今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:水泳大会

突然、八重歯が無くなったのがショックでした@tenデス

懐かしアイドルの【石野真子】サン。。。
013



♪アナタも狼にぃ変わりますかああ〜♪
014



たれ目と八重歯が可愛いかった
バリバリの元祖アイドルでございます
018


022

(備考:微乳)


アイドル水泳大会とか懐かしひですなあ(遠い目)
016

(すじ?)
023


011



まだ、フォトショットなんか無かった
古き良きアナログ時代の写真集グラビアから・・・
006

(水着が濡れる前の写真)


石野真子サンの
ポッチンやヘアが透けちゃってる
生唾ゴクリものの写真をば・・・
005

(水に濡れると・・・)
001

(水着が透けちゃいます)
002

(ごくり)
004

(心眼で観るのぢゃ!)





もう少しあとの時代には
アダルティーなセミヌードや・・・
007


012


015


019


021


020



乳首見せてる貴重な写真も・・・
008


009


010

(ハァハァ)


・・・♪アナタが狼なら〜怖くないぃぃ〜♪




石野真子 ゴールデン☆ベスト




【今日のバカ殿にでてたアイドル?】
・・・それは妹の石野陽子サンです
025


024





関連記事:
元アイドル【斉藤由貴】サン、全盛期のムチムチ水着姿
元グラドル【酒井若菜】サン、ロリ顔巨乳!全盛期のグラビア破壊力
【佐野量子】サンの、アイドル史に残るクイコミブルマ姿



80年代はまだ生まれていません(たぶん)@tenデス

・・・「ボイン」って表現は死語ですかね?

001


突然ですが・・・
【河合奈保子】サンの歌には名曲が多い

♪誰も、見たこと、ナーイナイ、ナーイナイ♪
♪誰も、さわって、ナーイナイ、ナーイナイ♪

とか

「スマイル・フォー・ミー」とか、「ラブレター」とか
「夏のヒロイン」とか、「UNバランス」とか、
忘れちゃならない「けんかをやめて」も歌ってましたね(遠い目)
000



80年代を代表するアイドル歌手として
そして、元祖スライム乳アイドルとして
綾瀬はるかサンのデブ期と同じぐらいのムッチリさですが

・・・そこがまたイイ!(イイのかよ!)

002


004


005



なんて言うかな・・・
お腹のチョットたるんだ肉っていうか
生活感のあるムッチリさっていうか
006


008


009

(アイドルの尻や股間を触りまくりな羨ましさ)

フォトショット全盛の現在のグラビアでは
見ることのできなくなった
素のまま、ありのままの水着姿っていうか・・・
010


011



・・・とにかくイイ!

012

もし目の前に、こんな格好した河合奈保子サンがいたら・・・
後ろにいる男性(名前不明)が、
思わず勃っちゃうのも、そりゃ気持ちはワカリマス(^^;)

013

・・・んっ?
隣の松田聖子サンまでが・・・
ピンク水着の股間が勃起してませんか?(をいっ)


【今日の理解してもらえませんが】
・・・お腹の肉をつまむのは愛情表現です

河合奈保子ゴールデン☆ベスト ~A面コレクション~




関連記事:
【綾瀬はるか】サン、乳だけアイドルと呼ばれてた頃
京都弁→【三田寛子】サン→スケスケ水着

耳元で、「あかん、て」って囁(ささや)いて欲しい@tenデス

京都弁の芸能人と云えば・・・
古くは、【三田寛子】サンが思い浮かびます
花の82年デビュー組の元アイドルです

000



芸能人水泳大会でのスケスケ水着が
衝撃的で、今でも記憶に残っております
(当然、前世の記憶です)(きっぱり)

001


002


003


004


005



水着の生地素材も、技術が進歩して
今では、“透けない水着”とかができてますが
そんなもん、できなきゃ良かったのに、ってのが本音です

・・・透け水着は男のロマンだ!(^^;)


【今日の花の82年組】
・・・新井薫子サンを覚えておいででしょうか?


関連記事:
恋人はワイン色、パンツはベージュ色

↑このページのトップヘ