今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:桃乃木かな

オッパイ触ったら引っぱ叩かれそうな偽乳@tenデス

セクシー女優の
【小島みなみサン、桃乃木かなサン、ティアさん】・・・
001



恵比寿☆マスカッツのメンバーですが
メーカーの違う三人が揃ってヌード姿を披露することは、
そうそう無い機会なので超貴重なグラビアです
002



小島みなみサンは、
「剛毛セクシー女優」を語る上では欠かせません
(・・・そんなテーマで語る機会があるのか?)
003



できることならば、陰毛一本いただいて
お守りに入れて肌身離さず持ち歩きたひ・・・(をいっ)
009

常に抵抗できない状態で絶頂・潮吹き・痙攣 小島みなみ



桃乃木かなサンは、
「カキ氷好き」を語る上では欠かせません
004


008

(かき氷屋に並ぶ可愛い一般人としてインタビューされた事あり)

・・・エカマイの「えびす庵」で
一緒にマンゴーかき氷を食べたいです(謎)
011


010

至極のパイパンフェチマニアックス
初剃毛!超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな



『マスカットナイト』、スカパー・オリジナル企画・・・
世代シンクロ選手権 小島みなみ & 桃乃木かなペア
006

(お題「落合博満」に、とまどう二人)
007




ティアさんは、
・・・(え〜と、え〜と)
・・・・(何も浮かばないらしい)(^^;)
005



・・・そうだ!、キーボードのローマ字入力で
「ティア」って入力するとき、「thia」って打つので
タイ「thai」を思い出します!(無理矢理だな)
012



姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編 [DVD]




【今日の食わず嫌い】
・・・ティアさんって、整形入乳っぽいので食わず嫌いしてたけど
AV観たらかなりエロかった(ごくり)
013

再光臨 SSS-BODY 真正中出し4本番 ティア




関連記事:
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ



最近のAVってタイトルが長すぎだと思う@tenデス

深夜のお楽しみ番組『マスカットナイト』でお馴染みの
セクシーグループ【恵比寿☆マスカッツ】。。。
012



ちょい前のヤングマガジン誌に
恵比寿マスカッツのメンバー8名のグラビアが載っておりました・・・
2d8e5c33



明日花キララさん、三上悠亜サン・・・
外せないメンバーですな
006



001

AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!
悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!

011

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜




葵つかさサン、桃乃木かなサン・・・
話題の人ですな(謎)、ワカルワカル
007

(お尻に定規って、お尻で割り箸を割る芸を思い出した)

003

「つかさのお尻を使ってヌいてあげる」葵つかさの桃尻マニア大集合!
尻に8発!チ●ポ抜きまくり巨尻オフ会

000

至極のパイパンフェチマニアックス 初剃毛!
超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな




湊莉久サン、夏目花実サン・・・
セクシー女優ぢゃナイけど、どんぐり番長も欠かせません(謎)
008



004

快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 湊莉久




そして、川上奈々美サン、スーブー・・・
009



002

【すっぱ抜き】川上奈々美の‘素’ 遂に、お仕事セックスと決別宣言。
みぃななが本気(マジ)になった!!



ゑっ、スーブー!?
・・・マニアックな需要があるンでしょうか?(^^;)
010






【今日のグラドルだった】
・・・夏目花実サンは、てっきりセクシー女優だと思いこんでたらしい
なぜだか湊莉久サンと混同してた


湊、今からだべるってよVol.1




関連記事:
2016秋【ちっぱいジャスティス】、レギュラーメンバー発表!
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ




↑このページのトップヘ