今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:新体操

何度も言うけど、女性は30代が旬!@tenデス

グラビアアイドルの【山崎真実】サン。。。
001



若い頃のグラビアから・・・
山崎真実サンと云えば、Y字バランス!
019

(ミスマガジンの頃)


高校時代には新体操の大阪代表で
国体出場の経験もあるそうです
・・・ついつい開脚の股間に目がイク(ごくり)
020


021


022



身長 / 171 cm
スリーサイズ / 84 - 59 - 87 cm
すらっとした背の高いスタイルが目を惹きます
023


024


025



そんな(どんな?)山崎真実サンも、もうすぐ32歳、
小娘には出せない色気のあるグラドルさんになりました
女性は三十超えてからが旬です!
010


011


012



先日、6年ぶりに出した写真集や
9年ぶりのDVDも、たいして話題にならず・・・(をいっ)
017


018



でもでも、極私的に
とても気になるグラドルさんなのです
003


004


005


006


007


008


009

(下乳)(ヨダレ、ヨダレ)


・・・最近では、舞台『海街diary』に出演しております
(映画版で綾瀬はるかサンが演じてた役ドコロです)
013


014


015



・・・美人でスタイル良いのに何で売れンのや!?


山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』




【今日の天下取れた逸材】
・・・山崎真実サンと杉本有美サンは、もっと売れてイイと思う

山崎真実 『 M 』 [DVD]




関連記事:
グラドル【山崎真実】サン、6年ぶりの写真集がドエロい
豪華共演!2008年【リア・ディゾンさん x 佐々木希サン x 杉本有美サン】お蔵出しグラビア
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった



畠山愛理サンが引退とな@tenデス

リオオリンピックの
ダイジェストを観てて思ったンですけどね・・・
007



新体操団体の
【フェアリージャパン】の衣装・・・
001



なんだか「裸にエプロン」っぽくないですか?
胸に大きなハートマークの付いた
新婚ほやほやの若妻さんみたいな・・・(ハァハァ)
002


004


003



ゑ?、『愛のエプロン』?
・・・ふ〜む、言われると見えてきますな(^^;)
009


008

(参考画像・中村由真サンの愛エプ出演時)
007



愛エプ、面白かったなあ〜
毎週、お腹抱えて笑いながら観てました(遠い目)
012



・・・ゑっ、「愛エプを知らない」っていう
今時のナウなヤングはお父さんに聞いてみよう!
007



よーく見ると、畠山愛理サンの
胸のパットが透けてたり(ごくり)
005



・・・料理は愛だ!愛があればLove is O.K.!!
010

(裸にエプロン、いいよね)(それは別の番組です)

013

鈴屋いちご 教え子と子作り新婚生活 [DVD]




【今日の腕に日の丸】
・・・AV男優・剣崎進を思い出したり(古っ)
011


006





関連記事:
新体操【畠山愛理】サン、YJグラビアと股間のマンスジ
風間3姉妹【中村由真】サンの、微乳ヌードにドキドキした



一緒に五輪団体出場したサイード横田仁奈サンも好き@tenデス

新体操選手の【畠山愛理 はたけやま あいり】サン・・・
001



以前から、テレビなんかでお見かけしてて
新体操に可愛らしい娘がいるってのは知ってましたが・・・
002


003


042


041



・・・ここまで可愛かったとわ(ぽっ)
004


043



今週号の「ヤングジャンプ(YJ)」誌で
なんと!畠山愛理サンが表紙&グラビア7pで載っておりました
012


013


014


015


016


017


018


019



現在21歳の畠山愛理サン・・・
身長 170cm / 体重 49kg
020


021


022


023

(ををっ!)
024



ロンドンオリンピック2012(新体操団体)にも出場した
新体操日本代表フェアリージャパンのメンバーです
005


007


006


010


011

(拡大)(心眼で観るのぢゃ!)
000

(フォトショップは、こーゆう事に使うべし)


ちなみに畠山愛理サンは、
2015年 ミス日本コンテスト特別賞を受賞

・・・tenは天は二物を与えちゃった感の美人さんです(ぽっ)
008


029


030


009



・・・身体が柔らかい女子をを見ると、『からくりサーカス』の
しろがね嬢を思い出すのは@tenダケでしょうか?(だけです!)

エクセレントモデルからくりサーカス 才賀エレオノール[しろがね]



・・・あっ、最後にひと言
神聖なスポーツをエロい目で見てはイケマセン!(^^;)
025


026


027


028



<追記>
彼氏は、バレーボール選手の山本湧ってチャラ男だそうな(涙)
030

(プリクラ流出してました orz)
031




【今日の全43巻】
・・・『からくりサーカス』を読み始めちゃったので、まだ寝れない
今は7/43巻、鳴海が記憶を失いながらも生きててフランスにいた、ってトコ

031

GQ JAPAN 2016年2月号 「2016年、GQが注目する23人の女たち」




関連記事:
フィギュアスケート【浅田真央】サンの、身体ピッタリ練習着
アジア大会陸上で木村サンのマンスジ
女子バレー【木村沙織】サン、あ、あそこ食い込んでます


女優なのかモデルなのか迷う@tenデス

仕事からの帰り道、立ち寄ったコンビニの雑誌棚で
an・an表紙の【佐々木希】サンが
「今日も、お疲れ様」と、優しく語りかけてくれました・・・(妄想中)
001



・・・疲れているらしい(ぼそっ)
003



ココで佐々木希サンに出会ったのも何かの縁なので
(出会ってナイし!)(縁ぢゃないし!)
ヲカズになるエロいやつを集めてみました
007


008


009


010



006


011


012


013


024



ちなみに、ananの特集は「おしゃれ美乳。」
「25歳を過ぎると体も変わってくる。ちゃんとケアしないと、
おっぱいがなくなっちゃう。バストもファッションの一部、ただ大きく見せればいいわけじゃない」。
002



ゑっ?、「美乳」?
・・・「微乳」の間違いぢゃナイの??(をいっ)
004


005



以前にもananに載った時の佐々木希サン・・・
オッパイを寄せて上げてはいるものの
019


020


021


023


022



実際は、ちっぱい・・・
だが、ソレがいい(ごくり)
014



・・・新体操やってるレオタードのが好き
015


016


017


018


↓↓↓

「DOLLY」佐々木希 [DVD]



【今日の同音異義】
・・・美乳と微乳
・・・コンビニで立ち読み(○)と、コンビニで勃ち読み(×)



↑このページのトップヘ