放尿鑑賞は男のロマンです!(きっぱり)@tenデス

モデルで女優の【水原希子】サン。。。
001



Instagramのフォロワー数は460万人を突破!
画像をUPするたびに、
「いいね」「悪い」と過剰に騒がれます
002


010

(森高千里17歳風)
012

(日活ロマンポルノのポスター風)
011


013



公開を控えた映画・・・
『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に
水原希子サンと妻夫木聡氏が出演しております
016


017



『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
(タイトル長げえ)(略して『奥田』・・・って最初の文字だけかよ!)
(んじゃあ『奥民』!)(お前、ネーミングのセンス無いのな)
015



an・an(アン・アン) 2017年 9/13 号 [雑誌]



映画は全編にわたって
奥田民生氏の歌が使われているそうな・・・
面白そうだけど、見終わったあとでガッカリしそうな感もあり(^^;)
023


020

(黒ブラ透けのミニスカガーター)(ヨダレ、ヨダレ)
019



水原希子サンは、
ヒロイン(?)・天海あかり名義の
スタイルブックを実際に出版してしまう懲りようです
005


006


007


008

(ハァハァ)
009



sweet特別編集 天海あかりstyle book in
「奥田民生になりたいボーイと 出会う男すべて狂わせるガール」 (e-MOOK)



そんな、天海あかりサン・・・
もとい、水原希子サンがトイレに腰掛けて(用を足して)る
写真をインスタにUPしました
004

(ごくり)


・・・エロいですな(ぼそっ)
003



000

i-D JAPAN(アイディージャパン) Vol.1 (時計Begin臨時増刊)




【今日の厨二坊】
・・・トイレの写真と、石原さとみサンの写真を見比べて
ハァハァできるか妄想してる自分がバカらしくなってきた(←馬鹿)
021


022





関連記事:
モデル【水原希子】サン、エロカメラマンに縛られて半ケツ見せる
モデル【水原希子】サン、タトゥー(刺青)をチラ見せ?
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度