今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:恵比寿マスカッツ

全裸ヨガ教室のモザイク無しのが結構好き@tenデス

セクシー女優の【湊莉久(みなと りく)】サン。。。
001



先日、恵比寿マスカッツメンバーの神咲詩織サンと
一緒にタイ旅行しておりました
タイ留学中の吉澤友貴サンとも合流して楽しんだみたいです
007


008


009


010

(真ん中のヲッサンはタニヤのオッパブ社長@世界のタズヤン氏)


そんな(どんな?)、湊莉久サンが
中学生時代のお姿をTwitterにUP・・・
003

(どんっ!)


むむむ、可愛らしいですなあ(ぽっ)
013


014



ちなみに、ガスマスク被ってた
高校時代のお姿・・・
012


011



・・・JCからJKの間に、
いったい何が起こったのか気になります
004



そして成人式のお写真も・・・
高校時代がウソのように立派に更正しました(をいっ)
005


006




そして現在・・・
016


017


018


019


020


022


021



・・・写真でワカル波瀾万丈の歩み(^^;)

015

大乱交!!チ●ポ24本vs湊莉久
常に肉棒を求めてイカセ合うノンストップ24連発 超乱交スペシャル



ビジュアルヌード・ポーズBOOK act湊 莉久




【今日のロリコンでもペドでもないから!】
・・・子供の頃の写真もカワイイ
(お巡りさん、アブナイ人がここにいます)
002




湊、今からだべるってよVol.2 湊莉久, 古川いおり (出演)




関連記事:
元セクシー女優【RIO】サンの、「柚木ティナ」時代が可愛すぎる!
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
セクシー女優【椎名そら】サン、高校の卒業アルバム写真が流出



あまりに可愛すぎて画像多め、断捨離できんかった@tenデス

元セクシー女優の【Rio(リオ)】サン。。。
050



セクシーアイドルグループ
初代『恵比寿マスカッツ』の
主力メンバーとしてもお馴染みでしたが・・・
051


037


039



Rioサンは最初、【柚木ティナ】と云う
名前でデビューしておりまして・・・
001


019


018



この頃の可愛さが
最強だったと言って過言ではありません!
012


013


014


015


016


017



細い身体に小さなオッパイ
微乳フェチには堪らんスタイルでございます(遠い目)
006


007


008


009


010



プロフィールによれば、
母親がポルトガルのハーフとの事
004


003


024



なんかの雑誌で、子供の頃の写真を見たときには
「天使がいる」と思ったほどの可愛さです(ぽっ)
(ロリコンぢゃねえよ!)
026


027


028


029



「柚木ティナ」名義に併用して、
しだいに「Rio」という名前を使い始め・・・
020


021


022


023



デビューから1年半ほど経った
2007年7月、正式に「Rio」へ改名発表しました・・・
036


035

(ぽちっとな!で、当時のブログへ)


毒舌気味に言わせて頂くと、
改名した頃から、
何故か?お顔が少しずつ変わってしまい・・・(をいっ)
040


041


002



マスカッツ卒業後には
天使の面影が失われて行ったのが残念でした・・・(涙)
033


034



ちなみに、Rioサンのインスタを見ると
最近のお姿は黒髮ショート・・・
032


031



・・・地方のパチンコ屋で営業してるらしひ
011



042

スポんchu 柚木ティナ


043

祝5周年!デビューから『柚木ティナ』だけの全SEX 4枚組16時間




【今日の本名】
・・・卒アル(高校?)が流失して本名も判明してたり
思いっきり古風なお名前です
030

(自己責任でポチっとな)

044

Wギリモザ Rioとゆま




関連記事:
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」
今だからこそ、【恵比寿マスカッツ】の微乳で抜く



デビュー作と逆ナンパのは観た@tenデス

元グラビアアイドルで、
セクシー女優の【吉澤友貴(よしざわ ゆき)】サン。。。
000

(かなり写りの良い写真を選びました)(をいっ)


セクシーアイドルグループ(?)・
【恵比寿★マスカッツ】のメンバーでもあります
通称「ゲッスー」です(謎)
004


003



お父様が日本人 × お母様がタイ人の
日タイ・ハーフなのは、知る人ぞ知る話ですが
タイでも、以前に「日泰ハーフのAV女優がいる」と話題になった事があります
008

(グラドル時代)
009



そんな、吉澤友貴サンが
自身のTwitterにて
タイへ語学留学することを発表しました・・・
002


001


005



今日のイベントでしばらくイベント無いって言ったり
マスカッツのライブ欠席したりで色々不安を抱えている方もいると思いますが。。。
まず、吉澤友貴は女優引退も、マスカッツ卒業も一切しません!!!

006



今日のイベントで最後まで残っていてくれた方には報告しましたが、
今月末から3ケ月ほどタイにて語学留学に行ってきます!
海外で、タイで仕事したいとゆう夢を現実にしようと思って決断しました!

007



完全休業でもなく、3ケ月の間に出来るお仕事はさせて頂くし
その間に帰国するかもしれないのです!
ほんとに、卒業も引退も考えてないからね!

026



むしろこの前AV新作録ったし!
リリース楽しみにしててください!
どうかこれからも吉澤友貴を暖かく見守っていて下さい!

023


024


025



ますは、一番に
「女優引退もマスカッツ卒業も一切しません!」
と明言してますのでファンの方は一安心
010

(デビュー作)
011


012


013



文章を読むと添削箇所が多々あったりして
「タイ語」の前に日本語を先に勉強しろ!
・・・って、ツッコミもあるンですが(^^;)
016


017


018


019



・・・タイ現地で感化されて
下手な整形とかしやしないかと
お父さんは心配でなりません(誰がお父さんや!)

022

イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴



・・・以上、毎晩タイのゴーゴーバーで
タイ語の勉強にいそしむ@tenがお伝えしました
029


028


027


030

突撃!元芸能人のムチャぶり素人逆ナンパ
吉澤友貴にムチャぶって素人男性と無理矢理ハメさせる!




【今日の元イエローキャブ】
・・・売れないグラドル時代は
「春咲ユキ、森永らむ」名義で活動してました

森永らむ:卒業旅行 [DVD]




関連記事:
セクシー女優【川上奈々美】サン、「男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ



腐っても鯛、腐っても元国民的アイドルグループ出身@tenデス

恵比寿マスカッツのメンバーでもあり
元SKE48出身の人気セクシー女優【三上悠亜】サン・・・
024



Twitterで、例のセーター姿の
童貞“殺人予告”動画をアップしました(^^;)
032


031



「お〜い!ど〜て〜! 童貞コロしに来たぞ〜〜!」
と明るく叫ぶ三上悠亜サン・・・
033


034



ん〜、なんか違う(^^;)




そんな三上悠亜サンが
『もう!バカリズムさんの超H』で
自身の初体験を年表にして語っておりました・・・
000


001


002


003


004


005


007


008


009



中二の14歳で初H体験、
学校のトイレをはじめ様々な場所でプレイしてたと告白・・・(ごくり)
010


011


012


013


014


015



アイドルの頃もイケメンとH、とな
アイドルに幻想を抱きすぎてるヲタ連中は目を覚ませえ!
016


017


018


019


020


021




ちなみに、三上悠亜サンの本名は
「鬼頭桃菜」サンと言います
030



SKEオーディションに合格したときは
こんなお姿でした・・・う〜ん、ノーコメント(をいっ)
まだまだキレイになる前です
023



女性も、ワインや果物と同じく
飲み頃、収穫しどきの「旬」ってのがあるンだなっと・・・
熟れる前の桃を食べても美味しくなさそうです
029


025


027



ゑ?今?・・・今はバリバリ旬です
お世話になっちょります(ぺこり)
026


028




022

国民的アイドルいきなり即ハメドッキリ4本番 いつでも即合体、どこでも即絶頂 三上悠




【今日の「ぽい」ぢゃなくて本物のバカでした】
・・・三上悠亜サンの、バカッぽい所が嫌いぢゃナイと思ってましたが
先日のマスカッツ・テストの結果、一番バカでした(^^;)


スーパー・ポーズブック ヌードプラス編2 モデル/三上悠亜




関連記事:
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サンの、Wおっぱいグラビア
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア







オッパイ触ったら引っぱ叩かれそうな偽乳@tenデス

セクシー女優の
【小島みなみサン、桃乃木かなサン、ティアさん】・・・
001



恵比寿☆マスカッツのメンバーですが
メーカーの違う三人が揃ってヌード姿を披露することは、
そうそう無い機会なので超貴重なグラビアです
002



小島みなみサンは、
「剛毛セクシー女優」を語る上では欠かせません
(・・・そんなテーマで語る機会があるのか?)
003



できることならば、陰毛一本いただいて
お守りに入れて肌身離さず持ち歩きたひ・・・(をいっ)
009

常に抵抗できない状態で絶頂・潮吹き・痙攣 小島みなみ



桃乃木かなサンは、
「カキ氷好き」を語る上では欠かせません
004


008

(かき氷屋に並ぶ可愛い一般人としてインタビューされた事あり)

・・・エカマイの「えびす庵」で
一緒にマンゴーかき氷を食べたいです(謎)
011


010

至極のパイパンフェチマニアックス
初剃毛!超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな



『マスカットナイト』、スカパー・オリジナル企画・・・
世代シンクロ選手権 小島みなみ & 桃乃木かなペア
006

(お題「落合博満」に、とまどう二人)
007




ティアさんは、
・・・(え〜と、え〜と)
・・・・(何も浮かばないらしい)(^^;)
005



・・・そうだ!、キーボードのローマ字入力で
「ティア」って入力するとき、「thia」って打つので
タイ「thai」を思い出します!(無理矢理だな)
012



姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編 [DVD]




【今日の食わず嫌い】
・・・ティアさんって、整形入乳っぽいので食わず嫌いしてたけど
AV観たらかなりエロかった(ごくり)
013

再光臨 SSS-BODY 真正中出し4本番 ティア




関連記事:
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ



↑このページのトップヘ