今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:湊莉久

スキャナなんて持ってないし@tenデス

ひとつ前の日誌からの続きです・・・
↓↓↓
セクシーアイドル【恵比寿マスカッツ】、ヤンマガ誌グラビアに登場!


ちょい前の『週プレ』誌に
【恵比寿☆マスカッツ】のヌードグラビア載ってました。。。
002



え〜と、正確には
アダルトビデオメーカーのエスワン専属の
セクシー女優サン8人のグラビアなんですが
008

(う〜む、修正が邪魔だ)
003



一人を除けば、他は皆【恵比寿マスカッツ】のメンバーです
・・・明日花キララ、天使もえ、羽咲みはる、小島みなみ、
辻本杏、橋本ありな、三上悠亜、湊莉久(敬称略)の豪華競演!!
004


005

(橋本ありなサン以外は全員マスカッツ)


撮影は、最近ちまたで話題のアンディ・チャオ氏!
片山萌美サンや、本仮屋ユイカさんなんかも撮った写真家・・・
ちなみに@tenと同じく小柄で爽やかな好青年です(きっぱり)
000


↓↓↓
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA


女優【本仮屋ユイカ】サン、5年ぶり!プリ尻の写真集発売

本仮屋ユイカ 写真集『 maururu (マウルル) 』 Amazon限定カバーVer.



エスワン専属のセクシー女優8人による、
華麗なる肉と欲の競演が実現
さぁ、迷える子羊たちよ、喰らえ

001



・・・う〜む、週プレのデジタル版は、乳首とヘアに全部修正入ってます
イタダケナイ傾向です(わなわな)
他の雑誌が真似したらどーすんねん!(怒)
009



てなわけで、手元にある本の修正入ってないグラビアを
ちゃちゃと撮ってみました
荒仕事なのはご勘弁をば・・・
010


011


012


014


013


015

(右下:明日花キララさん、目の涙袋がなんだか怖いよ、ママン)
016


018


017



・・・最後の晩餐ちっくな構図です(なのか?)


最後の晩餐の真実 (ヒストリカル・スタディーズ)



【今日の8人とも】
・・・全員のエロDVDで抜いたことがある
それだけが@tenの誇りです(何だそりゃ?)(^^;)

019

S1 PRECIOUS GIRLS 2016エスワン24時間!!




関連記事:
セクシー女優【紗倉まな、三上悠亜、高橋しょう子】サン、夢の共演ヌード!!
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
新人セクシー女優【橋本ありな】サンが身バレ!元撮影会モデル



最近のAVってタイトルが長すぎだと思う@tenデス

深夜のお楽しみ番組『マスカットナイト』でお馴染みの
セクシーグループ【恵比寿☆マスカッツ】。。。
012



ちょい前のヤングマガジン誌に
恵比寿マスカッツのメンバー8名のグラビアが載っておりました・・・
2d8e5c33



明日花キララさん、三上悠亜サン・・・
外せないメンバーですな
006



001

AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!
悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!

011

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜




葵つかさサン、桃乃木かなサン・・・
話題の人ですな(謎)、ワカルワカル
007

(お尻に定規って、お尻で割り箸を割る芸を思い出した)

003

「つかさのお尻を使ってヌいてあげる」葵つかさの桃尻マニア大集合!
尻に8発!チ●ポ抜きまくり巨尻オフ会

000

至極のパイパンフェチマニアックス 初剃毛!
超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな




湊莉久サン、夏目花実サン・・・
セクシー女優ぢゃナイけど、どんぐり番長も欠かせません(謎)
008



004

快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 湊莉久




そして、川上奈々美サン、スーブー・・・
009



002

【すっぱ抜き】川上奈々美の‘素’ 遂に、お仕事セックスと決別宣言。
みぃななが本気(マジ)になった!!



ゑっ、スーブー!?
・・・マニアックな需要があるンでしょうか?(^^;)
010






【今日のグラドルだった】
・・・夏目花実サンは、てっきりセクシー女優だと思いこんでたらしい
なぜだか湊莉久サンと混同してた


湊、今からだべるってよVol.1




関連記事:
2016秋【ちっぱいジャスティス】、レギュラーメンバー発表!
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ




エイプリルフールのことを「四月バカ」って言っても
今時のナウなヤングは何のことかワカラナイらしい@tenデス

005


・・・付いてイイ嘘と、そうでない嘘の区別がつく人だけが
エイプリルフールの嘘に参加して良いと思うのです
003


004



え〜、そんなわけで(どんなわけさ?)

芸能人やセクシー女優さん、著名な方々が
エイプリルフールに呟いた影響力のある嘘から、人畜無害な嘘まで
軽くまとめてみました・・・


★まずは、【うしじまいい肉】サンが
宇宙企画からAVデビューのNEWS・・・
001


昨年、プレステージが同じネタやってたので
ウソと思ったら、やっぱりウソだったので驚かず、落胆もせず
↓↓↓
レイヤー【うしじまいい肉】サンの、AV初出演に狂喜乱舞



★続いて、元セクシー女優の【ほしのあすか】サン @hoshinoasuka
011


「遅くなりました(^ν^)ご報告させていただきます(^ν^)結婚します(≧∇≦)」
https://twitter.com/hoshinoasuka/status/715890955841183744
012


・・・これはアカン嘘や(涙)
https://twitter.com/hoshinoasuka/status/715894592671846400
010

星野飛鳥ファースト写真集 飛鳥時代




★soi33 @ten御用達のバー 【バニラ店長】氏 @vanillabkk
006


「Sexy&Girl's Bar Vanilla 念願のタニヤにバニラ出店が決定
5月GWに間に合うよう只今 大至急 工事中」
008

(サイコロゲームで負けると嬢が脱いでくシステム)(ごくり)
009


・・・ホントに出店するのか、ネタなのか本気で悩みました(^^;)



★ハーフモデルの【ダレノガレ明美】サン @The_Darenogare
022


「実は私ニューハーフです。 本名はダレノガレ裕司です」
https://twitter.com/The_Darenogare/status/715786023033298944
・・・徴兵検査に行ってしまえ!
↓↓↓
毎年恒例!タイ【徴兵検査】会場の、美しきレディボーイ



★超人気セクシー女優の【紗倉まな】サン @sakuramana0000
019


「あっ、そっか。今日はエイプリルフールなのか。
これまた秀逸なエイプリルフールウソがたくさん流れてきているのだけど、
私は去年壮大な嘘をついたので(宇宙ファックしに行くよ?ってやつ) 、
今年は何も言わないことにします。

ちなみに、今までずっと黙ってきたけど、処女です。」
https://twitter.com/sakuramana0000/status/715804558459580416
007


018

(・・・ドキドキ)
017

紗倉まなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? [DVD]




★ちなみに、タレントの【壇蜜】様が
4月3日朝の情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』で
自民党、壇蜜を参院選擁立へ?のNEWSに回答・・・
014


「するわけないじゃないですか〜!」
「エイプリルフールは2日前に終わってますよ」
と出馬否定したコメントに、「スマートな答え方だな」と感心ました
013

(画像に意味はアリマセン)



★最後に、セクシー女優【湊 莉久】サン@riku_minatoの
ありがたいコメントで締めさせていただきます・・・
015


「エイプリルフールだなんだっつって人を傷付けるだけの
糞の役にも立たないくだらない嘘を吐いてはしゃいでる奴に
何か小さい不幸があればいい。」
https://twitter.com/riku_minato/status/715562842288562176
002


・・・正論デス!、湊莉久サンが好きになりました(ぽっ)
020

湊莉久の中出しおま○こ見せてあげる [DVD]




【今日のオフコースの歌に】
・・・今どきのナウなヤングは知らないと思いますが
『君が、嘘を、ついた』って名曲があってだな(しみじみ) 





関連記事:
【紗倉まな】サン、今日はこういうお仕事でした
セクシー女優【紗倉まな】サンの、全裸de決めポーズ



辻本杏サンの変人っぷりが際立ってて面白いと思います@tenデス

お知らせするのを、すっかり忘れてましたが・・・
皆様、深夜のバラエティー番組『マスカットナイト』
ご覧になられてますでしょか??
026



二代目【恵比寿マスカッツ】として
セクシー女優さんやRQ、着エログラドルさん達が
多数出演してる番組です

あらためて、真性(×)新生(○)恵比寿マスカッツの
メンバーを見てみると
すげえ豪華な布陣なのが判ります・・・(順不同、敬称略)
009

川上奈々美
024

古川いおり
023

辻本杏

010

小島みなみ
016

湊莉久
008

上原亜衣

001

葵つかさ
003

明日花キララ
002

あやみ旬果

005

天使もえ
011

さくらゆら
019

由愛可奈

004

彩乃なな
015

星野ナミ
006

神咲詩織

012

白石茉莉奈
013

ティア
017

桃乃木かな

020

吉澤友貴
007

沖田杏梨

-----ここまでセクシー女優-----

014

永瀬あや
018

利麗(浜乃りれい)

・・・以下、写真省略(をいっ)

石原真衣
臼井愛佳
臼井理佳
神崎紗衣
辰巳シーナ
田森美咲
夏目花実
松岡凛
藤原亜紀乃
三田羽衣
小野美公

全員の顔写真は、「恵比寿マスカッツ公式サイト」にてご確認くださひ
https://www.ebisu-muscats.com

・・・そんなこんなで合計33人っ!
TSUTAYAのアダルトDVDコーナーで、よく目にする豪華な面々が揃ってます
AVメーカーの垣根を越えて、よくぞこのメンツを揃えてくれました

・・・マッコイ斎藤氏(総合演出)に感謝!

そーいえば、
初代・恵比寿マスカッツのデビュー曲は
「バナナ・マンゴー・ハイスクール」
025


・・・ってタイトルだったな、と
ターミナル21のフードコートで(どこ?)
バナナマンゴーシェイクを飲みながら思う今日この頃
022




【今日のショートカット】
・・・新メンバー・利麗サンの、浜乃りれい時代は可愛かったンだよ
021

浜乃りれい



関連記事:
美脚【RQ】サンのハイレグが、ピンクサターンより凄かった
セクシー女優@ten選抜レギュラーメンバー【2015春】

↑このページのトップヘ