今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:日テレジェニック

某風俗で、腋舐めしすぎて出禁になった(をいっ)@tenデス

グラドルで女優の【内田理央】サン。。。
001



ちょっと人気が出ると、
グラビア卒業だと言い出す輩が多い中で
水着、下着姿を嫌がらない内田理央サンには感謝しております
004



・・・おまけに微乳です!(※重要)
007



そんな(どんな?)、
内田理央サンのグラビアが
『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌に載っておりました・・・
009


005


006



・・・嗚呼、腋を舐めて差し上げたひ(をいっ)
010


011


012


013


014


015


016



・・・え〜と、本能のままの願望です
話のオチはありません(^^;)
017


018


020


021


019


022



・・・『アイドルの穴』に出演してた頃が懐かしいっす




週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年45号(2017年10月7日発売) [雑誌]




【今日の変態は褒め言葉】
・・・腋舐めをペロペロ堪能させてくれる
お気に入り嬢の存在はアリガタイ(なんだそりゃ?)


内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。




関連記事:
グラドル【内田理央】サン、股間のジョリ跡まで撮られた仕事に涙する
グラドル【内田理央】サン、禁断のアソコ割れ目を晒す(二年ぶり2回目)
モデル【内田理央】サンの、ふんどしグラビアがエロすぎ



オッパイなんて、ただの飾り@tenデス

グラビアアイドルの【菜乃花(なのか)】サン。。。
026



なんだろな?、この小動物系の愛らしさ・・・
ちなみに、パイオツカイデーです
000



バストは「Iカップ」だそうな
A、B、C、D、E、F、G、H、I、・・・の「アイ」です
(指折り数えないと、よくワカラナイらしい)
025

(どんっ!)
017


018



最近の『ヤングチャンピオン』誌にも
グラビアが載ってました・・・
001


002


003


004


005


007


006



どっかで見たことあるゾ、と思ってたら
日テレジェニック2015のお披露目のときに・・・
024


023

(股間の黒ずみがエロい!)
022



高橋しょう子サン(当時の高崎聖子サン)と
一緒に並んで写ってた娘でした・・・
020

(中央の赤が、たかしょーサン)
002

(右端オレンジに、菜乃花サン)
021

(左の黄色は、熊江琉唯サン)
↓↓↓
巨乳グラドル【高崎聖子】サンの、援交動画が流出!?


そんな、菜乃花サンが
イメージVのPRイベントで、ソフマップ壁前に登場しました・・・
014

(水着の下に穿いてるサポーターがチラっと見えてるのがエロス!)


・・・変態水着です(ごくり)
013

(だから変態水着って何だよ?)
011


010



・・・おっぱい星人も、わきフェチにも、
どちらの趣味趣向の方にもオススメ(^^;)
012

(わき舐めたひ)(ハァハァ)


菜乃花 恋、菜乃花。 [DVD]




【今日の水着ぢゃねえし】
・・・是非、こーゆうのも着てほしいですな(ヨダレ、ヨダレ)
027





関連記事:
モデル【田中道子】サン、『ドクターX』の美人秘書が変態水着!
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サンが、三愛水着イメージガールに選ばれる



お天気おねゑさんバンザイ!(意味不明)@tenデス

モデルでグラドルの【熊江琉唯(くまえ るい)】サン・・・
001



朝の情報番組『PON』で
お天気お姉さんを務めております(何曜日の担当だっけ?)
002


003


005



服の下には、
垂涎モノのスタイルが隠されてたり・・・(ごくり)
006



現在21歳・・・
身長 / 172 cm
スリーサイズ / 86 - 61 - 84 cm
004


007


008



スラッとしたスタイルで
なんとビックリ!の9頭身だそうです
016

熊江琉唯 るい色予報[DVD]

000


017

(ポンキュッポン!)

レースクイーン出身のモデルさんでもあり
日テレジェニックにも選ばれております・・・
019


020


021



左端の黄色い水着が熊江琉唯サン
他の娘と比べると脚の長さが際立ちます、別格です
022



・・・ちなみに、赤い水着は何かと話題の高崎聖子(高橋しょう子)サン
003


001




熊江サンがSUPER GT、2015ミクサポーターズの頃
やっぱひとりだけスタイル良いですわ
024


025


026

(文字通り、頭ひとつもふたつも飛び抜けてます)
027




そんな熊江琉唯サンのグラビアが
ヤンジャン(YJ)に載っておりました・・・
009


010


011


012


015


013


014



・・・陰で、援交とか枕営業とかしてないことを祈るばかりデス(南無ぅ)
023




【今日のハンニバルロック】
・・・YJグラビアの格好を見てハンニバルロックを思い出したり(謎)
009



030

ハンニバルロック緊縛女体拘束アクメ 川上奈々美 [DVD]






関連記事:
【PONお天気お姉さん】の画像削除依頼が来た
グラドル【高崎聖子】サン、ついにMUTEKIからAVデビュー
ハーフモデル【ラブリ】さんの、ビキニ水着でモリマン




親方や横綱に不祥事が相次いだ今年のグラドル番付はどうなるんだろう@tenデス

000



2015年春場所

◆親方 : 篠崎愛
JC時代から長年グラドル界の第一線で活躍したことにより、
その栄誉を評され2015年春場所から一代年寄を襲名し親方となった
だが2015年4月に韓流アイドルとの熱愛疑惑が浮上
001


002

(子豚と天使のあいのこ)


◆東横綱 : 鷹羽澪
2013年、『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!』に参戦しするも途中で脱落
グラビアで見ると可愛いのに、DVDで観るとだいぶ印象が違う
・・・とか思っているのは@tenダケぢゃないはずだ(^^;)
004


003


000




◆西横綱 : 高崎聖子
2014年春秋場所で大関、2015年春場所でついに横綱となった
2015年9月には日テレジェニックにも選ばれ、前途洋々だと思われたが、
まったく洒落にならない疑惑の動画がアップロードされる
00000

(関係筋によると、日テレジェニックの取り下げもあるとか、ないとか・・・)
↓↓↓
巨乳グラドル【高崎聖子】サンの、援交動画が流出!?


◆東大関 : 岸明日香
ただムダに巨乳なダケな、関西地場の売れないRQだった存在から
ゴッドタン『アイドル飲み姿カワイイGP』で一躍脚光を浴びる
芸人とのスキャンダルを肥やしに現在の地位まで駆け上がった
007


006






◆西大関 : 星名美津紀
「巨乳ロリ女子高生」も今や現役大学生
ポスト篠崎愛の呼び声も高く
次世代の巨乳グラビア界を緒って立つ存在
010


009



以下、番付下位・・・

関脇:鈴木ふみ奈、青山ひかる
小結:葉月あや、小間千代
前頭筆頭:染谷有香、片岡沙耶
二枚目:今野杏南、橘花凛
三枚目:ゆうみ、小瀬田麻由
四枚目:十枝梨菜、清水みさと
五枚目:澤田夏生、結城ちか

・・・画像は各自検索して下さレ


【今日の中途半端な記事のお詫び】
・・・なんだか普段見慣れない巨乳の画像を大量に見ながら
オッパイだらけの記事を書いてたら、オッパイ酔いしてきたみたいデス


全員巨乳なんですね@tenデス

001


グラビアアイドル【高崎聖子】サンの
援助交際だか愛人契約だかの
動画が流出したと騒がれてます・・・(ざわざわ)

んで?高崎聖子サンって誰??(^^;)
018


020



『週刊プレイボーイ』のグラドルボイン番付(何それ?)では
岸明日香サンを押さえ、堂々と西横綱を張る22歳
000



日テレジェニック2015でもあるそうな・・・
え〜と、どの方が高崎サンなのでしょうか?
002


・・・赤い水着の人が高崎聖子サンだそうです
003



・・・皆が皆、オッパイ大きすぎて、
ちっぱいを溺愛する微乳ニスト@tenには
ちと敷居が高い気がします(←日本語の使い方合ってる??)
0321


036



同じ巨乳なら、せめてショートカットな髪型の方がまだヌけます
オレンジ水着は菜乃花サンって方だそうです
(おっぱいなんて只の飾りです)(きっぱり)
004

(ショートカットの菜乃花サン)

え〜、そんなわけで・・・(どんなわけ?)
00000


今回、高崎聖子サンの流出しちゃったヤツは、
連絡やり取りしてるLINE画像と
006


007


008



待ち合わせのカフェでの動画やら、
ベッドで、あんな事やこんな事してる最中の動画やら・・・
021


013

(横顔、鼻と唇)(暗っ)
014

(左おっぱい)(画像悪っ)
015

(明るさ調整してみた)
016

(かろうじて、ぷくっとした乳輪や陥没乳首が見える?)

解析班による検証の結果・・・
ほくろの位置や、 唇の重ね合わせ検証などから
本人一致と判定されたそうです(いつもながら解析班ってスゲエ)
009

(左まぶたの上にあるほくろ)
010


011

(左目下と首元のほくろ)
012


022

(同じ服)
000



その他データ:最初の待ち合わせ場所はココのカフェで
別のラブホテルに徒歩で移動(伊勢佐木モールにも系列ホテル有り)
スイートタイプ 6階7号室 3時間8300円

・・・ベッドでの動画は
画面が悪い上に、暗く、さらにブレブレな盗撮なので、
見てると酔います(うぷっ)

なんとか左の乳首が確認はできますが・・・
う〜む、あまり可愛くもない娘の巨乳だと思うと
あんまりハァハァしません(←すごく贅沢言ってる気がスル)
017


日テレジェニックと、あんな事や、こんな事で一回10万円
高いと見るか、安いと見るかはアナタ次第!

・・・ちなみに、南国レートに換算すると約「13ポセイドン」に相当します(謎)


【今日の大は小を兼ねない】
・・・・・・乳がデカけりゃ、何でも許されると思ってはイケマセン
019





関連記事:
セクシー女優【乙葉ななせ】サン、吉原ソープ電撃入店!
助け合いの心で【岸明日香】サンの乳を持ち上げタイ

↑このページのトップヘ