今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:微乳

高井麻巳子サンにも似た雰囲気ある(謎)@tenデス

女優の【裕木奈江】サン。。。
001



懐かしいお名前ですが、
現在もワールドワイドでご活躍する女優さんです
005



裕木奈江サンの代表作と云えば、
ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』を挙げる方も多いですが(古っ!)
028


029


030


031



@tenは、さらに前のドラマ
『北の国から 92’巣立ち』を推します(もっと古っ!)
003



以下、記憶で語る『北の国から』・・・
002



東京で働いていた純・・・
あれやこれやあってタマコ(裕木奈江サン)と
ネンゴロな関係になって妊娠させてしまう
032



東京にやって来た五郎さん
純と五郎は謝罪のため
タマコの叔父(菅原文太サン)の元へ・・・
033



「誠意って何かね?」
・・・文太サンの名シーンです
034

(迫力あるヒトコト)


んで、更にあれやこれやあって
004



「東京はもういい。私、卒業する。
純くんとのこと、楽しかった。
私、全然後悔してないから。」
・・・タマコは故郷・鹿児島へ帰って行ったのでした(切なひ)


北の国から 92 巣立ち [DVD]



そんな(どんな?)、
裕木奈江サン
現在47歳のお姿・・・
035

(どんっ!奇跡の47歳)


結婚→離婚を経験して今は独身との事
最近では、デヴィッド・リンチ監督の米テレビドラマ
『ツイン・ピークス The Return』に出演しておりました
036


008



「瞼(まぶた)を縫い閉じられてる」
閲覧注意な容姿の役どころなので・・・
009



裕木奈江サンが、せっかく
ヌードになってるのにエロさは皆無・・・(う〜む)
(閲覧注意なので、お顔は写しておりません)
010


011


012


014


013


015


016


017



・・・口直し、お目直しに
裕木奈江サンが若い頃の写真集より
全盛期のヌードを、どうぞ!
018


019


020


021




そ〜いえば、ヌードを披露してた写真集も
アートに走りすぎててエロく無かった記憶が・・・(^^;)
022


023


024


025


026



・・・裕木奈江サンで、チャンとヌいた事が一度も無いぞ(ぼそっ)

UNRELEASED FILMS NAE YUKI―裕木奈江写真集




【今日の真嘘不明】
・・・秋元康先生の枕営業を断ったから芸能界でハブられた、
って噂はどこから出たンでしょうか?
000

裕木奈江写真集―La petite escapade de Na´e




関連記事:
女優【宮地真緒】サン、乳首ヌード!おっぱい良い形してる
女優【奥貫薫】サン、乳首の拝める微乳ヌード
女優【若村麻由美】サン、乳揉まれたり吸われたり



ニップレスぢゃハァハァしません
絆創膏かガムテープがベストです@tenデス


コスプレイヤーの【習呆呆】サン、
あらため【Misa呆呆】サン。。。
017



何度も記事を書いておきながら
初めて知った事・・・
お名前は「みさだいだい」とお読みするらしい(^^;)
018


019


020



日本で、個人活動している
中国人(台湾?)コスプレイヤーさんです
以前に流出しちゃったアレが有名だったり・・・(謎)
022


021


↓↓↓

まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出



そんな(どんな?)、Misa呆呆サン
夏コミケやコスホリではお姿を拝見できませんでたが
画像+動画集をダウンロード販売したりと地道に活動しております
002



アニメ系に疎い@tenには
新作のコスプレが、なんのキャラなのか
全くワカリマセンが・・・(をいっ)
003


004



魔女っ子マントにとんがり帽子・・・
そして、微乳にバンドエイド、
申し訳程度に隠すパイパンすじにもバンドエイド(ごくり)
005


006


007


008


009



もう、バンドエイド(絆創膏)が
正装なのかと思ったり・・・
010


011


012


013


014


015



・・・ハァハァ

001

みさ呆呆 この●ば めぐみん




【今日のリバテープって何さ?】
・・・カットバン、リバテープ、サビオetc
場所によって普及してる呼び名が違うらしい
023




000

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会8時間




関連記事:
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
中国レイヤー【習呆呆】サン、指一本でアソコと乳首を隠す
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出




あまりに可愛すぎて画像多め、断捨離できんかった@tenデス

元セクシー女優の【Rio(リオ)】サン。。。
050



セクシーアイドルグループ
初代『恵比寿マスカッツ』の
主力メンバーとしてもお馴染みでしたが・・・
051


037


039



Rioサンは最初、【柚木ティナ】と云う
名前でデビューしておりまして・・・
001


019


018



この頃の可愛さが
最強だったと言って過言ではありません!
012


013


014


015


016


017



細い身体に小さなオッパイ
微乳フェチには堪らんスタイルでございます(遠い目)
006


007


008


009


010



プロフィールによれば、
母親がポルトガルのハーフとの事
004


003


024



なんかの雑誌で、子供の頃の写真を見たときには
「天使がいる」と思ったほどの可愛さです(ぽっ)
(ロリコンぢゃねえよ!)
026


027


028


029



「柚木ティナ」名義に併用して、
しだいに「Rio」という名前を使い始め・・・
020


021


022


023



デビューから1年半ほど経った
2007年7月、正式に「Rio」へ改名発表しました・・・
036


035

(ぽちっとな!で、当時のブログへ)


毒舌気味に言わせて頂くと、
改名した頃から、
何故か?お顔が少しずつ変わってしまい・・・(をいっ)
040


041


002



マスカッツ卒業後には
天使の面影が失われて行ったのが残念でした・・・(涙)
033


034



ちなみに、Rioサンのインスタを見ると
最近のお姿は黒髮ショート・・・
032


031



・・・地方のパチンコ屋で営業してるらしひ
011



042

スポんchu 柚木ティナ


043

祝5周年!デビューから『柚木ティナ』だけの全SEX 4枚組16時間




【今日の本名】
・・・卒アル(高校?)が流失して本名も判明してたり
思いっきり古風なお名前です
030

(自己責任でポチっとな)

044

Wギリモザ Rioとゆま




関連記事:
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」
今だからこそ、【恵比寿マスカッツ】の微乳で抜く



ぺったんこ、だがそれがイイ、すごくイイ!@tenデス

着エロアイドルの【藤木あやか】サン。。。
031



名前だけ聞いて
ピンッと勃ったピンッと来た御仁は
ナカナカの通(つう)とお見受けいたします
017



かつて、十年ぐらい前に
名前の最初に「藤」が付いた『藤軍団』と呼ばれる
ジュニアアイドルの事務所がありまして
029


030


016



藤軍団の中に、
藤木あやかサンもおりました
当時18歳・・・ぐらい(^^;)
018


019


020


021



キングダム(謎)とかの
過激な着エロ(?)で
かなり人気がありました
023


024



当時のDVDは、
今となってはヲトナの事情で
かなりの入手困難品です
026


028


027



・・・AVではアリマセン!着エロです!(汗)
025


022

イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!
お騒がせアイドルが… 初本フェラ! 初本口内発射! 初擬似3P!!藤木あやか



その後、社長が児童ポ法容疑で逮捕されたりして
(そりゃ捕まりますがな)
事務所は消滅しちゃいましたが・・・
011


012

(あら、ぺったんこ)
013



藤木あやかサンは、
名前を、「桃さやか」「おぴんくさやか」と変えて
フリーランスのモデルとして活動しておりました
001


002


003



今夏のコスホリ2017では
心機一転(?)、名前を「おぴんくさやか」→「藤木あやか」に戻し
新作をひさげて参戦するそうな
005


006


007


008


009



現在28歳になられた藤木あやかサン・・・
相変わらず胸はアリマセン!(ごくり)
033


034

(ふつくしひ)(ぽっ)
035



・・・大きくならなかったオッパイが好きだああ!(叫)
032

EIGHT 藤木あやか




【今日のハァハァ】
・・・撮影オフショット
014

(よく見るとクイコミ・・・??)
015

(ごくり)



関連記事:
着エロ【元JKアイドル】が、無修正の個人撮影AVに出演してた
女優【相楽樹】サン、若かりし頃の着エロで危ないワレメ
人気女性ボーカリストの、【着エロ】アイドル時代が発覚

♪ちっぱい、ちっぱい♪(←浮かれている)@tenデス

女優の【織田梨沙(おだ りさ)】サン。。。
015



ゑっ、誰?って思った御仁へ・・・
016



スマホGalaxy S8のCMで
卑弥呼を演じてるミステリアスな娘
って言えば顔がなんとなく思い浮かぶのではないでしょか?
002


001


000



どことなく、多部未華子サンの
若かりし頃の面影もあり・・・
(多部未華子サンも28歳、まだ若いンですが)
012


011



綾瀬はるかサン主演のNHK『精霊の守り人』や
大和ハウスのCMにも出てたそうです
022


019





現在21歳の織田梨沙サン
「おだりさ」四文字でフルネームですからね
欅坂46の「おだなな(織田奈那)」サンともに覚えやすい名前です
018


017



身長 / 162 cm
スリーサイズ / 77 - 59 - 81 cm
・・・微乳鑑定士@tenのお眼鏡にもかなってます!
010



そんな、織田梨沙サン
昨夏公開の映画『秘密 THE TOP SECRET』の中で
惜しげもなく、オッパイを見せてくれてました(ヴィバ♪)
009


003


004


006

(ヴィバ♪ちっぱい)
005


007


008

(明るくしてみた)


日豪合作映画『STAR SAND -星砂物語-』でも
初主演が決まっている織田梨沙サン!
014


020



・・・今後の活躍も要チェケラです!


秘密 THE TOP SECRET [DVD]




【今日のAVを基準にするのはやめよう】
・・・横顔がセクシー女優の、あべみかこサンにも似てる
025

あべみかこSPECIAL BEST 4時間




関連記事:
女優【多部未華子】サン、太ももが期待以上にエロかった
セクシー女優【あべみかこ】サン、微乳から一転!爆乳界の至宝となる



↑このページのトップヘ