今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:白パン

「じゅんぱくっ」って言葉の響きが好き@tenデス

アイドルグループAKB48の
【坂口渚沙(さかぐち なぎさ)】サン。。。

007



16歳、ピチピチの(死語?)女子高生
004


006


005



そんな、坂口渚沙サンが
片足あげての・・・
パンチラ!!!
003



・・純白っ(ごくり)
001



・・・投票期間中に見せてれば
得票数も増えただろうに、との声もチラホラ(^^;)


【坂口渚沙 AKB48 チーム8】 AKB48 願いごとの持ち腐れ
劇場盤 特典 49thシングル 選抜総選挙 ポスター風 生写真




【今日の予測変換】
・・・坂口って入力すると、「坂口杏里」って
自動表示されるほどワタクシメは汚れてしまった

水玉タレントプロモーション 坂口杏里 [DVD]




関連記事:
お天気キャスター【榊原美紅】サン、生パンチラ!スカートふわり純白パンツ
新人セクシー女優【紗凪美羽】サン、何とビックリ元AKBだった事が判明
元セクシー女優【やまぐちりこ】サン、AKBたかみな卒業公演での近影



その昔、同姓同名のニューハーフAV女優がいた@tenデス

タレントの【鈴木奈々】サン。。。
009



一応、モデルなのに芸能界での立ち位置が
イロモノ扱いされてるのは気のせいでしょうか?(^^;)
012


010


011



そんな、鈴木奈々サンが
つい先日放送された、テレビ朝日の番組
『橋下×羽鳥の番組』に出演しておりました・・・
001

(コスプレヘルスの衣装っぽい、とか思ったり)(をいっ)


都道府県別の平均年収ランキングで
地元の茨城県が、意外にも
上位に入っていたのが嬉くて思わずパンチラ・・・(ハァハァ)
002


003


004


005


006



あんまり大きな声ぢゃ言えませんが
最近、鈴木奈々サンで「をっ」ってなる事が多々ありまする(^^;)
007


008



・・・鈴木奈々サンでハァハァしちゃうとわ
相当、溜まってるンでしょか?(知るか!)
015



016

The Very BEST of 鈴木奈々




【今日のちっぱいは正義】
・・・鈴木奈々サン、Aカップですってよ、奥様っ!
013




一所懸命 鈴木奈々




関連記事:
タレント【鈴木奈々】サン、オールスター感謝祭!今年も大股開き
タレント【鈴木奈々】サン、貧乳の手ブラが以外にイケる
新ゼクシィCMガール【佐久間由衣】サン、微乳!Aカップ下着モデル時代



夏の岡副麻希シリーズ 第四弾@tenデス

女子アナウンサー【岡副麻希】サン・・・
001



日テレのバラエティー番組
『あのニュースで得する人損する人』から・・・
011


010


015



ゲストの岡副麻希サンが、ひな壇に座っておりました
最初は、ちゃんと脚を閉じておりましたが・・・
002


003



時間が経つにつれて
だんんだんとお股が緩くなってきます・・・
004


005


006



一瞬のチャンスも
エロリストは見逃しません!!
007


008


009



ををっ!、白いパンティーが
完全に見えちょりまする!!(ごくり)
012


013


014



・・・眼福、眼福♪
016

(コレ、モザイクかけなくても大丈夫ですよね?)
017


018


019




【今日のそろそろネタ切れ】
・・・どこまで続く、『夏の岡副麻希シリーズ』(^^;)

ビッグコミック スピリッツ 2014年 11/10号 [雑誌]



関連記事:
女子アナ【岡副麻希】サン、白ショートパンツ始球式で股スジ
黒すぎる女子アナ【岡副麻希】サン、競泳水着のモリマン



↑このページのトップヘ