今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:復帰

みひろサンのエロ替え歌がまた聴きたい@tenデス

元セクシー女優でタレントの【みひろ】サン。。。
000



テレ東の深夜番組『マスカット横丁』内で
みひろサンが、恵比寿マスカッツ第二世代に
電撃復帰(新加入?)することが発表されました
004


005


006


007


008


010

(騒然とするメンバー達)


みひろサンは、初代・恵比寿マスカッツのメンバーでしたが
総合演出マッコイ氏と喧嘩して
2年余りで脱退していました・・・
013


014


015


016


017


018



・・・在籍期間を厳密に計算したら2年もいなくて
収録を休んだり、来なかったりで
実質1年5ヶ月しか活動してなかったとの事
019


020


022



みひろサンの加入にともなって
恵比寿マスカッツ第二世代(2.0)は、即日解散
新たに「恵比寿マスカッツ1.5」として再始動しました
025


027


028


030



その他、リーダー任期満了にともなう改選で
明日花キララさんが再選とか・・・
033


034



マスカッツPTAとしてRIOサン登場とか・・・
ゲッスー吉澤友貴サンがバンコクで飲んだくれている間に
バンコクに留学している間に、いろいろ大きな変化が(^^;)
036


035


037



・・・しっかし、みひろサン35歳ですが全然OKです!(何が?)
今後も恵比寿マスカッツから目が離せません
023


024

(大久保サンには言われたくアリマセン)


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]




【今日のさらにレジェンド】
・・・マスカッツPTAの保護者としてレジェンド・RIOサン、
ついでに麻美ゆまサン、ついでのついでに蒼井そらサンも復帰
038


039


040


041



019

ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 みひろ [DVD]




関連記事:
元セクシータレント【みひろ】サン、5年ぶりグラビア復帰
元セクシー女優【RIO】サンの、「柚木ティナ」時代が可愛すぎる!
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開



伝説再び、いや、三たび@tenデス

元(?)セクシー女優の
【音市美音(おいち みお)】サン。。。
027



その可愛らしさと微乳から、
我が「ちっぱいジャスティス」の主力選手を務めております
(ちっぱいジャスティスって何だよ?)(^^;)
025


024


026


↓↓↓
2016秋【ちっぱいジャスティス】、レギュラーメンバー発表


音市美音サンは現在、AVメーカーの
販売キャンペーンガール的なお仕事をしていて
自身が出演する新作は出していないのですが・・・
011


012



昨日、おいちサンが所属する事務所の
マネジャーが新作撮影をにおわせるツイートを・・・
001


002

(ざわ、ざわざわ)

すわ!現役復帰か?と、心が騒ぐ
そしてAVメーカーkawaii*のオフィシャルTwitterでも・・・
009
010



@tenの中で一気にホットワードが急上昇っ!
(自分で何を言いたいのかワカリマセン)
003


004



・・・ちなみに、おいちサンと同じ事務所には
【あべみかこ】サンも所属しております
右にちっぱい、左にちっぱい、天国ぢゃワハハハハ(意味不明)
022



続けてツイートには、音市美音サンとAV男優さんとの
ツーショット写真もUPされたりしましたので、
電撃復帰!ほぼ間違いナイでしょう
005


006



・・・嬉しい(ぼそっ)
おいちサンの微乳艶姿(?)がまた観れるのは嬉しい
ううう、待った甲斐がありました(涙)
015


016


018


019



先日、MUTEKIデビューを発表した
元グラドル・仲村みうサンのNEWSと同じぐらいに
いや、それ以上に嬉しい!!
020


023


013


008


007



ををっ!、新作は8月のリリース予定とな!!!
021



・・・うおおおおおお!(叫)
期待に胸も股間も膨らみます(乞うご期待)
028



034

美音ちゃん全作コンプリートだょ☆音市美音た〜っぷり12時間special




【今日のキャバの敷居は高い】
・・・音市美音サン、不定期で六本木の超高級キャバクラにも出勤しております
030

(デビュー作で復習)
031


032


029

新人!kawaii*専属デビュ→ ぞっこんショートリズム♪ 音市美音




関連記事:
セクシー女優【音市美音】サン、一年ぶりのお姿はヤッパリ可愛かった
速報!セクシー女優【音市美音】サン、復活っ!!
セクシー女優【音市美音】サン、復活!伝説の微乳



先日のテキーラ祭りは6,000バーツちょいの会計@tenデス

012



セクシー女優の【琥珀うた】サンが
現役を引退されてから早二年あまり・・・
010



ここんとこ琥珀うたサンがTwitterを復活させたり、
インスタグラムを始めたりしてるのを見て・・・
002

(琥珀うたサン近影、「最近のあたくし投下」)

すわ!現役復帰か?
と、期待に胸と股間を膨らませたわけですが・・・
016

(#最近のわたし #41.6kg #友達写ってる)

・・・どうやら、復帰と云うわけではなく
たんなる気まぐれでアカウント作っただけだそうで残念至極
009



ゑっ?琥珀うたサンを知らないですと??
一時期、前田敦子似で人気があったセクシー女優サンです
013


014


015



当時、琥珀うたサンの微乳に@tenは
そりゃあ大変お世話になったもんでございます
011

(ハァハァ)

000

超激似!!国民的アイドルユニット
とってもHで恥ずかしいネ申バラエティAV‘SODINGO‘全員集合スペシャル [DVD]



元セクシー女優の泉麻那サンや、丘咲エミリさんの
最近のツイッターでも仲良しツーショットがUPされてます
003

(泉麻那サンと)
008


004


005


006



現在は、六本木にある某ラウンジクラブに
ときどき出勤してるようですが・・・
017



ちょいと飲むだけで、軽く二万バーツも
(THB外貨建てに換算するなよ!)
飛んでくような超高級店は貧乏人にゃ縁遠い世界です(涙)
007

(丘咲エミリさんと)

あっ、泉麻那サンと、丘咲エミリさんも
同じお店で働いておりますので資金と興味のある御仁はどーぞ!

・・・二万バーツあったら、ゴーゴーバーでテキーラ祭り開催しますわ(謎)

001

宅配痴女 琥珀うた ドグマ [DVD]



【今日の勝手に名付けた】
・・・某クレイジーハウスの100番チャン、
通称「黒い琥珀うた」嬢を久々に見かけたので思い出しカキコ



関連記事:
最新版【クレイジーハウス】、極私的にゑ狼藉してみたいプイン嬢番号
元セクシー女優【泉麻那】サン、またタトゥー入れたらしい
【琥珀うた】サン引退、瀧川花音サンに続き微乳女優がまたひとり・・・



コ、ココロの準備ってもんがモモンガ(←動揺している)@tenデス

グラビアアイドル出身で
セクシー女優の【板垣あずさ】サン・・・
023



ひとつ前の日誌で、
女優・平田薫サンはYJ制服コレクションの受賞者
って記事を書いてて・・・
↓↓↓
女優【平田薫】サンの、微乳ヌードと笑顔に癒やされたい

同じ年の制コレ出身者に
セクシー女優の【板垣あずさ】サンがいたな
と、思い出したわけなんですが・・・
002

(板垣梓 15歳)
001

(高校1年)

003

(18歳)
004

(週プレ グラビア)

板垣あずさサンのTwitterを見に行ったら
ん?、衝撃の告白を、サラっとしておりました・・・
009


「実わ8ヶ月前に子供産んでました 笑笑
シングルマザーです 笑笑」
008



011


「ちなみにAVでできた子でわありません 笑」
010



・・・ちょ、衝撃の告白を、サラッとするんぢゃない!
心の準備ってもんがあるンぢゃい!(なんの準備だよ?)
012


013



スーハー、スーハー(深呼吸)
スースーハー、スースーハー(それはラマーズ法)(意味不明)
014


015


016



アイドル→AV→引退→
復帰→消息不明→シングルマザー→また復帰
024

板垣梓 Cotton Candy [DVD]

017

芸能人板垣あずさデビュー 元「制○コレクション」18歳 [DVD]

018

板垣あずさ ナマ派 ノーカット真正中出し [DVD]

019

芸能人 板垣あずさ 引退 [DVD]

021

魂の一発大量中出し 板垣あずさ 本中 [DVD]

022

汗と愛液。繰り返す絶頂。 板垣あずさ TEPPAN [DVD]


・・・なんだか、波瀾万丈な人生送ってますなあ(^^;)


【今日の過去形?】
・・・デビューした頃は、すっごく可愛かったンですよ
005


006


007





関連記事:
元セクシー女優【やまぐちりこ】サン、AKBたかみな卒業公演での近影
女優【奥貫薫】サン、乳首の拝める微乳ヌード



素股deギターを初めてみた時は衝撃でした@tenデス

001


ちょい前の、週プレのグラビアに
NMB48の【山本彩】サンが載ってました

『歌とギターと山本彩』・・・
002


004


006


005



ギターと聞いて、
脳内でエロ変換されて思い出したのは・・・
003



かつて、
元セクシー女優の【片桐えりりか】サンが
披露してた「素股deギター」(なんだそりゃ?)
007


008


009


010



そんな、片桐えりりかサンも
AV引退して早4年・・・
今や、すっかりお騒がせニコ生主になってますが
014

(室内で花火打ち上げて警察沙汰になったり)

013

(某人気まとめサイトの管理人にハニートラップしかけたり)

・・・このたび、、「月島ななこ」と改名して
セクシー女優に復帰スルそうです

過去、カリビアンコムのモザ無しも見ているので
今さらモザイク有りかよ!って気もしますが
011



・・・発売されたら、やっぱりレンタルしちゃうと思います(^^;)

012

ネットで話題の過激美女がAV復活中出し! ! あの事件を反省して、謝罪・土下座する美尻に容赦なく大量中出し! ! 月島ななこ 本中 [DVD]



【今日の執筆後記】
・・・山本彩サンのグラビアとは、まったく関係ナイ記事になったことをお詫びします


↑このページのトップヘ