今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:浅田真央

ロリコンぢゃねえよ!@tenデス

女子フィギュアスケート選手の【本田真凜】サン。。。
003



TVで小中学生の頃から見ているせいか
まだまだ幼いイメージがありましたが
もう、16歳になってました(時が過ぎるのは早いな)(しみじみ)
002


001



妹ふたりとともに、
芸能プロダクションのオスカープロに所属しております
古風な和美人顔ですなあ〜
004


005


014


015



そんな(どんな)、
本田真凜サンの
銀盤での艶姿をとくとご覧あれ!・・・
006


007


008


009


010



ちなみに、本田真凜サンは日本スケート連盟の
特別強化選手にも選ばれております
016


018


019


022


023



浅田真央サンの引退した今、次世代を担う選手です
028



前から疑問だったンですけどね・・・
フィギュアスケートって
氷の上なのに、なんであんな薄着の衣装なンでしょか??
020


021



え〜、最後にヒトコト(こほんっ)
・・・スポーツをエロい目で見てはイケマセン!
017


011


012




フィギュア・スケーターズ7 FIGURE SKATERS Vol.7




【今日のだからロリコンぢゃねえってば!】
・・・すぐ下の妹・本田望結サンは13歳、
末妹の本田紗来チャンは10歳だそうな
(ハァハァ)
027


026




長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント




関連記事:
フィギュアスケート【本田真凜】サン(15)、JALのCAミニスカ制服姿で太股全開
フィギュアスケート【浅田真央】サン、現役引退!小尻がエロい練習着グラビア
フィギュアスケート【浅田真央】サンの、身体ピッタリ練習着



引き際の見極めが見事でした@tenデス

元フィギュアスケート選手の【浅田真央】サン。。。
010



4月に現役引退を発表し
現在はプロスケーターとして活躍しております
001



そんな、浅田真央サンのグラビアが
チョイ前の『週刊現代』誌に載っておりました・・・
002


003


004



19歳の頃のお姿だそうです
小尻と微乳に、思わずヨダレが・・・(^^;)
005


006


007

(ごくり)
008



・・・フィギュアスケート界って、
定期的にロリを発掘してるな(ぼそっ)
009

(次世代を担う本田三姉妹)


浅田真央公式写真集 MAO



【今日の原石発掘】
・・・フィギュアスケート界のロリ発掘力は
「キングキャッスル1」や、「ビルボード」にも匹敵する(謎)


浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]




関連記事:
フィギュアスケート【本田真凜】サン(15)、JALのCAミニスカ制服姿で太股全開
フィギュアスケート【浅田真央】サンの、身体ピッタリ練習着
プロスケーター【澤山璃奈】サン、篠山紀信撮影のムチムチお尻ヌード



チョイ役でも存在感あり@tenデス

元フィギュアスケート選手で
タレントの【浅田舞】サン。。。
009



言わずと知れた、
今季現役引退を発表した浅田真央サンのお姉ちゃんです
010



そんな、浅田真央サンが
このたび女優デビューするそうな・・・
舞台『煉獄に笑う』、コミックス原作の舞台化です
001

(下乳全開のセクシー衣装)(ごくり)
002

(ドドーン!)


演じる芦屋弓月のビジュアルも公開されました
・・・どこぞのレイヤーさんかと思いました
030


031



失礼ながら・・・
前評判は、あんまり話題になっていない
舞台だったのですが(をいっ)
005

(原作の芦屋弓月)

急遽、浅田舞サンの追加キャストが発表されて
エロ衣装が公開されるやいなや
新聞やテレビで一躍話題に・・・(^^;)
007


028


027



当初のパンフには
浅田舞サンの名前は載ってませんでした・・・
008

(追加公演も決定)


いかに、お姉ちゃん(浅田舞サン)の
“Fカップおっぱい”に、
潜在視聴率があるのかを知らしめました(?)
006





・・・有村さんちの姉ちゃん(有村藍里サン)といい
やっぱお姉ちゃんは妹よりエロいな(ぼそっ)
011



<追記>
今週号の『週プレ』にグラビア載ってた
021


022


023


024


025


026




週刊プレイボーイ 2017年 6/19 号 [雑誌]




【今日のテコ入れの追加キャスト】
・・・「シークレットキャスト発表」と言い変えると
「最初から出演決まってたけど今まで内緒にしてたのよ」感が出るトコが日本語の妙です





関連記事:
グラドル【有村藍里】サン、ロンハー水泳!動画で見たらエロさ倍増
タレント【浅田舞】サン、オッパイぷるんぷるん!体育会TVで背中ブラ線&黒ブラチラ
女優【長澤まさみ】サン、お股パックリなミュージカルの公演チラシ



ヴィバ!微乳@tenデス

001


先日行われたフィギュスケートのNHK杯・・・
【浅田真央】サンはジャンプの失敗が響いて
残念ながら、三位の結果でございましたが
013


引退か?続行か?と悩んだ末に
現役続行を選択したあとの初試合・・・
日本中の注目を集める中での演技はさぞかしプレッシャーもあったことでしょう
014


薄紫色の衣装は大きく胸もとが開いてて
着物の前合わせを思わせる出で立ちでした
胸元が緩くてビーチクがチラチラ見えてたような、見えてないような・・・
015


016



・・・見えるか見えないかはアナタ次第っ!

え〜と、ちょい話は変わりますが・・・
浅田真央サンの練習着って
ピッタリすぎて身体の線が丸わかりなんですね(ハァハァ)

002


003


004


005


006



・・・・スポーツをエロい目で見てはイケマセン(^^;)
007


008


009


010




【今日のついつい拡大したくなる】
・・・だから、スポーツをエロい目で見てはイケマセンってば
011


012

(なんかハミ出てる)




ただいま妄想中@tenデス

元フィギュアスケーターでタレントの【浅田舞】サン
写真集も出版し、ココんとこバラエティ番組に出まくってますが
014



アスリート枠というよりは、芸人枠に近い扱いで
イロイロとエロエロな事をさせられてました・・・(^^;)

女芸人に胸を揉まれたり・・・
009



レスラー(?)に押し倒されて、股間に手を入れられたり・・・
008



またオッパイ触られたり・・・
007



ノーパンなことを告白したり・・・
006



またまた巨乳をモミモミされたり・・・
011


010


012



Y字バランスを披露したら
開いた脚の間に入られて密着されたり・・・
001


002


003


004



嗚呼、背中に伝わる
浅田舞サンの、股間の温かさ・・・(妄想中)
005



・・・私は大竹になりたひ(わなわな)


【今日のたゆんって感じ】
・・・なんだか考えたダケでハァハァしてきました
013

浅田舞写真集「舞」




関連記事:
元フィギュアスケート選手【浅田舞】サン、姉さんの巨乳
フィギュアスケート【浅田真央】サン、妹さんの微乳


↑このページのトップヘ