今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:生放送

見えないと否定するよりも、見えると思った方が幸せになれます@tenデス

アイドルグループ・NMB48の
メンバー【矢倉楓子】サン。。。
015



ん〜?、なんか見たことあるなあ
とか思いながら過去記事を見返したら・・・
016


018


017



約1年前に、矢倉楓子サンの
こんな記事書いてました
↓↓↓
アイドル【矢倉楓子】サン、お尻の割れ目がTV生放送で映る

019


020


021


022




ををっ、あのときの半ケツ見せてた娘さんでしたか
こんなに大きくなっちゃって・・・(変わンねえよ!)
031


032


033



・・・話は少しズレるけどさ、
白ビキニって何故かエロいよね?(ヨダレ、ヨダレ)(^^;)
023


024


025


026


028


029


030



そんな(だからどんな?)、矢倉楓子サンが
同じくメンバーの谷川愛梨サンと一緒の生配信中に・・・
008


009


010



ショートパンツの隙間から
黒いモノがチラッとな・・・(ごくり)
001


002


003

(ごくり)


ゑっ?ノーパン陰毛なの?
はたまたパンツなの?たんなる影なの??
004

(ノ、ノーパン!?)

011 (1)


011 (2)

(色調補正、白いパンツ穿いてる)


解析班による公式発表では、
黒く見えるのは右足の影との事・・・(残念)
005


006



だがしかし!、白いパンティーと
モリマンの土手がモロ見えてる事が判明しました
000



・・・ををっ!眼福、眼福♪


NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】




【今日のけっこう隙がある矢倉楓子サン】
・・・以前にもグラビア撮影のオフショットで
疑惑のマン毛ショットがあった
034


035



040

元NMB●8メンバーAVデビュー! NUMBER 01 松田美子




関連記事:
アイドル【山本彩】サン、話題の『anan』下乳グラビア!
さや姉【山本彩】サン、おっぱいプルンプルンなNMB新曲
アイドル【木下春奈】サン、不倫疑惑な17歳の肢体をグラビアで見る



大きくならなかったオッパイが好きだああ@tenデス

関西テレビの女子アナウンサー
【竹上萌奈(たけがみ もえな)】サン。。。
012



現在、入社3年目の24歳
関東ではあまり馴染みがありませんが
015


022


023

(備考:微乳)


慶應大学在籍時には
BS朝日でキャスターを務めてたり・・・
014


013


016



2013年のミス日本コンテストで
「ミス日本ネイチャー」を受賞してたりと
知る人ぞ知る通(つう)好みの微乳女子アナさんです(微乳は関係あるのか?)
017


019


021


020



・・・ちなみに、竹上萌奈サン受賞の前年
2012年のミス日本ネイチャーは
芸能界に入る前の片山萌美サンが受賞しております
018

(左/竹上萌奈サン、右/片山萌美サン)
030


029



また、関西テレビ同期のアナウンサー
竹崎由佳サンがテレビ東京へ
転職したのが業界で話題になったりもしました・・・
024


025


026



そんな(どんな?)、竹上萌奈サンが
土曜朝の情報番組『にじいろジーン』で
由比ヶ浜海岸からの生放送中・・・
001


002


003



プロレスラー真壁刀義に抱きかかえられた際
どさくさに紛れて
オッパイをムニュっと揉まれておりました(ワナワナ)
005

(ムニュっ)
007

(ムニュムニュ)
009


010


011



・・・真壁〜っ!羨ましいぞ!!

真壁刀義20周年記念DVD




【今日の気になる】
・・・チラッと映った「タイ村」って看板の海の家(^^;)
008




片山萌美 Rashin ≪裸芯≫




関連記事:
セントフォース女子アナ【寺田ちひろ】サン、プライベートヌード写真流出!?
女子アナ【皆川玲奈】サン、国民的美少女コンテスト出身!エロ詰め合わせ
女子アナ【宮司愛海】サン、ぽろり!?『めざましテレビ』で微乳ピンクブラ



誰がなんと言おうと、正統派たぬき顔アイドル@tenデス

欅坂46の【長濱ねる】サン。。。
007



アイドル界にティアマト彗星のごとく現れた逸材です
けやき坂46(ひらがなけやき)のセンターでもあります
006


020


021



誰が見たって愛らしい”タヌキ顔”です(^^;)
017


010


015


016



手足の長い最近のナウなヤングらしからぬ
短小包茎胴長短足です
019


009

(漢字欅坂、ひらがなけやき坂の両センター)
014


013



・・・可愛い(ぽっ)
018



そんな、長濱ねるサンが生出演した
FNS歌謡祭での出来事・・・
003


004



歌の振り付けで、足を蹴り上げた一瞬も
エロリストは見逃しません・・・
005


001



ん?黒の見せパンから、白いモノがちらり・・・(ごくり)
パンチラ?、それともサイドギャザー羽根つき??(をいっ)
002




・・・アイドルさんの生理用品は、
タンポンよりもナプキンを使っててほしひ(何だそりゃ?)

000

(お尻の肉がプルンプルン)(ハァハァ)


MARQUEE Vol.116 特集:欅坂46 平手友梨奈+長濱ねる




【今日の一応】
・・・デビュー前のキス流出プリクラも張っとく
022





関連記事:
セクシー女優【星美りか】サン、引退間近!制コレ16歳のグラドル時代
お天気キャスター【森田みいこ】サン、芸能界引退!グラドル時代の水着姿で慕ぶ



「裸でSummer」と勘違いしてたり@tenデス

アイドルグループ
乃木坂46の【生田絵梨花】サン・・・
006



先日、ミュージックステーションに出演して
新曲の『裸足でSummer』を披露しておりました・・・
ハダカ(×)、ハダシ(○)
005



曲の振り付けで
くるっと一回転・・・
000



フワッと浮き上がったスカートの中・・・
ををっ!!、生尻が拝めました(アリガタヤ、アリガタヤ〜)
004


003


022


001



動画をスローでリピートしたら・・・
軽く白飯三杯はイケそうです(何のこっちゃ)
016



※動画をyoutubeにアップしたら速攻削除されちゃたので
代わりに、生田絵梨花サンの白ビキニ姿でお楽しみください <(_ _)>
017



・・・眼福、眼福♪

生田絵梨花1st写真集 『転調』



@ten脳内の「ハダカでサマー」妄想イメージ
↓↓↓
018

あべみかこ 上原亜衣 宮崎あやetc 好きなマ○コにいつでも中出しOK海の家 [DVD]



【今日のヲマケ】
・・・わき、舐めたい(ハァハァ)
010


008



乃木坂46 セカンド写真集 1時間遅れのI love you.



関連記事:
アイドル【生田絵梨花】サンの、縄跳び生パンチラ
HKT48【森保まどか】サン、歌番組で半ケツ見せちゃった



某マットヘルスの、あの御方の足技はハンパなかったです(謎)@tenデス

タレントの【小島瑠璃子】サン・・・



バラエティ番組に引っ張りだこで
TVでお見かけしない日はないほどの人気です
017



・・・ちなみに、小島瑠璃子サンが
土曜朝の生放送『サタデープラス』のMCやってる事を知る人は少ないらしい
(視聴率も惨敗の体らしい)(南無ぅ)
015


016



つい先日の放送内容は
足裏や足先からわかる健康チェック!みたいな企画で
001



小島瑠璃子サンが
おじぎしたり、前屈みになるたびに
緩い胸元からの谷間チラっ・・・
010


011


012


013


014



さらには、
足の裏やら足指なんかのアップもあったり・・・
002


003


004


005


006

(ハァハァ)


「いや、さすがに足ぢゃハァハァしないだろう」
って思ったアナタ!
007


008


009



世の中には【足コキ・足指コキ】って
マニアックなフェチもいるんです!(たぶん)
019


020


021



・・・先生!ここにも一名います(カミングアウト)




【今日の体験談】
・・・網タイツでの足コキはけっこう痛い(^^;)
018

勃起クリトリス見せつけ 足コキ回春クリニック [DVD]




関連記事:
タレント【小島瑠璃子】サン、まだ胸が育つ前の水着姿
こじるり【小島瑠璃子】サンの、食い込みマンスジ過激水着




↑このページのトップヘ