今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:流出

レーズン事件以来のセントフォース流出@tenデス

女子アナウンサーの【寺田ちひろ】サン。。。
001



名門セント・フォース所属の
美人さんでございます
035


009


010




その昔、アイドル雑誌『BOMB』から誕生した
ユニット「Bibus Music Club」の元メンバーだったことも・・・
(モモコクラブみたいなもん?)
011


012


036



アイドルグループ「もも色ハピニャス」??
(知りませんにゃ?)
013


014



アイドル時代の写真集より水着姿・・・
016


017


018


019


020


021


022


024


025


026



そんな、寺田ちひろサン
ちょい前まで『王様のブランチ』に出演してました
現在は、『news ever』のキャスターも務めております
029


030


031


032


033




週刊誌で、キー局女子アナの
「全裸ベッド写真」極秘流出なる記事が・・・
003


004



なんでも、TBS勤務のA氏が二股掛けて付き合っていた相手らしく
A氏と交際していたB女史が、浮気疑惑のA氏携帯を探ったら
女子アナとの懇(ねんご)ろな写真を発見し、ばらまいたのだとか・・・
005



解析班による鑑定の結果、
耳の形と、顔のホクロが一致したことで
この女子アナが、【寺田ちひろ】サンであることが判明・・・
015



Vサインのピースの仕方も似ている
007


008



本人が認めない限り100%本物とは言い切れませんが
ん、まあ間違いないかと(鑑定士談)
027


028



女子アナさんにとっては、とんだ災難ですが
・・・眼福万福♪
037




週刊アサヒ芸能 2017年 06/22号 [雑誌]




【今日の乳首】
・・・牧野結美サンをレーズンだとすると
寺田ちひろサンはさくらんぼ
006


038




寺田ちひろ 写真集 『 ちひろ 』




関連記事:
めざましテレビ【牧野結美】アナ、リベンジポルノ流出!?
女子アナ【岡副麻希】サン、マ●スジくっきり!プールで股間クイコミ
黒すぎる女子アナ【岡副麻希】サン、競泳水着のモリマン



入浴もとい乳浴@tenデス

・・・え〜、そんなわけで(どんなわけだよ?)

女優の【エマ・ワトソン】様。。。
001



『ハリーポッター』の
ハーマイオニーでお馴染みの美人さんです
000



そんな、エマ・ワトソン様の
iCloudがハッキングされてしまい
水着などを試着してるプライベート画像(約50枚)やら
007


008


009


024


025


026



お顔は写ってないものの、オッパイが写った
全裸で入浴してる動画(約30秒)が流出しちゃった模様で
海の向こうでは、お祭り騒ぎになっちょりました
004



謎の文字列(自己責任でヨロ)
https://vk.com/doc452966_443325332?hash=456dc7bd4a2faab7d2&;dl=165b71d946f81ee390
https://vk.com/doc452966_443325345?hash=6dff744763f3fc99e2&;dl=decba3a64d3421dace
003


005


006



海外の解析班の皆さまが
さっそく、オッパイ動画の本人鑑定をしてたりと
エロリストがやることはBANGKOK万国共通ですな(^^;)
027


000


028



水着(レオタード?)画像も、乳首ぽっちんしてたり
こんもりモリマンだったりと見ドコロ抜きドコロはあるものの
あんまりスタイル良くないな・・・(ぼそっ)
019


020


021



エマ様は、あくまで女優であって
モデルではないンだなと妙に納得してみたり
016


017


018



画像を載っけてた海外サイトが
速攻で訴訟されたとかで・・・
当該の画像/動画が削除されまくってます(DLはお早めに!)
010


011


012


013



執筆時現在まだ閲覧できたサイトはこちら
https://www.celebjihad.com/
「Emma Watson Nude Video And Photos Leaked」て記事です
022


023


014


015



・・・上、取り急ぎのご報告まで


ELLE [UK] March 2017




【今日の海外では有名人なの?】
・・・エマ様に並んで、ダレノガレ明美サンの記事があった
002

(右下:Akemi Darenogare Nearly Nude Photos Compilation)



関連記事:
ハーマイオニー【エマ・ワトソン】様、話題のトップレス写真で下乳を晒す
ハーマイオニー【エマ・ワトソン】様、乳首シースルー写真を掲載され抗議
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度



今夜のヲカズが決まった@tenデス

セクシー女優の
【天使もえ(あまつか もえ)】サン・・・
019



恵比寿☆マスカッツのメンバーとして
テレ東深夜の『マスカットナイト』でもお馴染みです
031


032



世間に名を知らしめたのは
『水曜日のダウンタウン』のエロ企画で・・・
014


015



デビュー間もない頃の天使もえサンが
目の前でいきなり服を脱ぎ出すシチュエーションに
016


017



「天使もえ可愛い」「エロい」etc、etc
と称賛されたのがきっかけでした(たぶん)
018



あれから2年前あまり・・・
004


003


005



映画『闇金ウシジマくんthe Final』では、
“財布を落とす女”、というチョイ役で
スクリーンデビューも飾りました(どんな情報だよ!?)
006


007


008



そんな、天使もえサンAVデビュー前の
プリクラが流出(?)しちゃったそうです・・・
020


021



・・・バンギャ(バンドギャル)時代は
「U8」とか「YU−YA」って名前だったらしい
022


023



天使もえサン、格好エエですなあ〜
024


025


026


027



・・・と、いうわけで今夜のヲカズが決まった模様(^^;)
000

巨根性交 天使もえ[DVD]




【今日のあまつか】
・・・拡大してみたハァハァ
012


013



今日のあまつかVol.3




関連記事:
セクシー女優【椎名そら】サン、高校の卒業アルバム写真が流出
セクシー女優【波多野結衣】サン、JK時代のプリクラ公開



「LB好き」、もとい「LBも好き」@tenデス

セクシー女優の【椎名そら】サン・・・
025



最近、ワタクシメ@tenが
ヘビーローテーションでお世話になっている女優サンです
(直近ローテ:椎名そら−あべみかこ−向井藍−椎名そら)
019


020


001


021



なんでもAVデビュー前から
セクシー女優の片桐えりりか(月島ななこ)サンと
ガチでお付き合いしてるそうで、「ビビアンズ」ってユニットも組んでます
016


026


027


011


009



う〜む、レズなのか?ノンケなのか?
よくわからない複雑な乙女心です
012


013


010



・・・レディボーイ(LB)と付き合ってる男性は
ホモなのか?、ノンケなのか?ってのと同じぐらいにカオスです
014


015


017

ビビアンズのマジカルガチレズナンパ全国ツアー2016!!リアルレズカップル [DVD]



お二人の馴れ初めは、youtube動画で見ることができます
そんじょそこらの映画より長いので、お時間アルときにどうぞ!




私事ですが・・・その昔、ナナパサ「VOODOO」で
LBとは知らずペイパーした嬢が今思えば、椎名そらサン似でした(謎)
ソレはソレは小柄で可愛いらしい【 ♂ 】でございましたとさ orz
022


023


024




そんな(どんな?)椎名そらサンが通っていた
静岡県沼津市にある██高校の卒アル写真が流出したそうです・・・
003

(ポチっと・・・)


なんなら、椎名そらサンが
デビューする、もっともっと前の写真もありますが・・・見ます?
004

(をいっ)(椎名そらサンのTwitterより)


ちなみに、流出した画像には位置情報がついたまんまで
卒アルをUPした元同級生の住所がバレてしまい
008

(静岡県静岡市葵区某所)


あわてて、画像消して逃走したものの
椎名そらサンが晒したバカを特定したそうです
005


006



・・・おそまつ(^^;)

018

アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて… 椎名そら [DVD]



【今日の敵にしてはイケナイ】
・・・某サイト管理人が片桐えりりかサンに
ハニートラップを仕掛けられたのは有名(ガクブル)


関連記事:
安上がりに【コスプレ】を楽しむ、タイ人レイヤー!
NMB48【山本彩】サンのグラビアを見て、【片桐えりりか】嬢のAV復帰を知る
すのまたいちやじょう



ガラケーなのでLINEできません@tenデス

001



ネットでエロ動画を探してたら
いつの間にか、もう明け方・・・
(なにやってるンだろ?自分orz)
002


004


005


006



・・・と、そんなわけで(どんなわけさ!)
ライブチャット動画で見つけたアジア系のお姉ちゃん
007


008


009


010


011



タヌキ顔で可愛いです(ぽっ)
シャワールームでオナ●ー始めちゃいます
013


014


015


016


017



見えそうで、見えないとこが(ドコが?)
妙〜にソソられます(ハァハァ)
018


019


020


021


022

(ポチっとな)

もうね、多くは語りません・・・
自己責任で「ポチッとな」してご覧下さレ

・・・画像たくさん貼っとけば
文章少なくてもナントカなるだろ、
とか安易に考えてるのは黙っていればワカルまい(^^;)

023

セックス生ライブチャット 桃ちゃんログイン中 超レア映像大放出! 桃乃木かな [DVD]




【今日の検索ヒント】
・・・「今更、ライチャもねーだろ!」って方は
エロ動画サイトで「line movie」とかで検索してみてくださいマシ
000

楽しげな動画がたんと見つかります(謎)



関連記事:
元セクシー女優【小川あさ美】サンの、無修正モロ画像
エロ注意【台湾姑娘】の可愛さも忘れちゃイケナイ!



↑このページのトップヘ