今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:本田真凜

ロリコンぢゃねえよ!@tenデス

女子フィギュアスケート選手の【本田真凜】サン。。。
003



TVで小中学生の頃から見ているせいか
まだまだ幼いイメージがありましたが
もう、16歳になってました(時が過ぎるのは早いな)(しみじみ)
002


001



妹ふたりとともに、
芸能プロダクションのオスカープロに所属しております
古風な和美人顔ですなあ〜
004


005


014


015



そんな(どんな)、
本田真凜サンの
銀盤での艶姿をとくとご覧あれ!・・・
006


007


008


009


010



ちなみに、本田真凜サンは日本スケート連盟の
特別強化選手にも選ばれております
016


018


019


022


023



浅田真央サンの引退した今、次世代を担う選手です
028



前から疑問だったンですけどね・・・
フィギュアスケートって
氷の上なのに、なんであんな薄着の衣装なンでしょか??
020


021



え〜、最後にヒトコト(こほんっ)
・・・スポーツをエロい目で見てはイケマセン!
017


011


012




フィギュア・スケーターズ7 FIGURE SKATERS Vol.7




【今日のだからロリコンぢゃねえってば!】
・・・すぐ下の妹・本田望結サンは13歳、
末妹の本田紗来チャンは10歳だそうな
(ハァハァ)
027


026




長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント




関連記事:
フィギュアスケート【本田真凜】サン(15)、JALのCAミニスカ制服姿で太股全開
フィギュアスケート【浅田真央】サン、現役引退!小尻がエロい練習着グラビア
フィギュアスケート【浅田真央】サンの、身体ピッタリ練習着



ロリコンぢゃないので賢者目線@tenデス

フィギュアスケート選手の
【本田真凜(ほんだ まりん)】サン15歳・・・
007



2015-16の世界ジュニア選手権女王にして、
先日おこなわれた全日本選手権でも・・・
006


011


008


010


009



・・・総合4位の堂々たる結果を残しました
オメデトウございます(パチパチ)
024


001



ちなみに、妹の本田望結(ほんだ みゆ)サン(12)は
ドラマ『家政婦のミタ』に出演してた子役さんです
妹の望結サン・紗来サンとともに三姉妹でオスカープロモーションに所属しております
003

(本田望結サン)

・・・「つるんつるん」って文字を見て、
違うことを想像した御仁は早めに医者に相談しましょう(をいっ)
ロリコンは薬で治ります(なのか?)
004



そんなこんなで本田真凜サンは
3人姉妹の長女・・・なのかと思いきや
さらに上に兄姉がいる五人兄弟の三番目だそうな
005



少子化の時代に頑張ったお父さんお母さんにも拍手っ(パチパチ)


そんな、本田真凜サンが全日本選手権のエキシビションに
日本航空(JAL)スチュワーデス(×)キャビンアテンダント(○)
制服風の衣装で登場しました・・・
012



本田真凜サンはJALと
スポンサー契約を結んでるンですね・・・
以前にCA制服姿を披露してました
013


014


015



ただでさえ、空港で見るCAさんの制服姿には
極私的にハァハァするのにエキシビションでは
さらに太股露わなミニスカ・・・(ごくり)
031


016


017


033



大切なことなので、もう一度言います
CAサンが太股露わなんです(ヨダレヨダレ)
018


020


019


021


023


032


034



JALのミニスカ制服、エロす!
「アディクトマッサージ」のタイ航空を模した制服や(謎)
001

(soi24アディクトマッサージ、イメージ図)


姉妹店の「アメジストマッサージ」のエアアジア風の
エロい制服にも匹敵します!
(って、なんの比較だよ?)
002

(soi33アメジストマッサージ同)

・・・以上、現場から@tenが賢者目線(?)でお伝えしました(^^;)
61


62


63


64

(股間のシワが・・・)

031

「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空


032

「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 3
神波多一花 紺野ひかる 保坂えり 山本美和子




【今日の澄光院釋優聲(ちょうこういん しゃくゆうしょう)】
・・・本田真凜「ほんだまりん」て聞くとさ、
本田美奈子サンの『1986年のマリリン』を思い出してしまう世代(合掌っ)





ゴールデン☆ベスト 本田美奈子[スペシャル・プライス]





関連記事:
旅行に行きたくなる【航空会社CAサン】の、エロい太もも
「むらさきころも」ではありません




↑このページのトップヘ