今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:柚木ティナ

みひろサンのエロ替え歌がまた聴きたい@tenデス

元セクシー女優でタレントの【みひろ】サン。。。
000



テレ東の深夜番組『マスカット横丁』内で
みひろサンが、恵比寿マスカッツ第二世代に
電撃復帰(新加入?)することが発表されました
004


005


006


007


008


010

(騒然とするメンバー達)


みひろサンは、初代・恵比寿マスカッツのメンバーでしたが
総合演出マッコイ氏と喧嘩して
2年余りで脱退していました・・・
013


014


015


016


017


018



・・・在籍期間を厳密に計算したら2年もいなくて
収録を休んだり、来なかったりで
実質1年5ヶ月しか活動してなかったとの事
019


020


022



みひろサンの加入にともなって
恵比寿マスカッツ第二世代(2.0)は、即日解散
新たに「恵比寿マスカッツ1.5」として再始動しました
025


027


028


030



その他、リーダー任期満了にともなう改選で
明日花キララさんが再選とか・・・
033


034



マスカッツPTAとしてRIOサン登場とか・・・
ゲッスー吉澤友貴サンがバンコクで飲んだくれている間に
バンコクに留学している間に、いろいろ大きな変化が(^^;)
036


035


037



・・・しっかし、みひろサン35歳ですが全然OKです!(何が?)
今後も恵比寿マスカッツから目が離せません
023


024

(大久保サンには言われたくアリマセン)


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]




【今日のさらにレジェンド】
・・・マスカッツPTAの保護者としてレジェンド・RIOサン、
ついでに麻美ゆまサン、ついでのついでに蒼井そらサンも復帰
038


039


040


041



019

ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 みひろ [DVD]




関連記事:
元セクシータレント【みひろ】サン、5年ぶりグラビア復帰
元セクシー女優【RIO】サンの、「柚木ティナ」時代が可愛すぎる!
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開



あまりに可愛すぎて画像多め、断捨離できんかった@tenデス

元セクシー女優の【Rio(リオ)】サン。。。
050



セクシーアイドルグループ
初代『恵比寿マスカッツ』の
主力メンバーとしてもお馴染みでしたが・・・
051


037


039



Rioサンは最初、【柚木ティナ】と云う
名前でデビューしておりまして・・・
001


019


018



この頃の可愛さが
最強だったと言って過言ではありません!
012


013


014


015


016


017



細い身体に小さなオッパイ
微乳フェチには堪らんスタイルでございます(遠い目)
006


007


008


009


010



プロフィールによれば、
母親がポルトガルのハーフとの事
004


003


024



なんかの雑誌で、子供の頃の写真を見たときには
「天使がいる」と思ったほどの可愛さです(ぽっ)
(ロリコンぢゃねえよ!)
026


027


028


029



「柚木ティナ」名義に併用して、
しだいに「Rio」という名前を使い始め・・・
020


021


022


023



デビューから1年半ほど経った
2007年7月、正式に「Rio」へ改名発表しました・・・
036


035

(ぽちっとな!で、当時のブログへ)


毒舌気味に言わせて頂くと、
改名した頃から、
何故か?お顔が少しずつ変わってしまい・・・(をいっ)
040


041


002



マスカッツ卒業後には
天使の面影が失われて行ったのが残念でした・・・(涙)
033


034



ちなみに、Rioサンのインスタを見ると
最近のお姿は黒髮ショート・・・
032


031



・・・地方のパチンコ屋で営業してるらしひ
011



042

スポんchu 柚木ティナ


043

祝5周年!デビューから『柚木ティナ』だけの全SEX 4枚組16時間




【今日の本名】
・・・卒アル(高校?)が流失して本名も判明してたり
思いっきり古風なお名前です
030

(自己責任でポチっとな)

044

Wギリモザ Rioとゆま




関連記事:
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」
今だからこそ、【恵比寿マスカッツ】の微乳で抜く



↑このページのトップヘ