今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:横乳

ET-KINGの『愛しい人へ』熱唱中@tenデス

タレントの【上原多香子】サン。。。
001



アイドルグループ
『SPEED』の元メンバー・・・
037


020



ボーカル島袋寛子サンと、今井絵理子サンの横で
踊ってたダケって印象しかなかったり・・・(^^;)
002


003



若い頃から、胸元が緩いな
とは思ってましたが・・・
010


033


032



緩いのは胸元だけぢゃなくて
お股も緩かったようで・・・
035



013


014


015


016



三年前に、自ら命を絶った元旦那の遺書が
今になって公開され・・・
040


039



原因が、上原多香子サンの
不倫疑惑だったことで大炎上中
019


017


018



俳優A氏と不倫→ツーショットのキス写真や「俳優Aの子供欲しい」と書かれたLINE発覚
→その証拠見た元旦那が自殺→未亡人に→
005


004


022



現在の恋人K氏と結婚したいので(元旦那から)籍を抜きたい→
義実家から慰謝料請求されそうになる→のらりくらり逃げる
→義実家怒る→遺書公開
012


011


007


009


008



イイ年したヲトナの行いと言えども
斉藤由貴サンの不倫疑惑とは重みが違います
人ひとりの命が失われたンですから・・・
023


024


025


026


027



・・・すべて自分がまいた種
今、上原多香子サンは何を思うのか?
036




上原多香子写真集「Veintitres」




【今日の辛辣にもなるわ】
・・・ET-KINGの歌好きだったのと
字は違えど元旦那・TENN(テン)氏と名前が一緒だから
029


030


031




上原多香子 トルコ ベリーダンス ベリーダンスの心にふれる [DVD]




関連記事:
元アイドル【斉藤由貴】サン、全盛期のムチムチ水着姿
アイドル【木下春奈】サン、不倫疑惑な17歳の肢体をグラビアで見る
高知東生の【不倫ホステス】は、元RQのエロいハイレグお姉ちゃんだった



シリコン巨乳は「う〜む」、シリコン普通乳はもっと「う〜む」@tenデス

グラビアアイドルの【RaMu】サン。。。
001



ココんとこ記事にする頻度が多いのですが、
それだけワタクシメが、RaMuサンのオッパイに
要注目してるって事なのです
002


003



発売中の『ヤングアニマル』誌に
2017-0606-01-01-pc


RaMuサンのグラビアが載っておりましたので
思わず手にとってみました・・・

迫力のHカップっ!!!
006

(ドーン!)
007


008



言葉はイリマセン・・・
もうね、この横乳を見ろ!って感じです(意味不明)
004


005



・・・天然乳なら、オッパイ大きくても許せまする(^^;)
010

(オフショット)
009



RaMu ふくらむ [Blu-ray]




【今日の似てる】
・・・おっぱいの大きい琥珀うたサン、みたいな感じ




嵐 2017年 7/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊




関連記事:
グラドル【RaMu】サン、週プレ!最新グラビアがエロい出来映え
グラドル【RaMu】サン、下半身マッパでアキラ100%お盆ネタを真剣にやる
グラドル【RaMu】サン、爆乳!あの「ラムちゃん」ではアリマセン



若い頃のショートカットは最強でした@tenデス

女優の【大塚千弘】サン。。。
000



発売中の『FLASH』 誌に
最新グラビアが載ってました・・・
001



・・・「人妻、艶肌あらわ」
002



ゑっ?大塚千弘サン
いつの間にか結婚されてたのですね(涙)
003


004


005



旦那って誰さ?
ン?俳優・鈴木浩介??
あ〜、『ショムニ』の故・伊藤俊人サンの代役だった人?
008



あの蒼井優サンと結婚視野にマンション買ったものの
交際破棄されたと云う・・・(以下ノーコメント)
006


007



・・・って、だいぶ鈴木浩介氏を貶(けな)してますが、
正直やっかみです、うううう(涙)


なるときんとき―大塚ちひろファースト写真集




【今日の姉妹】
・・・大塚千弘サンの妹さんは、モデルの山下リオさんです
009




大塚ちひろ写真集「SECRET MIND」




関連記事:
ショートカット美人【大塚千弘】サン、レオタード&乳首ヌード



南国系の美人顔にめっぽう弱い@tenデス

女子アナウンサーの【小川彩佳】サン。。。
001



テレ朝『報道ステーション』の
サブキャスターとしてもお馴染みデス
007


008


009



つい先日、Jャニーズ事務所の
人気アイドル某S氏との熱愛がNEWSになりました
(肖像権とか厳しい事務所なので一応、伏字に目線)
002


004



小川彩佳サンのお父様は、医師で慶應義塾大学医学部教授
お相手S氏は慶應大学卒業で
お父様が総務省の官僚トップ、元総務事務次官・・・(文に漢字が多いな)
010


011



う〜む、つけいる隙が無い美男美女・・・
堀北真希サンの電撃引退よりも、
小川彩佳サン熱愛のNEWSの方がショックが大きかったり(涙)
032



そーいば、ちょい前にS氏と同じグループ「嵐」の某M氏が、
セクシー女優の葵つかさサンとの二股を
文春砲にスッパ抜かれてましたね・・・
005



・・・嵐ってオ・サ・カ・ン・♪
000

世界一薄っす〜いコンドームつけて子作りおねだり淫語
中年オヤジと妊娠懇願ねっとりハメまくり新婚ごっこ 葵つかさ



小川彩佳サンの横チチに
帰宅後の仕事の疲れを癒やされている
お父さんも多いことでしょう・・・(たぶん)
012


014


015


016

(う〜、たまらん)

031



この横乳が、Jャニーズに揉まれているンです!
(ギャース、ギャース)
・・・なんかジャニヲタ女子の気持ちがワカルような気もします
017


018


019


020



・・・今から、Jャニーズを目指してみようかと思います!(ゑっ?)
021


022


023


024


025




【今日の歌とダンスさえレッスンすれば】
・・・元々、ジャニーズ顔だからナントカなりそうだ(異議却下)
000

「常に性交」生本番ニュースショー




関連記事:
元女子アナ【上田まりえ】サン、おっぱい温泉で乳首ギリギリまで晒す
女子アナ【宮司愛海】サン、ぽろり!?『めざましテレビ』で微乳ピンクブラ
報道ステーション【小川彩佳】サン、パックンなエロ姿



アイメイク?整形?アイプチ?@tenデス

アイドルグループ・乃木坂46、
人気メンバーの【白石麻衣】サン・・・
008



ニューシングルでも、西野七瀬サンとともに
Wセンターを務めるそうです
003


000


002


004


005



そんな、白石麻衣サンの2nd写真集、
発売前から先行カットが公開されるたびに
大きな反響で盛り上がっておりますが・・・
001


006


007


009



『FRIDAY』誌のグラビアでも
9ページにわたる先行カットが公開されました
011


012


013


014




横乳ですよ旦那っ!(ごくり)
016


015


017


020



FRIDAY(フライデー) 2017年 2/17 号 [雑誌]



なんでも発売前からの重版出来で
初版10万部に加えて、増刷1万部が決定したとか
021



写真集が売れないと言われる時代に
この数字はスゴイことです
027


028


029

(食べ石さん、それは皿です!)


あっ、ちなみに・・・
女優・宮沢りえサンの「Santa Fe(サンタフェ)」は
累計155万部!出版界の伝説になっちょります(@@)
030



・・・やっぱ、購買欲はエロさに比例するンだと思う(^^;)

白石麻衣写真集 パスポート



【今日の高須先生の判定を仰ぎたい】
・・・よくワカランけども、
まぶたの手術跡みたいな線がちょっと気になるンですが
022


023


024



俺の未来!(謎)
025

(え〜と、それは・・・)
026

(高須クリニックぢゃなくて、上野クリニックな)

041

Riria stylish charming/榊梨々亜


042

大乱交 マジかよ引退!これで見納め!ハメっぱなしのしゃぶりっぱなし!
噴きっぱなしのイキっぱなし!ノンストップSEXパーティー! 榊梨々亜




関連記事:
アイドル【白石麻衣】サンの、白い太ももとスカートの中の黒いもの
乃木坂46の下着姿は【白石麻衣】サンと特定される
乃木坂46【白石麻衣】サンのお尻の割れ目



↑このページのトップヘ