今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:手ブラ

おっぱい鑑定士によると「Eカップ」有るのでわ、との事@tenデス

フリーの女子アナウンサー【田中みな実】サン。。。
014



人によって、好き嫌いが分かれるトコロですが・・・
最近は女子アナってよりも
タレントさんと言ったほうが、しっくりくる感じもします
013


015


016



つい先日、トレーニング中の
エロいお姿をTVで初公開して
意外に大きいオッパイでお茶の間を「ざわざわ」させたり・・・
004


003


006



女性誌で
レースの、おパンティー姿まで
解禁したと思ったら・・・
002


007


000



美人百花(びじんひゃっか) 2017年 09 月号 [雑誌]



今度は、手ブラならぬ
肘(ひじ)ブラのセミヌード解禁です!!!!
『an・an』誌から、上半身裸にジーンズ姿の限界ショット
001

(どんっ!)(ハァハァ)


・・・「田中みな実が美乳らしい」
との噂を聞きつけたan・an編集部がオファーして
美乳を保つ秘けつなどを8ページの特集企画で語っているそうな
009


010

(ノーブラで収録!?)
011



この勢いで(どんな勢い??)、セミヌードと言わず
ぜひ乳首やお尻も解禁してイタダキタイものです(切望)
013


015

(心眼で観るのぢゃ!)
051

(妄想力全開、集中っ!)


・・・田中みな実サン、嫌いぢゃない、むしろ好き♪

000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]




【今日のノーチェンジ】
・・・スッピン顔も素敵です(ぽっ)
021



000

ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、anan完売!手ぶら美乳セミヌード全ページ
女子アナ【田中みな実】サン、レースのパンティー姿で美ボディ解禁
女子アナ【田中みな実】サン、黒ブラちら?服をズリ下ろされ本気の悲鳴




「ちっぱい」は恥ずかしがってこそ最強の武器@tenデス

タレントの【鈴木奈々】サン・・・
001



一応、腐っても雑誌モデル上がりなので
黙ってれば、けっこう可愛いデス(^^;)
028


010


011



身長 / 154 cm
スリーサイズ / B75 - W52 - H78 cm 【 Aカップ】!!!
008


009



そんな鈴木奈々サンが、
エステのCMで手ブラのセミヌード(?)を披露しました
002


003


004

(ローライズからお尻が・・・)(ハァハァ)
005


007


006


・・・なんか意外にもエロかったり

Aカップの胸ですが、下着モデルも務めてます
オッパイの大きさは関係ナイんです!
012


013


016


017

(寄せて上げて)
018


020

(Aカップには見えない谷間)

っていうか、ブラジャーで小さい胸を
いかに盛れるかってトコが重要らしいです
014


015


023


024


022



ちなみに補正無しだと、こんな感じ・・・
027

(ブラジャーって詐欺だな)(ぼそっ)

・・・やっぱ微乳が好きだあああぁぁぁ!(叫)


【今日のセクシーランジェリー】
・・・「セクシーさ」と、「変態」は紙一重
025

(・・・ひ、ひもパン)(ごくり)
029



007

絶頂微乳スレンダーA あべみかこ [DVD]




関連記事:
モデル【香川沙耶】サン、いまだに下着カタログのモデルやってた
グラドル【鈴木咲】サン、小さくても諦めないエロ貧乳度



「おしり」をヲカズに飯三杯はいけます@tenデス

013



とりあえずネタに困ってるので
【マギー】サンのこと書いとけ、みたいな・・・
↓↓↓
モデル【マギー】サン、マンスジ透けてませんか??

006


009



発売集の写真集「Your まぎー♡」からの
ダイジェスト画像・・・

002


012

(お尻に食い込むパンティーがエロい)(ハァハァ)

008


003


す、す、すきゃて(落ち着け)
す、すけ、透けてますお尻・・・(ごくり)

010


011


・・・嗚呼、生まれ変わったら
ワタシは自転車のサドルになりたひ(ぼそっ)


【今日の違和感】
・・・オッパイが何だかワケワカメな状態になってるフォトショ修正
007




014

マギー 2th写真集 「Your まぎー♡」




どなたか夢占いお願いしますう@tenデス

とりあえずネタに困ったら
【マギー】サンのこと書いとけ、みたいな・・・
003



そんなわけで(どんなわけさ?)
004


005


モデルでタレントの【マギー】サンのグラビアが
週プレに載ってました・・・
006


007

(意味なく拡大してみた)
009

(手ブラ)(ハァハァ)
010


やっぱり可愛いっすね(ぽっ)

そーいえば、
ピーチジョンの下着姿の写真・・・
001


よーく、よーく見ると
マギーさんのスジが透けてませんか?
002

(・・・心眼で観るのぢゃ)


【今日の今朝の夢】
・・・マギーさんが、ぱっつんな制服を着てサムローの運転手してたので
思わず頼んだら、客であるはずの@tenが自転車を漕いで
マギーさんが後に乗って目的地まで行く、って夢をみました(^^;)
thai-student7

(参考画像・ぱっつん制服)
011

(参考画像:サムロー、三輪タクシー)



Your まぎー







女性は30代からが旬です(きっぱり)@tenデス

お馴染み、「週プレ」の袋とじグラビアに
何かと話題のタレント【熊切あさ美】サンの
ギリギリグラビアが載っておりました
001



現在35歳の熊切あさ美サン・・・
ギリギリなのは年齢でしょうか?露出でしょうか?
少なくとも二十代の頃の方が、もっと脱いでましたが・・・(^^;)
002


003


004


005


006



ウエストをあまり見せずに
身体を細くみせるアングルや撮り方が、やけに上手いなと思ったら
カメラマンは、アンディ・チャオ氏でした(←肖像撮らせたらサスガ!)
007


008


009


010



・・・あっ、けして
熊切サンのウエストが太いと言ってるわけでは無く(汗)


【今日のある意味ギリギリなメッセージ】
・・・歌舞伎センベイとのツーショット(?)
003




関連記事:
バラドル【熊切あさ美】サン、ポロリ寸前な崖っぷちヌード


↑このページのトップヘ