今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:水着

雑誌の付録DVDは映像チェックが甘いらしい@tenデス

グラビアアイドルの【小倉優香】サン。。。
001



今年の春、グラビア界に衝撃が起きました!
まったく無名だった新人・小倉優香サンが
突如として『ヤンマガ』表紙を飾り、空前の大反響・・・
026


027


028



ヤングマガジン 2017年 5/8 号 [雑誌]



その後も、『FLASH』や『週プレ』など各誌が
小倉優香サンのグラビアを、こぞって掲載したことで
瞬く間に「新グラビアクイーン」と称されるようになりました・・・
018


019


020


021


022


023


024



「小倉優香」ってお名前は本名ながら、
小倉優子サンと優香サンの名前のイイトコドリ
さらにフェイスは、小野真弓サン似・・・
025

(小野真弓サン) (やっぱ似てる)


身長 / 167 cm
スリーサイズ / 87 - 59 - 89 cm
ブラサイズ:Gカップ
012


013


014


015


016


017



・・・@tenが極私的に選んだ
『微乳ニストも納得せざるを得ない三大美巨乳』にも
小倉優香サンは堂々と名を連ねております(何だそりゃ?)
005


006


007


008


009


010


011



そんな(どんな?)、小倉優香サンがグラビアに載ってた
発売中『週刊プレイボーイ』誌の
付録DVDを映像チェックしておりましたらば・・・
002

(付録なのに映像51分もあった)


ん?、エロリストのセンサーに反応がありました
スロー再生・・・停止
003

(備忘記録:40:06〜)


ををっ!、ニップレスがモロ写ってます
お盆休みを、寂しくおとなしく日本で過ごす@tenへの
神様からのご褒美でしょか?
004

(ごくり)


・・・神様っ、@tenは良い子です!!!
サマージャンボ宝くじ一等当選も夜露詩句お願いします(ぺこり)


週プレNo.34&35 8/28号 [雑誌]




【今日の極私的に選ぶ三大美巨乳】
・・・小倉優香サン、馬場ふみかさん、ソイかchan(誰?)(謎)

小倉優香サン出演 / すんドめ New [DVD]




関連記事:
グラドル【吉木りさ】サン、乳首ポロリしちゃった瞬間
グラドル【森下悠里】サン、IVで乳首を晒してた過去
タレント【優香】サンが、志村けんの乳首舐めてるのはエロかった



パパはニュースキャスター知りませんか?@tenデス

モデルの【長澤 愛(ながさわ まなみ)】サン。。。
001



ある日、一枚の写真を見てビビビっと来ました
007

(ビビビッ!)


・・・長澤愛サンという
フリーランスのモデルさんらしいです
013


010


008



よ〜く見ると食い込んでるような!?
009

(心眼で観るのぢゃ!)
012


011



長澤愛サン、下の名前は
愛情の『愛』と書いて『まなみ』と読むそうな・・・
002


003


021



「愛情の『愛』と書いて『めぐみ』、愛に恵まれるように」
・・・いや、だから、『めぐみ』ぢゃなくて、『まなみ』だってば(^^;)
000

(古っ)


長澤愛サンのwikiが見当たらないので
情報が間違ってるかもしれませんが・・・
1997.11.7 生まれの、現在19歳
005


006

(ワキ舐めたひ)


ショートカットで八重歯です
私事ですが、昔から八重歯の娘には振り回されてます(謎)
017


016


018


019


020



ヘアサロンのカットモデルや
撮影会などでモデルさんをしている模様
015


026

(広告看板も長澤愛サン)
022


023

(下着姿、ごくり)
027



水着姿も見つけました・・・
014


029


030

(微乳かと思いきや意外に谷間がある)
028

(なんかのコンテストでしょか??)

033


034


035


037

(黒ビキニ、ハァハァ)
038


039



・・・名前似てるけど、「長瀬愛」サンではありません
041

ノーカット 伝説のAVアイドル完全保存版 長瀬愛




【今日のAV基準】
・・・緒奈もえサンとか、桜ちずるサンにも似てる気がする
042

Moe お嬢様、色気が溢れすぎてますぞ!!/緒奈もえ


043

あの元国民的○○○アイドルが中出しSEXを希望して
AVに自ら志願のパイパン緊急出演! 桜ちずる




関連記事:
新人セクシー女優【橋本ありな】サンが身バレ!元撮影会モデル
エロ注意【台湾姑娘】の可愛さも忘れちゃイケナイ!
摘んで売られる花よりも、ひとり野に咲く花であれ



斉藤由貴サンの歌う「夢の中へ」が好き@tenデス

元アイドルの【斉藤由貴】サン。。。
001



近頃、不倫だ何だのと騒がれておりますが
別にいいぢゃん五十路を迎えたヲトナの
致してる事なんだから自己責任で放っとけば・・・(^^;)
002


003


004



斉藤由貴サンと云えば
沢口靖子サンや、長澤まさみサンと同じ東宝芸能所属なんですよ!
007

(むむむ、白パンチラ!?)
005


006



スケバン刑事ですよ!
023


024



♪制服の胸のボタンを〜下級生たちにねだられ〜♪ですよ!
022



当時の、横浜市南区界隈では
名をはせた美少女でありました(遠い目)
030


011


020



マガジン系雑誌のグラビアに
多く載ってた記憶があります・・・
012


013


014


015

(ドーン!)
016


017

(四股を踏んでるわけぢゃアリマセン)
018



・・・ムチムチでした
008


009


010



今になって、懐かしのグラビアを見返すと
かなり巨乳だったンですね
019


021



・・・@tenは幼心に、斉藤由貴サンは
何でアイドル水泳大会に出ないンだろう?
と不思議に思ってた記憶があります
027


025


026



・・・もちろん前世の記憶です(^^;)


プラチナムベスト 斉藤由貴




【今日の隠れ巨乳】
・・・そーいえば、auのCMで共演してる夏帆サンも隠れ巨乳の噂
029


028




DELUXEマガジン No.12 斉藤由貴




関連記事:
女優【夏帆】サンのリアルなパンチラと、海街diary姉妹コマネチ
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった
オカロいち推し



腿尻三年、腋八年@tenデス

女子アナウンサーの【久慈暁子】サン。。。
001



フジテレビ恒例の夏イベント、
『お台場みんなの夢大陸』の生放送から
002



ウォータースライダーに挑戦する
久慈暁子サンが、階段を上がる際のお尻・・・
003



パンティーの線が透けて見えてるような・・・
妄想力全開でご覧下さひ
004


005



心眼で観るのぢゃ!
006


007

(ハァハァ)
008



・・・声を大にして言いたい!
プールに入るのに何で、水着にならないのか!?(ワナワナ)
010


011


012


014


017



悔しいので(?)、モデル時代の水着姿をば
とくにお尻を重点的に・・・(^^;)
018


019

(ごくり)
020



ちなみに、久慈暁子アナ
Tシャツに胸の膨らみは皆無!
021


022



・・・「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
ちっぱいは正義だ!(意味不明)


恋子focus~ある女子校生の物語~ 【Blu-ray】 久慈暁子 (出演)




【今日の胸より尻】
・・・うん、良いお尻です
000 (1)


000 (2)


000 (3)



000

パンティライン透け透けピタパン尻に誘惑されて… 星野ナミ




関連記事:
新人女子アナ【久慈暁子】サン、モデル時代の極小ビキニ水着
新人女子アナ【山形純菜】サン、ミス日本代表の微乳水着
女子アナ【岡副麻希】サン、マ●スジくっきり!プールで股間クイコミ



ビーチバレー転向はよ!?@tenデス

元・女子バレー選手の【木村沙織】サン。。。
008



全日本のエースにしてキャプテンでもあった
木村沙織サンが引退して早数ヶ月・・・
014


007



木村沙織サンのいない
新生中田(久美)監督が率いる全日本チームが参加した
2017ワールドグランプリ予選では・・・
000



強豪ロシアに勝ち・・・
リオ五輪銀のセルビアにも勝ち・・・
六年ぶりにブラジルを破り・・・、と
009



あれ?木村沙織サンが居ない方が強いンぢゃ?
・・・とか思っても口にしないのが
ヲトナの対応ってやつです(^^;)
012




そんな(どんな?)、木村沙織サンが
自身のインスタグラムで水着姿を公開してました・・・
001


003


005



ん〜、ちっちゃくて残念
・・・できるだけ拡大してみた
002


004


006



・・・肝心な、おっぱい見せてないぢゃんか!
013




インスタでは他にも、
試合では見ることのできなかっった
木村沙織サンの素顔が垣間見られます
019


021


022


023



・・・おちゃめな姿ですな(^^;)
015


020


018




ありがとう。―木村沙織メモリアルブック




【今日のオッパイは似ていないケド】
・・・セクシー女優の川上奈々美サンに似てるなと思った
017

(木村沙織サン)
030

(川上奈々美サン)

033

お下品なフェラチオでしゃぶらせて 川上奈々美

031

チ○ポの悩み相談室 川上奈々美


032

私、いつも透明人間に犯され続けてます 製薬会社勤務 奈々美の場合




関連記事:
女子バレー【木村沙織】サンの、お尻と股間のスジを目に焼き付けておきたい
セクシー女優【川上奈々美】サン、「男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」
女子バレー【大林素子】サン、全盛期のノーパンブルマ



↑このページのトップヘ