今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:明日花キララ

元々は、つり目のキツネ顔@tenデス

恵比寿☆マスカッツの「ぽんこつリーダー」こと
セクシー女優の【明日花キララ】さん。。。
001 (1)



自身のTwitterで、
年始をハワイで過ごす姿をUPしております
001 (2)



ちなみに、明日花キララさん
去年の年始はシンガポールに居ました(^^;)
001 (1)



んで、お姿を見て思ったンですけど
・・・また、顔変わりましたね(きっぱり)
001 (3)


001 (4)


001 (5)


001 (6)


001 (7)



OSに例えるなら、
Windows10の最新アップデート完了ってトコでしょか?
001 (8)


001 (9)


001 (11)


001 (10)



今回のアップデートの特徴は
タレ目になり、ブームの「たぬき顔」を意識してみました
001 (13)

(誰?)
001 (14)


001 (12)


001 (15)



「加藤紗里にそっくり」と言われた事が嫌で
アップデートが早まった、と、もっぱらの噂です
001 (33)


↓↓↓
セクシー女優【明日花キララ】サン、「加藤紗里にそっくり」と言われ怒りMAX


写真だけ見れば普通にカワイイんですが
エロDVD見ると、何だかフォトショットの実写版みたい(をいっ)
001 (16)


001 (18)


001 (19)


001 (17)



ティッシュを用意してズボン脱ごうとしてる
そこのお兄さん!
001 (26)



・・・何度もブリ返して申し訳ナイけど
Windowsビスタの頃は、こんなお顔だからね
001 (27)


001 (28)


001 (29)


001 (30)


001 (32)



・・・あれ?意外に抜けるぞ、とか思ったり(^^;)
001 (20)


001 (21)


001 (22)


001 (23)


001 (24)



001

AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!
悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!




【今日のクレイジーハウスの旧85番】
・・・整形前の方が絶対に可愛かったのに残念(謎)
020

ミラクル美乳 明日花キララ [DVD]




関連記事:
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
セクシー女優【明日花キララ】サン、7年前のWPBグラビアと見比べてみる
セクシー女優【明日花キララ】サン、進化して可愛くなる



スキャナなんて持ってないし@tenデス

ひとつ前の日誌からの続きです・・・
↓↓↓
セクシーアイドル【恵比寿マスカッツ】、ヤンマガ誌グラビアに登場!


ちょい前の『週プレ』誌に
【恵比寿☆マスカッツ】のヌードグラビア載ってました。。。
002



え〜と、正確には
アダルトビデオメーカーのエスワン専属の
セクシー女優サン8人のグラビアなんですが
008

(う〜む、修正が邪魔だ)
003



一人を除けば、他は皆【恵比寿マスカッツ】のメンバーです
・・・明日花キララ、天使もえ、羽咲みはる、小島みなみ、
辻本杏、橋本ありな、三上悠亜、湊莉久(敬称略)の豪華競演!!
004


005

(橋本ありなサン以外は全員マスカッツ)


撮影は、最近ちまたで話題のアンディ・チャオ氏!
片山萌美サンや、本仮屋ユイカさんなんかも撮った写真家・・・
ちなみに@tenと同じく小柄で爽やかな好青年です(きっぱり)
000


↓↓↓
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA


女優【本仮屋ユイカ】サン、5年ぶり!プリ尻の写真集発売

本仮屋ユイカ 写真集『 maururu (マウルル) 』 Amazon限定カバーVer.



エスワン専属のセクシー女優8人による、
華麗なる肉と欲の競演が実現
さぁ、迷える子羊たちよ、喰らえ

001



・・・う〜む、週プレのデジタル版は、乳首とヘアに全部修正入ってます
イタダケナイ傾向です(わなわな)
他の雑誌が真似したらどーすんねん!(怒)
009



てなわけで、手元にある本の修正入ってないグラビアを
ちゃちゃと撮ってみました
荒仕事なのはご勘弁をば・・・
010


011


012


014


013


015

(右下:明日花キララさん、目の涙袋がなんだか怖いよ、ママン)
016


018


017



・・・最後の晩餐ちっくな構図です(なのか?)


最後の晩餐の真実 (ヒストリカル・スタディーズ)



【今日の8人とも】
・・・全員のエロDVDで抜いたことがある
それだけが@tenの誇りです(何だそりゃ?)(^^;)

019

S1 PRECIOUS GIRLS 2016エスワン24時間!!




関連記事:
セクシー女優【紗倉まな、三上悠亜、高橋しょう子】サン、夢の共演ヌード!!
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
新人セクシー女優【橋本ありな】サンが身バレ!元撮影会モデル



最近のAVってタイトルが長すぎだと思う@tenデス

深夜のお楽しみ番組『マスカットナイト』でお馴染みの
セクシーグループ【恵比寿☆マスカッツ】。。。
012



ちょい前のヤングマガジン誌に
恵比寿マスカッツのメンバー8名のグラビアが載っておりました・・・
2d8e5c33



明日花キララさん、三上悠亜サン・・・
外せないメンバーですな
006



001

AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!
悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!

011

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜




葵つかさサン、桃乃木かなサン・・・
話題の人ですな(謎)、ワカルワカル
007

(お尻に定規って、お尻で割り箸を割る芸を思い出した)

003

「つかさのお尻を使ってヌいてあげる」葵つかさの桃尻マニア大集合!
尻に8発!チ●ポ抜きまくり巨尻オフ会

000

至極のパイパンフェチマニアックス 初剃毛!
超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな




湊莉久サン、夏目花実サン・・・
セクシー女優ぢゃナイけど、どんぐり番長も欠かせません(謎)
008



004

快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 湊莉久




そして、川上奈々美サン、スーブー・・・
009



002

【すっぱ抜き】川上奈々美の‘素’ 遂に、お仕事セックスと決別宣言。
みぃななが本気(マジ)になった!!



ゑっ、スーブー!?
・・・マニアックな需要があるンでしょうか?(^^;)
010






【今日のグラドルだった】
・・・夏目花実サンは、てっきりセクシー女優だと思いこんでたらしい
なぜだか湊莉久サンと混同してた


湊、今からだべるってよVol.1




関連記事:
2016秋【ちっぱいジャスティス】、レギュラーメンバー発表!
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ




期待に、股間が(△)胸が(○)膨らみます@tenデス

AVデビュー直前の坂口杏里サン
あらため【ANRI】サン・・・
011



「ANRI」名義での新しいTwitterを始めました
ANRI @anchun333

Instagramも始めました
ANRI @anri19910303

始めてはみたモノの、
いきなり放置気味でヤル気があるんだか、ナイんだか・・・(^^;)
032



そんなANRIサンのツイッターから・・・

グラドルからAV界に転身した先輩でもある
高橋しょう子(高崎聖子)サンと、早速の絡み・・・
takasho


012
013



さらに、何かと話題の明日花キララさんにも
何気なくフォローしてたり、されてたり・・・
kirara


↓↓↓
セクシー女優【明日花キララ】サン、ジャニーズを喰らふ
014




・・・おばかタレントだったのは今は昔
交友関係は、すっかりAV界の人に染まってしまいました
026


027


028



ついでに、AVデビュー発売直前に迫った
ANRIサンのグラビア載せときます・・・
017


018


019


020


021


022


023


024


025



ホスト通いで作ったン百万とも、ン千万とも云われる借金、
・・・早く返済できるとイイですね(←棒読み)
015


016


029



・・・風俗通いで蔵ひとつ潰した@tenが現場からお伝えしました(意味不明)

001

芸能人ANRI What a day!! [DVD]




【今日の10/1発売日には】
・・・『池中玄大80キロ』時代の母・坂口良子サンに重ね合わせて
ヌかせて見させて、頂く所存です
031


030



池中玄太80キロDVD-BOX I




関連記事:
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
AVデビュー直前の【坂口杏里】サン、風俗店で働いてることが発覚!
二世タレント【坂口杏里】サン、MUTEKI!まさかのAVデビュー!?



肉食女子ですな@tenデス

セクシー女優の【明日花キララ】サン・・・
015



『週刊女性』誌の記事によりますと・・・

ジャニーズ事務所のアイドルグループ
「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧なる御仁と
001



今年一月、シンガポールの超高級ホテル
「マリーナベイ サンズ」の屋上プールで、
密会デートしてるのがスクープされたとか・・・
002



って、今年の正月とは、またズイブン前の事を・・・
たぶんSMAPのゴタゴタで記事にし損ねてましたね(^^;)
003

(明日花キララさんが自身で投稿した画像と服が同じ)(現在は削除されてます)

たしか、「マリーナベイ サンズ」のプールって
宿泊しないと利用できないハズでしたよね

マリーナベイ サンズ (Marina Bay Sands)

・・・ふ〜む、お泊まりですか(ごくり)
んで伊野尾慧ってヤロウは誰ですかい?
「いのお」って読むンですかね??
009


008



V6のイノッチなら顔ワカルんですが・・・
(たぶん違うと思います)
017


014




ちなみに、ジャニーズ事務所某のコメント・・・
004

(肖像権とか版権とかウルサいので目線いれた)

「女性(明日花キララ)とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。
シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、
交際の事実はいっさいございません」

010


011



仲の良い男女が全く打ち合わせせずに
偶然同じ時期に、偶然同じ国に旅行してて
偶然同じホテルに宿泊してたなんて、よくある事ですしね(なのか?)
012


013



しかし、明日花キララさん
以前には(AKB48の柏木由紀さんらと一緒に合コンした)Jリーガー、
そしてダッシュビルときて、今度はジャニーズですか・・・
005


006



・・・お・さ・か・ん・♪
018


016



019

いつでもどこでもアクメパンティ履いてなきゃダメ!
潮吹きしたら即ハメ罰ゲームSEX 明日花キララ [DVD]



<追記>
ジャニヲタが「あの写真に写ってるのは伊野尾くんぢゃない!」と発狂する中
明日花キララさんが、一緒に居たことは認めちゃったツイートで墓穴を掘ったものの
スグに削除された模様(Jから圧力?)
000




【今日の念のため言っとくけど】
・・・アップデート前の明日花キララさんは、こーゆうお顔だからね
002

(デビュー作は2007年「ミラクル巨乳」)
000

(自己責任でポチッとな)



関連記事:
セクシー女優【明日花キララ】サン、7年前のWPBグラビアと見比べてみる
セクシー女優【明日花キララ】サン、進化して可愛くなる
セクシー女優【明日花キララ】サン、「加藤紗里にそっくり」と言われ怒りMAX



↑このページのトップヘ