今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:巨乳

ショートカットが好きだあああ!(叫)@tenデス

先日放送された
『KUNOICHI(クノイチ)』・・・
021



運動自慢が集う祭典
風雲たけし城『SASUKE』の女版という事で
期待に胸と股間を膨らませつつ放送を待ちわびておりました


(昔のKUNOICHIに出てた若かりし日の及川奈央サン)


世界王者、五輪代表、タレント、モデル、グラドル
はたまた霞ヶ関のOLさんや、美人鍼灸師まで・・・
005


006



各界を代表する50名の
オッパイ自慢たちが猛者たちが
KUNOICHIに参戦・・・
003

(なぜか予告にだけ登場だった岸明日香サン)
004



・・・想像以上のエロエロさでございました(ごくり)




「KUNOICHI パイプホールド」なる
丸太渡り競技では・・・
001


002

(通称「おっぱい棒」)
009


010



おっぱいの谷間やら、股間の接写やらと
カメラマンのグッジョブが連発!!(ハァハァ)
011


012


015


016


017


018



エエ番組や!
013


014



・・・こんなん、どっかで見たことあるな、と思ってたら
コレか!、川崎の奇祭・かなまら祭り!!(^^;)
019


020




出場者の中には、
元祖筋肉アイドルの【水野裕子】サンもいました・・・
022


026


024



水野裕子サン(34歳)って
トムボーイみたいになっちゃいましたが(謎)
昔は、可愛かったンですよお(過去形かよ!)
000





おっぱいだって、意外にも【Eカップ】あります(@@)
027


025


028



『KUNOICHI』でも、
惜しげも無く巨乳を見せつけてくれましたが・・・
029


031


032


033



・・・今は、「オッパイ」て言うより「胸囲」って感じだったり(をいっ)
023




水野裕子 escape [DVD]




【今日の歓迎】
・・・ジョリわき舐めたひ(変態の域)
035


036

(汚いワキほどペロペr・・・)
037





関連記事:
美人な【腹筋女子】サンが、服めくってお腹を見せてくれるエロす
グラドル【朝比奈彩】サン、股下測定とノーパン股間に密着するサドル
タレント【水野裕子】サン、タイで女性マッサージ師からHなサービスされそうになる



わきソムリエ@tenデス

グラビアアイドルの【馬場ふみか】サン。。。
001

(上野クリニックのCMではナイ)(俺の未来!)


可愛い顔してババンバンな身体です
(かまやつひろし風)

013


014



『神の造形』とも言われる
グラマラスなスタイル・・・(ごくり)
008


010



ボンキュポンです
015


016


017



おっぱい良し
011


012



太もも良し
002


003


004



お尻良し
009


018



わき良し!
020


019



大きなオッパイに興味は無いので
ここでの見ドコロは「わき」です(ハァハァ)
022



巨乳にゃ関心アリマセン!
029


025



腋なんです!(力説)
024



・・・な、舐めたひ(^^;)
021




【今日の大切なことなので何度も言います】
・・・ワキ舐めたい(←すでに変態の域)
031


032



馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ


【Kindle版 】馬場ふみか写真集「ぜっぴん」




関連記事:
グラドル【馬場ふみか】サン、乳首付いて無い説
グラドル【馬場ふみか】サンの、手ぶらオッパイが無性に気になる
グラドル【馬場ふみか】サンって、誰かに似てると思った



エロい目で見るからエロい写真が撮れる@tenデス

女優でグラドルの【片山萌美】サン。。。
001



微乳好きの@ワタクシメにしては珍しく、
片山萌美サンのおっぱいの魅力を
再三、再四にわたって熱く語っているわけですが・・・
006


↓↓↓
グラドル女優【片山萌美】サンの、透け透け画像の股間を限界まで拡大してみた
女優グラドル【片山萌美】サン、満を持して初DVD発売!
モデル【片山萌美】サン、微乳好きでもスゴク気になる巨乳のお姉さん


話題のセミヌードを撮影した
写真家のアンディ・チャオ氏が
片山萌美サンを見てるときの視線の先は・・・
002


003




もちろんオッパイ!!
005



・・・ウンウン、男なら当然です(きっぱり)
004


013

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA




【今日のアンディ・チャオ氏】
・・・こんな写真もあったり(^^;)
007


肩に手を回して一緒に写ってる女性はアノ話題の人??
008



010

おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ




関連記事:
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!
グラドル女優【片山萌美】サン、例の「乳首&ヘア」透け画像を色調補正してみた
グラドル女優【片山萌美】サン、ついにお尻丸出し解禁!
グラドル【片山萌美】サン、下着姿のブラ背中が色っぽい『週スピ』グラビア
グラドル女優【片山萌美】サン、必見!水玉コラがエロすぎる
グラドル女優【片山萌美】サン、Gカップの垂れパイ始球式
舞台女優【片山萌美】サンの、見惚れる巨乳グラビア



「ばくにゅう」って入力しても
「麦入」って変換されるぐらい爆乳には興味ナイ@tenデス


モデルの【泉里香】サン。。。
021



細い身体に
アンバランスなほどの大きなおっぱい
022


023



まるで、「クレイジーハウス」60番ちゃんの
入れ乳を見ているかの如く・・・(謎)


最近はバラエティ番組でも
泉里香サンを、お見かけする機会が増えて喜ばしい限りです
000


013


014


015



そんな、泉里香サンが着る白ニットの
背中にクッキリと浮かぶブラジャーの線・・・(ごくり)
001


002


003


004

(ハァハァ)
005


006


007


008



おっぱいサイズは「Dカップ以上」
としか公表されていませんが、「デケエ」の一言・・・
016


017


018


019


020



ちまたでは、Eカップとも、Fカップとも
噂されているようです・・・
011


010


009



・・・あえて「魔乳」と呼ばせていただこう(ごくり)
012



泉里香ファッションブック RIKA




【今日の指原リアクション】
・・・筧美和子サンのおっぱい触ったときも同じリアクションだった
024


025


026


027


028





関連記事:
モデル【泉里香】サン、『さんま御殿』で着衣爆乳の爪痕を残す
モデル【泉里香】サン、セーラー戦士!初水着YJグラビア
モデル【泉里香】サン、思わずオッパイに目が行く元セーラー戦士




ラブ & ピース & エロ!@tenデス

元セクシー女優の【原紗央莉(はら さおり)】サン。。。
001



たしか、原紗央莉サンって
元々アイドル(?)で、
ドイツ系のハーフだかクォーターだったか・・・
045

(アイドル「七海まい」の頃)

七海まい [DVD]



SOD(ソフト・オン・デマンド)から
「元芸能人」って肩書きでAVデビューした
大人気のセクシー女優さんでした
044


039


038


042


007



巨乳には興味なかった@ワタクシメは
「色白、たれ乳」ってイメージしかありませんが・・・(をいっ)
(スミマセン、ごめんなさい)
029


030


031


032


033



・・・SOD本社で、他のセクシー女優さんたちと
すごろくゲームしながら脱いだり、抜いたり、本番したりしてたエロDVDが
記憶に残っちょります(その節はお世話になりました)(ぺこり)
004


005


003

濡れてはいけない!? SOFT ON DEMAND的人生は波乱万丈だ!ゲーム in SOD本社ビル



原紗央莉サンはAV引退後に結婚されまして
現在は芸名を【松野井雅(まつのい みやび)】と変え
舞台女優として活動されているようです
040

(現在のお姿)

・・・ふつくしひ(ぽっ)
まだ29歳なんですね
041


002



そんな、松野井雅サン・・・
いや、あえて原紗央莉サン・・・
最近ちょっとタイで話題の人です・・・
010



タイから日本へ出張中の
「タイ商務省知財局副長」という
お偉い肩書きの官僚様が
011



京都のホテルに飾られていた絵画を
勝手に持ち帰ろうとして
チェックアウトの際に捕まったンんですが・・・
008

(問題の絵画)
009



盗んだ絵の女性画モデルが
元セクシー女優の原紗央莉サンだったとワカリ(解析班発表)
コンタイの間で人気沸騰中であります
012


013


014


015


016


017


018


019



【業務連絡】
依頼の件:一応、画像全部貼っときます
さらに大きいサイズが必要な場合はお知らせください
020


021


022


023


024


025


026


027


028



・・・エロに国境はアリマセン!、ラブ&ピース!!(意味不明)

006

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー



【今日の「雅」って言っても】
・・・soi33青龍ラーメンのマスターのことぢゃアリマセン(謎)



関連記事:
【セクシー女優】サン、AV引退後に改名する人しない人
【及川奈央】サン、十年ぶり突然のグラビア復帰



↑このページのトップヘ