよ!」
006



吉澤「くっそっ」
010


「(吉澤に画像を)送られちゃったんだ、迷惑掛けて申し訳ない」
って俳優に言われて、共演するんで無かったことにしましょ、ってなって
そこから何も無かったんですけど・・・

007


恵比寿マスカッツに決まったときに
「やったー決まった、選ばれた」と思ってたら
最初のマスカッツの現場に吉澤友貴も居て気まずかった

011


吉澤友貴サンの言い分・・・

自分がツーショット送らせたのは認める
「大阪の宿で、川上が酔っ払ってチンコ触ってきた」と俳優が言ってた(吉澤談)
「このドロボウネコがよ!」

012


「画像を貼るなんて理不尽な事してきて・・・」
ついに一触即発のケンカ状態に発展
013


014

「謝って」
015

「おめえが謝れよ」


間に挟まれて座ってた小島みなみサンが
いたたまれずに「・・・ごめんなさい」と謝る始末(^^;)
016


017



「小島は悪くないよ、誰も小島を責めてないよ」
(司会の、おぎやはぎが優しくフォロー)
018


019



最終的に「男が悪い」てことで
小島みなみサンに免じて仲直りして一件落着(握手っ)
020


021



ちなみに、川上奈々美サンと吉澤友貴サンが
共演してた舞台ってのはコレです・・・
027

“STRAYDOG”Produce公演 「悲しき天使」


・・・いやあ、今週のマスカットナイト面白かったデス
024

家庭内痴女 川上奈々美 [DVD]


025

無限大の絶頂FUCK 吉澤友貴 [DVD]



【今日の日タイのハーフ】
・・・吉澤友貴サンは日泰のハーフだそうな
(情報元:横濱ふ〜ぞく情報店親日国タイの反応様より)



関連記事:
セクシー女優【紗倉まな】サン×【小島みなみ】サン、乙女フラペチーノが新曲MV公開
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ



自分が忘れないように書いとこう@tenデス

セクシー女優の【川上奈々美】サン・・・
010


011



テレ東の深夜番組『マスカットナイト』でお馴染み
第二世代・ 恵比寿マスカッツの
副キャップにも任命されて、ますます活躍中です
002


004


005


006


007


008


003


009



思い返せば、川上サンが、
昨年のゴールデンウィークにストリップ・デビューを飾り
観音様をご開帳したのは(←言い方が古いな)記憶に新しいトコロですが
014


000


015



今年も、浅草ロック座に川上奈々美サンが還ってきます!
【2016年 3月16日(水) 〜 3月28日(月)】
013

(浅草ロック座スケジュールより)
012



・・・前回は、お知らせするダケしといて
自分がスッカリ忘れて旅行に出かけてしまう有り様
今回は忘れず、浅草に乗り込まねばナリマセン(最近物忘れが激しいっす)
↓↓↓
セクシー女優【川上奈々美】サンが、ストリップデビュー
007

(イメージ)

・・・例え、「三月の連休に一緒にジャカルタ行きませんか?」と
旧友から魅力的なお誘いがあったとしても(謎)
お断りして、絶対にロック座へ参らねばなりません

・・・これで、また忘れたら本格的にボケが始まったと思ってくださひ(^^;)

008

レイプ学園 文化祭ストリップショー 川上奈々美




【今日のジャカルタ興味あります】
・・・また誘ってやってください、お願いします<(_ _)>

旅の指さし会話帳 インドネシア語




関連記事:
セクシー女優【川上奈々美】サン、「男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」
セクシー女優【川上奈々美】サンが、今年も正月番組に出てた
セクシー女優@ten選抜レギュラーメンバー【2015春】



毎週『マスカットナイト』観るのが楽しみ@tenデス

お正月恒例のスペシャル番組・・・
『志村鶴瓶のあぶない交遊録』が今年も無事に放送されてました
(エロいので、打ち切りになるンんぢゃないかと心配です)
012



お馴染みの、ナインティナインをゲストに迎えての
人気企画「英語禁止ボウリング」に
セクシー女優の【川上奈々美】サンが出演しておりました(二年連続2回目)
009

(2015年の川上奈々美サン)
010


011



だから何だ?って言われても・・・
テレビで川上奈々美サンが観れて、ただ嬉しかった
って、ダケです(^^;)
005

(2016年の川上奈々美サン)
006


007



川上サンは、テレビ出演に、恵比寿★マスカッツに、ライブに、
AV撮影に、各地での発売イベントに、そして1/14はデビュー四周年記念日と・・・
すごくすごくお忙しそうですが、ご活躍なによりです
008

TOKYOセクシーナイト(初回限定盤A)(DVD付)


最近、川上奈々美サンは少しお痩せになられたのか
以前にも増して(減らして?)の微乳っぷりでした
オッパイなんて無いに越したことありません、素敵です(ぽっ)
003

(微乳っぷり♪)
004


「微乳が好きだあああぁぁぁ!」(叫び)

ナインティーナインと掛けまして・・・
川上奈々美サンのオッパイと解きます・・・

そのココロは・・・

ナイナイ(をいっ)
(嗚呼、座布団を投げないでください)<(_ _)>




【今日のヲカズ】
・・・ハァハァ
001

若妻監禁調教 囚われの肉玩具 川上奈々美 [DVD]

002





関連記事:
セクシー女優【川上奈々美】サン出演の映画DVDを、タニヤで手に入れた
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ


↑このページのトップヘ