今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:王様のブランチ

やっぱ結婚が卒業の理由なんですかねえ?@tenデス

タレントの【鈴木あきえ】サン。。。
001



土曜朝の情報番組『王様のブランチ』、
買い物の達人コーナーの
赤いハッピ姿でお馴染みです・・・(たぶん)
019


020



そんな(どんな?)、
鈴木あきえサンが10年半に渡って出演してきた
ブランチを卒業しました(涙)
016


018


017



買い物の達人ファイナルと題して
兄とも慕う(?)出川哲朗氏と一緒に共演し
熱湯風呂にも挑戦しました
002


003


004



鈴木あきえサンの
白いスパッツが濡れて透け透け・・・
思わず股間に目がイキます(ハァハァ)
006


007


008


009


010



買い物なんてどうでもイイ
リアクション芸のオンパレード(^^;)
005


011


012


013


014


015



・・・ブランチでのエロい姿も
これで見納めかと思うと寂しい(涙)
021


033




誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ




【今日の17、18歳ぐらいの時】
・・・昔懐かしい、グラビアに出てた頃のお姿
022


023


024



鈴木あきえ Angel Kiss [DVD]


鈴木あきえ Makes You Happy [DVD]




関連記事:
女優【本仮屋ユイカ】サン、奇跡の一瞬!油断大敵なパンチラ見せちゃった
タレント【坂下千里子】サン、グラドル時代のキワドイ股間
王様のブランチ【鈴木あきえ】サン、食い込み透けパン




『王様のブランチ』に出てた頃が懐かしひ@tenデス

ミュージカル女優の【新妻聖子】サン。。。
001



ちょっと前の、『FLASH』誌に
新妻聖子サンのグラビアが載っておりました
002



需要がナイであろうことは承知している(ゑっ?)
だが、日誌ネタが無い・・・
003


004



さすがに最近はBBAぽくなってきましたが(をいっ)
・・・ぎりぎりイケるまだまだイケる37歳(^^;)
005




新妻聖子 LIVE MOMENTS




【今日の帰国子女】
・・・お父様の仕事の都合で
11歳からの7年間をバンコクで過ごしたときに
スクビsoi26に住んでいた、と聞いて親近感がわきました
000

どんな親近感やねん!(謎)


王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe




関連記事:
ミュージカル女優【新妻聖子】サン、スクビsoi26のクイッティアオ屋をご紹介
女優【長澤まさみ】サン、『キャバレー』舞台衣装から生パンはみ出す
【本田美奈子】サン、10年目の垂涎セクシー



「腿(もも)、尻三年、腋(わき)八年」、接写まだまだ修行の身@tenデス

女優の【本仮屋ユイカ】サン。。。
003



今年の初めに発売した写真集が
当初まったく話題になりませんでしたが・・・
002


004



ココに来て、「エロい!」と
評価をじわじわ上げてきております(@ten調べ)
030


028


029



最近、女優してる姿を
あんまり観た記憶ナイのが残念ですが・・・(をいっ)
005


006



以前にMCを務めていた『王様のブランチ』のイメージもあって
バラエティー番組でお見かけすると、
やっぱ可愛いと思うのであります(ぽっ)
007


008


009


010


011



そんな、本仮屋ユイカさんの最新写真集から
エロ尻ショットなどを極私的に選りすぐり・・・
020


019


013


014


015


017


018


021



ぷりっぷりのお尻ですな
・・・嗚呼、“お尻枕”をして欲しひ(^^;)
025


026


022


023



あ、そうだ、パンチラ!
(タイトルに書いてるのに忘れてたらしい)
『FRIDAY』に載ってた奇跡の一枚・・・
001



・・・ハァハァ


本仮屋ユイカ 写真集『 maururu (マウルル) 』


【Amazon.co.jp限定】 本仮屋ユイカ 写真集
『 maururu (マウルル) 』 Amazon限定カバーVer.




【今日のフォトショット修正の悪い例】
・・・せっかくの「腋」を修正してやがる(怒)
027




本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」

評価の高い19歳の頃の写真集



関連記事:
女優【本仮屋ユイカ】サン、5年ぶり!プリ尻の写真集発売
女優【沢尻エリカ】サン、NHK会見で油断のパンチラ!
「おしり枕」を最初に考えた人を尊敬します



同じカメラマンなのに可哀想なぐらい話題にならない@tenデス

女優の【本仮屋ユイカ】サン・・・
001



あれ?・・・
『王様のブランチ』MCは、卒業されてたンですね
(いつの話をしている?)(^^;)
002


005


006


003


004



ちまたでは、写真家アンディ・チャオが撮影したグラドル
片山萌美サンの乳首&ヘアヌード写真集が
話題で盛り上がっておりますが・・・
013

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA
↓↓↓
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!


同じくアンディ・チャオ氏撮影で
年明け早々に発売される本仮屋ユイカさんの写真集については
・・・まったく話題になってません(をいっ)
007


008


009


010



例えるなら、どちらも秋元康 氏が作詞した楽曲なのに
美空ひばりサンの「川の流れのように 」と
オスマン・サンコン氏の「アフリカの女」を比べるが如く・・・(雲泥)
011


012




あっ、本仮屋ユイカさんの写真集は
5年ぶりの発売だそうです・・・
014


017


019

(極私的には、ココがエロいと思うのです)


前回の写真集『 AIR 』では、
水着姿やランジェリー姿を見せてくれましたが
013


015


016


021


022




・・・新しい写真集では、ヌード!とは言わないまでも
29歳になった本仮屋ユイカさんの、脱・清純派を期待したいトコロです
027




【今日の写真集の先行カットやっと見つけた】
・・・むむむむ、悪くないぢゃん、お尻枕したい
023


025

(わき舐めたひ)
000 (1)


000 (2)


024

(ハァハァ)
000 (3)


000 (4)

(ごくり)
000 (5)


000 (6)


026




本仮屋ユイカ 写真集『 maururu (マウルル) 』


【Amazon.co.jp限定】 本仮屋ユイカ 写真集『 maururu (マウルル) 』 Amazon限定カバーVer.




関連記事:
タレント【坂下千里子】サン、グラドル時代のキワドイ股間
王様のブランチ【鈴木あきえ】サン、食い込み透けパン
優香もイイけど、ユイカもね



嗚呼、蔑(さげす)まされタイ@tenデス

000


タレントの【坂下千里子】サン・・・
既にアラフォー世代のタレントさんですが、
若いときより、今のほう可愛らしく見えますな

008


たしか、ハタチぐらいの頃
「王様のブランチ」に出演してたときは
野暮ったくて、オバさんぽかったですもんね・・・(をいっ)

009

(透けてるような??)
010

(見えてるような??)

あっ、お断りしておきますと
けっこう@tenは、坂下サンのファンです
大きな声ぢゃ言えませんが写真集も持ってました(ヒソヒソ)

・・・なんでヒソヒソ声になるのさ?(^^;)
011

(背中のホクロが色っぽひ)
012

(下からのアングルがイイ)(ごくり)
013

(バッチリ、チリ脚)(謎)

バラエティー番組で、サッカー元日本代表の岩本輝雄氏が
AKBにハマってガチヲタになってる姿を見て、坂下千里子サンが
「高校時代、サッカー部のマネージャーで、岩本氏の大ファンだった」と・・・
004


002


003


「私のテル返して! 大好きだったのに!」
と叫んでる表情がツボでした
(どんなツボやねん)

014

(心眼で観るのぢゃ)

今どきの、ナウなヤングに言っても
信じてもらえナイかもしれませんが・・・
【坂下千里子】サンは昔、グラドルで女優だったンだよ

・・・ゑゑゑっ!女優!?(オマエが驚くなよ)
015

(まだフォトショなんて無かった時代は)
017

(食い込み、スジマンなんて当たり前だった)
016

(修正無しの生々しさがエロい)

当然、ハタチの@tenはナウなヤングなので
坂下千里子サンのグラビアなんて
知らない世代です、知ってるはずはアリマセン(たぶん)

・・・「ナウなヤング」とか使ってる時点でお歳が知れますわよ、ヲホホホホ




【今日のそのときダレノガレは】
・・・下等生物を蔑むような冷めた目がステキです(ポッ)
007


005


006





↑このページのトップヘ