今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:手ぶら

本業はどっちなんだろ?@tenデス

美人すぎるタクシードライバーの【生田佳那】サン。。。
025



テレビやグラビアで騒がれて、
パッと出てパッと消えてしまったのかと思いきや・・・
006



タクシー運転手として勤務する合間を縫って
タレント活動も続けているそうな
024


023



タクシードライバーになる前の
カットモデル時代のお姿・・・
001


002


003


004


005



そんな(どんな?)、生田佳那サン
念願のファースト写真集が発売になりました
012


008


019



手ぶらやら・・・
007

(ごくり)
018


017


016



金魚鉢ぶら(?)やら・・・
022


020


021



・・・とにかく、普通第二種免許はダテぢゃありません!(意味不明)
009



生田佳那 ファースト写真集 『 いくTabi 』




【今日のお歳が知れますわよ】
・・・葉山レイコさんに何となく似てるな、とか思ったり
013

(生田佳那サン)
014

(葉山レイコさん)
015

(もう一枚)

026

処女宮 [DVD]




関連記事:
美人すぎるタクシー運転手【生田佳那】サン、YJ水着グラビアふたたび
懐かしの【葉山レイコ】サン、野球拳でまさかのパンティー生脱ぎ
美人すぎるタクシー運転手【生田佳那】サンの、水着グラビアがエロい



懐かしひ、すごく綺麗だったよなあああ(遠い目)@tenデス

女優の【夏目雅子】サン。。。
001



今から32年前の1985年9月11日、
27歳の若さで永い眠りについた
美人女優さんです・・・(しみじみ)
002


004


003


008

(あれから32年・・・)


19歳でカネボウ化粧品のキャンペーンガールに選ばれ
当時、「クッキーフェイス」がフレーズの
手ぶらポスターは衝撃的すぎました・・・
010


011



ちなみに撮影時は18歳、
本名の「小達(おだて)雅子」名義で
芸能活動を行っていました
012


016


017


018



カネボウ化粧品の大々的なキャンペーンを行うにあたって
本名から、芸名【夏目雅子】へ変更したそうです
019


020


021


022



夏目雅子サンが亡くなって十年以上経ってから、
当時のカメラマンによって撮られていた
上半身に何も付ていない秘蔵の裸体写真が公開されました
024

(ごくり)
025


026


027


028



綺麗なオッパイは
今見たって、充分にヲカズになります(きっぱり)
いろんな意味で感涙です(うるるる)
038


034


035


036


037


040


041


042




夏目雅子サンの代表作で
記憶に残ってるのは、
ドラマ『西遊記』三蔵法師の役(21歳の頃)と・・・
007



映画『鬼龍院花子の生涯』(25歳)の
「おまんら...なめたら、なめたらいかんぜよ!」
の名セリフの場面・・・
006



「おまん●、なめたらいかんぜよ」
ひと文字、●伏せ字にして隠すだけで、
違う事を妄想してしまうのは@tenダケでしょうか?(をいっ)
009



・・・こんな風に育っちゃってゴメンナサイ、ママン
030


031

(お尻のワレメ、ハァハァ)
032




鬼龍院花子の生涯 [DVD]




【今日の32年前】
・・・ハタチの@tenが、まだ生まれる遙か以前の話をしています
046


047




夏目雅子写真集 HIMAWARI




関連記事:
女優【織田梨沙】サン、スマホCMの卑弥呼様!ちっぱいヌード見せてた
【今井美樹】サン、乳首ヌードや透け水着の黒歴史
女優【奥貫薫】サン、乳首の拝める微乳ヌード



微乳マーケットの縮小を憂う@tenデス

グラビアアイドルの【しほの涼】サン。。。
001



スリムです!、足長です!
002


003


004


005



以前、撮影会で、生しほの涼サンに
お会いしたた事があるのですが・・・
006



足の爪の垢をマジで煎じて飲みたいぐらいに
ホント足が長いのです
・・・そして、微乳です!(ヴィバ♪)
009


008



そんな、しほの涼サンが
芸能界からの引退を発表しました(涙)
010


011



>皆様に大事なご報告があります。
http://ameblo.jp/shihono-ryo/entry-12279406666.html

Sabraでの発表をご覧になりご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今回の《Sabranet》さんでの公開とイベントをもちまして、
私しほの涼は芸能界を引退致します。

013


014


015


016


017


018


019



ううう、各紙グラビアでは、AKBなんかのアイドルやら
巨乳グラドルが持て囃(はや)される昨今・・・
微乳グラドルさんの市場は縮小していくばかり
037


020


021


022


023


024



しほの涼サンは、ジュニアアイドルの頃から足かけ14年
グラドルとしてキャリア長いですが、実生活ではまだ25歳・・・
他の道へ進んでも、リスタートできるヤングです
026

(JS時代)
027


028

(JC)
029

(JK)

・・・ううう、大きくならなかったオッパイが好きだああ!!!(叫)
038




しほの涼 Adul Teen (sabra DVD mook)




【今日の願望】
・・・同世代グラドルの、仲村みうサンがMUTEKIデビューしましたが
しほの涼サンも、AVデビューしてくれないものだろか?(をいっ)
031


030


032


033


036 (2)


035



001

【予約】【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き




関連記事:
MUTEKIデビュー【仲村みう】サン、ついに発売!ニュルッと本番挿入アリ
着エロ【元JKアイドル】が、無修正の個人撮影AVに出演してた
元ミスマガジン【星野飛鳥】サン、スクール水着まだまだイケる



女性は30代が旬!@tenデス

グラビアアイドルの【山崎真実】サン・・・
001



懐かしいお名前ですなあ
ミスマガジン2004・・・
019

(右端が山崎真実サン)

小阪由佳・山崎真実 ゆかまみ [DVD]



そう!、2004年のミスマガジンと言えば・・・
小阪由佳サンや、【あの】星野飛鳥サンも居た年です(謎)

少女ポーズ大全 モデル/ほしのあすか



山崎真実サンは、
しばらくグラビアを休んでいたようですが
昨年ぐらいから、またチョコチョコお見かけするようになりました
021


022


025


028


029

(ハァハァ)


女優一本でやっていくのは無理があったンでしょか?(をいっ)
・・・何年か前に、山崎真実サンが及川奈央サンと
共演してた舞台を見に行ったことがあります
003

(及川奈央サンの出番はチョイでがっかりした記憶が・・・)
002

(山崎真実サンの印象はほとんど無かったり)(^^;)

そうだ!
女優・山崎真実サンの代表作といえば
『1分半劇場 参議院議員候補マミ 』(ゑ?知りませんか??)

(AKB時代の大島優子サンも出てました)


そんな、山崎真実サンが
実に6年ぶりの写真集を発売します!
005



オフショットや、
先行カットが公開されてますが・・・
009


008


007


006



むむむ、すっげえドエロい(ごくり)
期待に胸と股間が膨らみます
010

【Amazon.co.jp限定】 山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』 Amazon限定カバーVer.

011

山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』



31歳になった山崎真実サン・・・
旬ですなあああ
012


013


014


015


016


017

(色調補正してみた)
018

(拡大)


橋本マナミさんのように30歳超えてからの
ひと花、ふた花を咲かせて欲しいものデス
031


034

(透け乳首)
035


036


037


038

(後ろから頂戴のポーズ)
039



・・・「30歳超えて水着になってる女性フェチ」の
@tenが現場からお伝えしました(何だそりゃ?)
030


031




【今日のグラドル時代169cm→現在171cm】
・・・山崎真実サンって実際に見ると、すごく身長あります

マイマミ―山崎真実写真集




関連記事:
グラドル【橋本マナミ】サン、乳首ポロリしてたアリガトウ!
元ミスマガジン【星野飛鳥】サン、スクール水着まだまだイケる
元セクシー女優【及川奈央】サンは今でもヌける



ううう、なぜそんなにシリコン爆乳にしたがるのか(謎)@tenデス

え〜、そんなわけで(どんなわけさ?)

グラビアアイドルの【馬場ふみか】サン。。。
009



チョイ前に、
記事を書いたばかりなんですが・・・
003


↓↓↓
グラドル【馬場ふみか】サンの、手ぶらオッパイが無性に気になる


あらためて写真集を、
じっくり舐め回した舐め回すように見てたら・・・
004


005


006


007



馬場ふみかサンって
乳首はドコに付いているんだ?
031


032



もしかして乳首は無いのか??(^^;)
ってな感じのヘタなコラージュ並修正カットがチラホラ・・・
001


002



フォトショ修正も、ここまでくると
百害あって一利無し・・・
二次元の絵と変わらない
004

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ


・・・最近の修正はヤリ過ぎだと憂う今日この頃


【今日の古き良き時代】
・・・フォトショップなんて、まだ無かった時代のグラビアは
リアルでキラキラ輝いていました
↓↓↓
タレント【坂下千里子】サン、グラドル時代のキワドイ股間



関連記事:
ハーフモデル【瑛茉ジャスミン】サン、写真修正してない水着の股間部分
グラドル【馬場ふみか】サンって、誰かに似てると思った
京都弁→【三田寛子】サン→スケスケ水着



↑このページのトップヘ