今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:映画

ドロリッチのCMに出てた娘@tenデス

グラビアアイドルの
【今野杏南(こんのあんな)】サン。。。
021



以前に、石原さとみサンに似てると
話題になったことがあるグラドルさんです
010


011


031



写真集やDVDで、
ギリギリのとこまで脱いでますが
まだ乳首は未解禁でした
015


019



入れ乳&整形バリバリぢゃんとか言ってはイケマセン
ワカっていても、あえて言葉にしないのが
ヲトナの対応ってやつです(^^;)
007


008


009


016


012


017


018



そんな(どんな?)、今野杏南サンが
映画にちょい役で出演したそうで
ついに乳首ヌードも解禁したとか・・・
001



小説 あゝ、荒野 前篇



映画『あゝ、荒野』
主演:菅田将暉
寺山修司の原作です
041


043



乳首ぽっちん、どんっ!
044


006



ピンク色・・・ではナイ
寝ても形の崩れない胸
嗚呼、これはシリコン入ってますわ

045


046


047

(とりあえず舐めたい)
048


049



ちなみに、今野杏南サンの
旧芸名「戸井田アンナ」時代のお姿・・・
022


023


024


025


026



石原さとみサンって言うより、
ひいき目に見ても秋元才加サンって感じが・・・(をいっ)
030

(元AKB48秋元才加サン)


・・・いろいろと努力したンですね(うるるる)
029


028




今野杏南×篠山紀信の初写真集 杏南の日記 by KISHIN




【今日の舞台挨拶】
・・・どこに今野杏南サンがいるのかと思ったら
すっごく、ちっちゃく写ってた
027


003




今野杏南 あんな夢、こんな恋 ~Anna Konno Final Image [Blu-ray]




関連記事:
女優【石原さとみ】サン、24時間テレビ!笑点で胸チラ
【秋元才加】サンの腹筋、さらに進化
女優【石原さとみ】サンの、股間にドーしても目が行く
【秋元才加】サン、大島優子サンの写真集に物申す!




映画公開記念!、短期集中de執筆@tenデス

モデルで女優の【水原希子】サン。。。
018



いよいよ公開されました
映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
レビューサイトでは、予想通り(?)の
好き嫌いが分かれる評価となっております
017



映画の評価とは関係ないヘイトスピーチで
荒れてる分を差し引いて
んまあ、次第点と言えるのではナイでしょうか?
019



ゑっ、@tenの評価ですか?・・・見てません(ぼそっ)
ん〜、映画館に観に行くほどぢゃナイと思ってるので
機内エンターテイメントでやってくんないかな(をいっ)
012


013



ちなみに、初日舞台挨拶で
水原希子サンが着てた衣装は、
オサレなんだか、ダサいんだか、くそダサいんだか・・・
015


014


016



そんなこんなで、映画に出演している
水原希子サンと妻夫木聡サンが
雑誌『anan』にも載ってました・・・
001


002



水原希子サンの
コールガール風なグラビア・・・
003

(ハミ尻)(ハァハァ)
004


005


006


007


008



・・・嫌いぢゃない、むしろ好き(^^;)

an・an(アン・アン) 2017年 9/13 号 [雑誌]




【今日のゴクリ】
・・・映画の役名・天海あかり名義での
スタイブックもエロい写真満載です
009


010


011




sweet特別編集 天海あかりstyle book in
「奥田民生になりたいボーイと 出会う男すべて狂わせるガール」 (e-MOOK)




関連記事:
モデル【水原希子】サン、グラビアでチラっと見えてるお股がエロ!
モデル【水原希子】サン、トイレで放尿する姿をインスタにUPしてしまう
モデル【水原希子】サン、エロカメラマンに縛られて半ケツ見せる
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度



カルタはエロいです(きっぱり)@tenデス

女優の【広瀬すず】サン。。。
007



先日公開された映画
『チアダン』に続き・・・
011



映画『ちはやふる』完結編の
撮影も快調だそうです
010

↓↓↓
ちはやふる【かるた甲子園】、美人JKのお尻がエロい


広瀬すずサンの、ぴったりジャージ姿のお尻・・・
001


002


003


004

(ハァハァ)
005


006



・・・嗚呼、ハムハムしたい(^^;)


ちはやふる 上の句、下の句 全2巻セット




【今日のアングルによってはエロ】
・・・映画続編決定の報に、泣き崩れる広瀬すずサン
008

(別角度で観ると・・・)
009

(むむむ!)

【おとなのカルタ】 おとなのカルタ選考委員会




関連記事:
女優【広瀬すず】サン、エロい"ヲンナの表情”をする
ハーフモデル【中条あやみ】サン、近頃人気!ファッション誌での水着姿
モデルで女優【広瀬すず】サンの、下着姿とか水着姿とか



凹凸を「でこぼこ」って読んだ@tenデス

セクシー女優の【紗倉まな】サン。。。
011



初小説『最低。』の映画化決定に続き、
新作の小説『凹凸(おうとつ)』も発売されます

最低。 紗倉まな

9798



凹凸 紗倉まな



紗倉まなサンは、各紙コラムなどの執筆業はもちろんの事
2つのBlogに、Twitter、インスタ、
そして新しくYoutubeも始め、と大忙し・・・
012

(新幹線の中でもスタバを片手に原稿を書く意識高い系の紗倉まなサン)


ここまで人気が出て、AV引退してててもおかしくないのに
月イチでエロ屋のお仕事までして頂いて
ユーザー(?)としては顔射の感謝の限りです
017

紗倉まな 舐めたいカラダ
中年オヤジに足の指から耳の裏まで舐め尽くされる変態SEX


018

紗倉まな まなちゃんはTバック派
可愛いルックスからは想像できないドすけべ下着で挑発、誘惑、発情



そんな、紗倉まなサンが
誰が呼んだか【童貞殺しのセーター】を着用(ハァハァ)
013


014


015

(台湾の撮影で用意されてた衣装らしい)
016



プリンプリン物語なお尻と横パイのお姿を
TwitterにUPしてくれました・・・(ヴィバ♪)
001

(ドン!)
002

(ドドーン!!)


エロ画像を載せたら、
Twitterの「いいね」が軽く10,000突破・・・(^^;)
8547



どんな言葉よりも、結局エロ画像が
人の心と股間を動かすのだということを痛感した。

55555




グラドルの倉持由香サンや、天木じゅんサンなんかも
「童貞殺し」を着てましたが
紗倉まなサンの破壊力には敵いません!
005


006



007


008


009


010



・・・あっ、こちらの商品はAmazonでも求めいただけます
タイへのお土産の御仁はどーぞ(謎)



レディース セーター 背中あき ニット バックレス ノースリーブ ニット セーター




【今日の強そう、いや強い】
・・・香港の某超人気アクション俳優も着てたらしい(をいっ)
003





MANA~紗倉まなスタイルブック




関連記事:
【紗倉まな】サン、今日はこういうお仕事でした
【紗倉まな】サンと【小島みなみ】サンの、後ろから前から


ジョーカー役のキャストに違和感ある@tenデス

オーストラリア出身のハリウッド女優、
【マーゴット・ロビー(Margot Robbie )】サン・・・
018



映画『スーサイド・スクワッド』で
可愛い悪役ヒロインのハーレイ・クイン役を演じてる女優さんデス
(映画を観て来たらしい)
000


003


025


002






ただでさえ、外人さんの顔の判別が苦手な@tenなので
映画を見終わって、家で調べてて気づいたのですが・・・
006


004


005


007



レオナルド・ディカプリオ主演の
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』に出てた女優さんでした
001

The Wolf Of Wall Street



当時22、23歳のマーゴット・ロビーさん・・・
009


010


023



映画の中では、
ディカプリオとのベッドシーンもあり
ヌードになってます(ごくり)
013


014


016


015


017



『ウルフ・オブ〜』を映画館で観たときは
たしか、ボカシが入ってた記憶があります
↓↓↓
以前に記事を書いてました・・・
「ぼかし」と「モザイク」

そうですか、あのキレイな女優さんが
ハーレイ・クインでしたか・・・(しみじみ)
024



はっ!

日本での公開は、ボカシ入ったヌード場面でしたが
米国ハリウッド版ではボカシ無しなんぢゃあるまいか?・・・

検索中・・・

あった!
パパパパ、パイパンです(ハァハァ)
028


027


026




動画もあったンですが
ポチッとな!してご覧くだされ・・・
(変なウイルスではアリマセン)(^^;)
012

(自己責任でヨロ)


話は変わって・・・

最近、ナナ「ジェイルバーズ」の321番チャンが
体中タトゥだらけ、ピアスだらけになって
さらに金髪なんかにしたもんだから、ハーレイ・クインみたいです(謎)
020

(一年ぐらい前の素材良しの頃)

・・・元の素材はスゴク良い娘なのに、お父さんは残念でなりません
(誰がお父さんや!)

008

DC COMICS 美少女 ハーレー・クィン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品




【今日の『ダーク・ナイト』】
・・・う〜む、ヒース・レジャーのイメージが強すぎて
今後もジョーカー役を演じる俳優さんは大変だと思ふ

ダークナイト [DVD]




関連記事:
美人女優【エマ・ワトソン】様の、恥ずかしい部分を拡大
【ニコラ・ペルツ】、トランスフォーマー・ヒロインのパンチラ




↑このページのトップヘ