今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:志村

HDDを整理してたら、麻美ゆまサンのぶるるんgif同じのが六つもあった@tenデス

元セクシー女優の【麻美ゆま】サン。。。
001



先日、恵比寿マスカッツのPTA(保護者会)として
久々にマスカッツ番組で拝見しました・・・
002


007

(近影、吉沢明歩サンと)
008



麻美ゆまサンは、
2012年に「境界悪性卵巣腫瘍」で、
子宮と卵巣の全摘出・・・
003


005



その後、直腸への転移が発覚し抗がん剤治療を経て
(セクシー女優は引退したもの)
現在は芸能界に復帰しております
004

(抗がん剤で闘病中のお姿)
021

(2013年4月7日、ウイッグを着け、マスカッツ解散コンサートに立った)


今夏に行われていた
志村けん一座『志村魂』公演にも
レギュラーで出演して元気な姿を見せてくれました
009

(共演の、元グラドル池田夏希サンと)
010



池田夏希 秘蜜の花園 [DVD]



そんな(どんな?)、麻美ゆまサン
極私的にワタクシメは微乳好きなので
現役時代のAVにお世話になったことが少ないのですが・・・
011



麻美ゆまサンの、おっぱいブルンブルンしてる
gif動画を時々無性に観たくります・・・
(なんだそりゃ?)
006

(麻美ゆまサンのおっぱい vs プッチンプリン)



000

(これだ!)


・・・うむ、余は満足ぢゃ!(^^;)


姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま メキシコ編 [DVD]




【今日の今じゃ欅坂番組のMC】
・・・昔、ゴッドタンでハライチ澤部と出てたの面白かった
012


013


014


015


016


017



019


麻美ゆまの潮吹きフルコース


020


出会って4秒で合体 麻美ゆま 完全リモザイク



関連記事:
元セクシー女優【みひろ】サン、恵比寿マスカッツに電撃復帰!
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」



毎週『マスカットナイト』観るのが楽しみ@tenデス

お正月恒例のスペシャル番組・・・
『志村鶴瓶のあぶない交遊録』が今年も無事に放送されてました
(エロいので、打ち切りになるンんぢゃないかと心配です)
012



お馴染みの、ナインティナインをゲストに迎えての
人気企画「英語禁止ボウリング」に
セクシー女優の【川上奈々美】サンが出演しておりました(二年連続2回目)
009

(2015年の川上奈々美サン)
010


011



だから何だ?って言われても・・・
テレビで川上奈々美サンが観れて、ただ嬉しかった
って、ダケです(^^;)
005

(2016年の川上奈々美サン)
006


007



川上サンは、テレビ出演に、恵比寿★マスカッツに、ライブに、
AV撮影に、各地での発売イベントに、そして1/14はデビュー四周年記念日と・・・
すごくすごくお忙しそうですが、ご活躍なによりです
008

TOKYOセクシーナイト(初回限定盤A)(DVD付)


最近、川上奈々美サンは少しお痩せになられたのか
以前にも増して(減らして?)の微乳っぷりでした
オッパイなんて無いに越したことありません、素敵です(ぽっ)
003

(微乳っぷり♪)
004


「微乳が好きだあああぁぁぁ!」(叫び)

ナインティーナインと掛けまして・・・
川上奈々美サンのオッパイと解きます・・・

そのココロは・・・

ナイナイ(をいっ)
(嗚呼、座布団を投げないでください)<(_ _)>




【今日のヲカズ】
・・・ハァハァ
001

若妻監禁調教 囚われの肉玩具 川上奈々美 [DVD]

002





関連記事:
セクシー女優【川上奈々美】サン出演の映画DVDを、タニヤで手に入れた
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ


妄想力を鍛えようシリーズ第四弾@tenデス

逆転力、女子力、竹内力・・・
最後に「力」を付ければ、なんかビジネス本ぽく聞こえる(最後のは違うだろ)
「妄想力」も然り、隙あらば書籍化を狙おうと思ってます(どんな隙なんだよ?)
004

(竹内力)

ちなみに、HKT48・指原莉乃サンの著書「逆転力」
タレント本なのか、ビジネス書なのか、よくわからないジャンルですが
不思議と、けっこう売れてるらしいです



「逆転力」・・・さっしーよりも、むしろ
フリーアナウンサーの夏目三久サンあたりに書いてほしかった感あり
局アナからコンドーム事件を経て、日テレ復帰までの軌跡!とか(をいっ)
007




・・・というわけで、幸福の0.01ミリ新発売!(謎)

「妄想力」とわ何ぞや?
最新の脳科学では、男性は女性の裸を見ると脳機能が低下すると立証されてます
・・・とかの小難しい話は、さておき(置いちゃうンだ)(^^;)

もっと単純に、女優【北川景子】サンの画像で
エロいこと考えよう!ってのが今回の趣旨です
おなじみリモコンバイブを使って、レッツ妄想!・・・

000

(ポチッとな)
001


000

(さらに、ポチッとな)
002



・・・う〜っ、モモンガっ!(意味不明)


【今日の妄想力・上級編】
・・・ビラビラ(ごくりっ)
003





関連記事:
モデル【マギー】さんに、リモコンバイブ付けてもらおう
【篠田麻里子】サンに、リモコンバイブを付けてもらおう

↑このページのトップヘ