今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:海街diary

キレイなお姉さんは好きですか?
(ハイ、大好物・・・もとい、大好きです!)@tenデス

グラビアアイドルで女優の【山崎真実】サン。。。
014



本日9/20・・・
32回目の誕生日を迎えましたあ!
ヲメデトウございますう!(♪ドンドン、パフパフ♪)
017


018


016


019

(2011年の映画『電人ザボーガー』出演はある意味で黒歴史)(^^;)


32歳になった朝の、
最初のお姿をTwitterから・・・
おふつくしひ(ぽっ)
001



舞台『海街diary』の再演を控えて
稽古場でお祝いしてもらう山崎真実サンの図
003


014


005



そんな(どんな?)、山崎真実サンのグラビアが
『FLASH』誌に載っておりました・・・
006


007

(一点凝視)(ハァハァ)
008


009

(後ろから頂戴のポーズ)
010

(お尻透け)(ごくり)
011

(太ももエロす)
012


013

(ヨダレ、ヨダレ)


・・・相変わらずエロいです
002




FLASH(フラッシュ) 2017年 10/3 号 [雑誌]




【今日の舞台共演の】
・・・柳ゆり菜サンも可愛いっす(←見境ナシ)
004

(左/柳ゆり菜サン、右/山崎真実サン)


山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』


山崎真実 『 M 』 [DVD]




関連記事:
グラドル【山崎真実】サン、Y字開脚の股間とオッパイの南半球!
グラドル【柳いろは】サン、BS番組でマンスジ晒す
女優【長澤まさみ】サン、動画!ブラジャー姿のエロ着替え



何度も言うけど、女性は30代が旬!@tenデス

グラビアアイドルの【山崎真実】サン。。。
001



若い頃のグラビアから・・・
山崎真実サンと云えば、Y字バランス!
019

(ミスマガジンの頃)


高校時代には新体操の大阪代表で
国体出場の経験もあるそうです
・・・ついつい開脚の股間に目がイク(ごくり)
020


021


022



身長 / 171 cm
スリーサイズ / 84 - 59 - 87 cm
すらっとした背の高いスタイルが目を惹きます
023


024


025



そんな(どんな?)山崎真実サンも、もうすぐ32歳、
小娘には出せない色気のあるグラドルさんになりました
女性は三十超えてからが旬です!
010


011


012



先日、6年ぶりに出した写真集や
9年ぶりのDVDも、たいして話題にならず・・・(をいっ)
017


018



でもでも、極私的に
とても気になるグラドルさんなのです
003


004


005


006


007


008


009

(下乳)(ヨダレ、ヨダレ)


・・・最近では、舞台『海街diary』に出演しております
(映画版で綾瀬はるかサンが演じてた役ドコロです)
013


014


015



・・・美人でスタイル良いのに何で売れンのや!?


山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』




【今日の天下取れた逸材】
・・・山崎真実サンと杉本有美サンは、もっと売れてイイと思う

山崎真実 『 M 』 [DVD]




関連記事:
グラドル【山崎真実】サン、6年ぶりの写真集がドエロい
豪華共演!2008年【リア・ディゾンさん x 佐々木希サン x 杉本有美サン】お蔵出しグラビア
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった



叙々苑のドレッシングご愛用@tenデス

NEWSの見出し
>たけしご満悦…「海街」3姉妹が揃って“コマネチ!”ポーズ
030



ビートたけしが審査委員長を務める
『第25回東京スポーツ映画大賞』

001


『海街diary』で女優各賞を受賞の
綾瀬はるかサン、長澤まさみサン、広瀬すずサンが登壇し
記念撮影で「海街」3姉妹が揃ってコマネチ!

002



■『第25回東京スポーツ映画大賞』
主演女優賞:綾瀬はるか(『海街diary』)
助演女優賞:長澤まさみ(『海街diary』)
新人賞:広瀬すず(『海街diary』)
003

(是枝監督までいるのに・・・)

【夏帆】サンだけ居ない・・・(ぼそっ)
海街diaryは、三姉妹ぢゃなくて四姉妹だし
揃ってコマネチ!って、揃ってナイし
002



なんだか、夏帆サンが
めちゃイケの有野氏みたいに
影の薄いメンバーになってて寂しい
015

(その頃、夏帆サンは・・・ポツ〜ン)

ドラマ『みんな!エスパーだよ!』で
夏帆サンのパンチラでハァハァした身としては
ほんとに寂しい
004


008


007


006


005



どーせ東スポなんだから(失礼っ)
「助々演(じょじょえん)女優賞」とか作って夏帆サンに受賞してもらい
四姉妹でコマネチして欲しかったと思う今日この頃
012


009


010


011



・・・叙々苑ではアリマセン、助々演です

叙々苑 野菜サラダのたれ 300ml


・・・叙々苑 野菜サラダのたれ<辛口>もオススメです


【今日の撮影】
・・・映画版『みんなエスパーだよ』を降板してまで
『海街』に参加した夏帆サンの心境を思うと涙が止まりません(うるるる)
013


014

(若かりし頃の、お宝リアルパンチラも貼っときます)



関連記事:
芸人嫁【北村裕子】サンの、脱アイドル時代の修正無しヘアヌード
女優【長澤まさみ】サン、動画!ブラジャー姿のエロ着替え

一部分だけ超拡大してみました@tenデス

005



女優の【長澤まさみ】サンの他にも
綾瀬はるかサンや、夏帆サン、広瀬すずサンが豪華出演してる映画
『海街diary』(英語での作品名は『Our Little Sister』)・・・
006


007


008



冒頭で、長澤まさみサンの
ブラジャー姿で着替えるシーンがあるのは
以前にお知らせした通りですが
↓↓↓
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった

002


003


001



長澤まさみサンの
ブラジャー姿の動画がありましたので
遅ればせながら、UPして置きます

008

(ハァハァ)

長澤サンが、『海街diary』で
共演した綾瀬はるかサンと一緒に
載ってた雑誌から・・・
009


010


011


012


013



オーバーオールって、
もっと「ダボッ」と着こなすモノかと思ってましたが
服の上からでもワカル、長澤まさみサンのスタイルの良さ

・・・色っぽいですな(ごくり)


【今日のフェチ】
・・・ワキって、エロいですよね?、ね?(誰に同意を求めている?)
031


032


033

(無意味に拡大してみた)(^^;)


004

海街diary DVDスペシャル・エディション




関連記事:
女優【長澤まさみ】サンの、無防備な横乳にハァハァする
女優【長澤まさみ】サンが、自転車に乗る格好がエロい


賀正ことよろ@tenデス

先日、『海街diary』を観ました・・・
綾瀬はるかサンや、長澤まさみサンの出演してる映画です
010



といっても、映画館で見たわけでも、DVDを買ったわけでもなく
東京−バンコク線の機内エンターテイメントにあったのを
他に日本語の映画がなかった、って安易な理由で選んだダケなんですが・・・



期待もせずに見始めたら・・・
初っぱなから、次女【長澤まさみ】サンが惜しげも無く下着ブラ姿を披露してたり
歩くたびにオッパイが、ぷるぷる揺れてたり(ごくり)
002


003


004


001


20160102_1110_018



このシーン・・・、よーく見ると(いや見てもワカランですが)
映像解析すると乳首部分にボカシが掛かってるンですが
おそらく長澤まさみサンのポチが写っちゃってたものと推測されます
005

(心眼で観ればボカシも消える)(妄想中・・・ハァハァ)
20160102_1110_019


20160102_1110_020


002


20160102_1110_021


20160102_1110_022



「ををっ!長澤サンって胸大きいなあ」と思ってたら
さらにオッパイ大きいであろう長女【綾瀬はるか】サンの登場・・・
そして、「みんなエスパーだよTV版」でパンツ見せてた三女【夏帆】サンも出てきたり
001


003



さらには、新進気鋭の四女【広瀬すず】サンが
綾瀬サンだか、長澤サンだかの、ブラジャーを洗濯干しながら
「大きい・・・」と呟いたり
004



・・・コレって、おっぱいエロ映画なんですかね?
母親役の、大竹しのぶサンは巨乳ってわけぢゃないので
きっと、お父さんの巨乳DNAが色濃く優性遺伝された四姉妹なんだなと納得したり
013

(大竹しのぶサン、若い頃のヌード)

・・・長女・綾瀬はるかサンが「鎌倉に来ない?」「一緒に暮らさない?」と尋ねて
異母妹の広瀬すずサンが「行きます」、と即答したシーンで
@tenは、既に感極まって涙が出てきたり
008


009



・・・歳を取ると涙もろくなってイカンのお〜(うるうる)
「すずはココに居ていいんだよ、ずっと」
うわああああん(号泣)

011


015



ちなみに、舞台が「鎌倉」の話なんですが
鎌倉の某高級マンション(有名歌舞伎役者もお住まいだそうで)は
桁が、よくわからなくなる価格だったり(いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・)
012



そんなこんなで、映画『海街diary』・・・
年末年始のバンコク線、JALやANAの日系航空会社をご利用の方々は
機内エンターテイメントで上映してますので必見です
005


006


007



・・・高度1万メートルの上空で見る長澤まさみサンのオッパイは格別です
016


017


018


019




【今日の御用達DVD屋】
・・・タニヤのDVD屋には、まだ乳か・・・入荷してなかった

海街diary DVDスペシャル・エディション




関連記事:
女優【長澤まさみ】サンの、無防備な横乳にハァハァする
モデル【池田エライザ】サンの、パンチラとか下着姿とか


↑このページのトップヘ