今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:熊江琉唯

人の腹見て、我が腹直せ!@tenデス

モデルの【熊江琉唯(くまえ るい)】サン。。。
030



四川省出身で
9歳まで中国で育ったモデルさんです
(現在は日本へ帰化との事)
031


036



現在は、
「2017年度三愛水着イメージガール」
を務めております
032


033


034


035



そんな、熊江琉唯サンが
朝の情報番組『PON!』内で
水上ボートの上で行うヨガのリポートをしておりました
001


003


004



まったく色気のナイ、競泳(?)水着姿で
エロさは、あんまり
期待できないのかと思っていたら・・・
005


007


006


008



意外にも、土手が・・・
もりまん!!!
012


014


015


016

(ごくり)


・・・眼福、眼福♪
017


018


019


020


022



ちなみに、熊江琉唯サン・・・
身長 / 172 cm
スリーサイズ / B86 - W61 - H84 cm
024


025


026


027


028



・・・公表サイズよりも、下半身が、どっしりしてる
おっぱい小さそうに見えますが
9頭身のスタイルなんだだそうな


003

るい色予報/熊江琉唯




【今日の何でそんな無理するのさ】
・・・なにも、水上でヨガやらなくても、って思った(^^;)

002

琉璃色タイム/熊江琉唯




関連記事:
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サン、9頭身モデルの水着姿
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サンが、三愛水着イメージガールに選ばれる
【PONお天気お姉さん】の画像削除依頼が来た



オッパイなんて、ただの飾り@tenデス

グラビアアイドルの【菜乃花(なのか)】サン。。。
026



なんだろな?、この小動物系の愛らしさ・・・
ちなみに、パイオツカイデーです
000



バストは「Iカップ」だそうな
A、B、C、D、E、F、G、H、I、・・・の「アイ」です
(指折り数えないと、よくワカラナイらしい)
025

(どんっ!)
017


018



最近の『ヤングチャンピオン』誌にも
グラビアが載ってました・・・
001


002


003


004


005


007


006



どっかで見たことあるゾ、と思ってたら
日テレジェニック2015のお披露目のときに・・・
024


023

(股間の黒ずみがエロい!)
022



高橋しょう子サン(当時の高崎聖子サン)と
一緒に並んで写ってた娘でした・・・
020

(中央の赤が、たかしょーサン)
002

(右端オレンジに、菜乃花サン)
021

(左の黄色は、熊江琉唯サン)
↓↓↓
巨乳グラドル【高崎聖子】サンの、援交動画が流出!?


そんな、菜乃花サンが
イメージVのPRイベントで、ソフマップ壁前に登場しました・・・
014

(水着の下に穿いてるサポーターがチラっと見えてるのがエロス!)


・・・変態水着です(ごくり)
013

(だから変態水着って何だよ?)
011


010



・・・おっぱい星人も、わきフェチにも、
どちらの趣味趣向の方にもオススメ(^^;)
012

(わき舐めたひ)(ハァハァ)


菜乃花 恋、菜乃花。 [DVD]




【今日の水着ぢゃねえし】
・・・是非、こーゆうのも着てほしいですな(ヨダレ、ヨダレ)
027





関連記事:
モデル【田中道子】サン、『ドクターX』の美人秘書が変態水着!
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サンが、三愛水着イメージガールに選ばれる



日本人はみんな、オカモトかサガミを使ってる(謎)@tenデス

『PON』お天気お姉さんの
【熊江琉唯(くまえ るい)】サン・・・
001



先日、所属事務所から
DVDのキャプ画の削除依頼があったのはお伝えした通りです
↓↓↓
【PONお天気お姉さん】の画像削除依頼が来た
012



そんな、熊江琉唯サンが
2017三愛水着イメージガールに選ばれました!
ヲメデトウございます(パチパチ)
002



身長 / 172cm
スリーサイズ / 86 - 61 - 84cm
股下 / 86cm
005


003


004



あいかわらずスタイル良いですなあ〜
010



・・・熊江琉唯サンは
中国四川省出身(現在は日本国籍に帰化)ということで
007


011



発表記者会見では、
「カンフーできますか?」との質問にも
笑顔で応えて、水着deカンフーを披露・・・
006


008



中国人が全員、カンフーやってるわけではアリマセン
みんなチャイナ服を着てるわけではアリマセン
My青竜刀を持ってるわけではアリマセン
009



・・・姉ちゃん、ムチャなリクエストには怒ってエエんやで!

002

琉璃色タイム/熊江琉唯


003

るい色予報/熊江琉唯



<画像追加>
『PON』に凱旋出演
032


031


033


034




【今日の勘ぐり】
・・・画像の削除依頼は、イメージガール就任にあたって
エロい格好してるのはマズイと判断したから何でしょか?
(とりあえずDVD買っとけって事ですかね)



関連記事:
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サン、9頭身モデルの水着姿
ハーフモデル【ラブリ】さんの、ビキニ水着でモリマン
段文凝(だんぶんぎょう)サン



事務所って言っても、あっち系のコワイとこではアリマセン(たぶん)@tenデス

001


以前に、PONお天気お姉さんの
【熊江琉唯(くまえ るい)】サンについて
こんな記事を書いたことがあります
↓↓↓
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サン、9頭身モデルの水着姿

007


012


013


014




んで、事務所からこんな連絡をいただきました
↓↓↓

−−−−−−−−−−

@ten様 突然のメッセージ失礼致します。 株式会社アイズと申します。
弊社はタレント熊江琉唯のマネージメントをしておりまして
熊江琉唯の出版物、映像、画像使用、著作権は弊社にあります。

好意的に書いていただいておりますのでとてもありがたいのですが、
DVDのキャプチャ画像に関しては、直ちに消して頂きたいです。
DVDは買っていただいた方のみに見て頂きたい意向ですので、
ご理解いただければと思います。

http://bangkok.jp/archives/52015766.html

ご確認頂き画像を削除頂きますようお願い申しあげます。
また、今後も熊江琉唯のDVDキャプチャに関しまして一切画像使用しないで下さい。
その他もあるのであればすべて削除頂きたいです。

何卒宜しくお願いいたします。

株式会社アイズ
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-18O
FFICE COURT YOYOGI B3
TEL:03-6457-8202 FAX: 03-6457-8209
MAIL:info@eyes-h.com


−−−−−−−−−−

019



・・・というわけで。
わざわざ、非常にご丁寧な連絡を頂いてしまいましたので
DVDキャプチャ画像を削除した次第です

002

琉璃色タイム/熊江琉唯


006


005



お見せできなくなってしまったのは残念ですが
熊江琉唯サンのDVD内容は
購入者ダケの「お・た・の・し・み」デス(←滝川クリステル風)
020



皆様っ!、ぜひぜひ一度、DVDをご覧になってみてくだされ
スタイルの良さが垂涎モノです(ごくり)
ファンになりますよお、惚れますよお(ぽっ)、オススメです♪

・・・なお、滝クリ風にした意味は全く無い模様

003

るい色予報/熊江琉唯
(このIVはDMMにキャプ画像&サンプル動画あり)



【今日の熊江琉唯サンは中国出身です】
・・・前に、横浜曙町のポプラで
「コンビニ強盗が中国人の店員に撃退される」って事件があったのですが
008


以来、青竜刀を持った中国人店員さんが「アイヤー」とか叫びながら
強盗を叩きのめす姿を想像して頭から離れません
010



Cleator's Labo CL#033 ねんねん


015


016



コトブキヤ STREET FIGHTER美少女 春麗 1/7スケール PVC塗装済み完成品




関連記事:
AVメーカーから【記事削除依頼】が来た
東洲斎写楽みたいな謎のセクシー女優・百武あみサン
段文凝(だんぶんぎょう)サン



お天気おねゑさんバンザイ!(意味不明)@tenデス

モデルでグラドルの【熊江琉唯(くまえ るい)】サン・・・
001



朝の情報番組『PON』で
お天気お姉さんを務めております(何曜日の担当だっけ?)
002


003


005



服の下には、
垂涎モノのスタイルが隠されてたり・・・(ごくり)
006



現在21歳・・・
身長 / 172 cm
スリーサイズ / 86 - 61 - 84 cm
004


007


008



スラッとしたスタイルで
なんとビックリ!の9頭身だそうです
016

熊江琉唯 るい色予報[DVD]

000


017

(ポンキュッポン!)

レースクイーン出身のモデルさんでもあり
日テレジェニックにも選ばれております・・・
019


020


021



左端の黄色い水着が熊江琉唯サン
他の娘と比べると脚の長さが際立ちます、別格です
022



・・・ちなみに、赤い水着は何かと話題の高崎聖子(高橋しょう子)サン
003


001




熊江サンがSUPER GT、2015ミクサポーターズの頃
やっぱひとりだけスタイル良いですわ
024


025


026

(文字通り、頭ひとつもふたつも飛び抜けてます)
027




そんな熊江琉唯サンのグラビアが
ヤンジャン(YJ)に載っておりました・・・
009


010


011


012


015


013


014



・・・陰で、援交とか枕営業とかしてないことを祈るばかりデス(南無ぅ)
023




【今日のハンニバルロック】
・・・YJグラビアの格好を見てハンニバルロックを思い出したり(謎)
009



030

ハンニバルロック緊縛女体拘束アクメ 川上奈々美 [DVD]






関連記事:
【PONお天気お姉さん】の画像削除依頼が来た
グラドル【高崎聖子】サン、ついにMUTEKIからAVデビュー
ハーフモデル【ラブリ】さんの、ビキニ水着でモリマン




↑このページのトップヘ