今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:着エロ

新体操やってる娘にデブはいない説@tenデス

セクシー女優の【竹内乃愛】サン。。。
004



お名前は「たけうち のあ」とお読みするンでしょか?
正確には、まだAVデビューしておらず
来月、SOD(ソフトオンデマンド)からデビューする予定
002


003



公開されたサンプル映像を観ましたらば・・・
澄んだ瞳のロリ美少女です!
005


006


007



サンプル映像では、残念ながら
服を脱いでる姿は拝見できませんでしたが・・・
008


009


010


012



パッケージの裏に、
ちっちゃくオッパイ写ってました
013


014


001



そんな(どんな?)、竹内乃愛サン
AVデビューする以前は、
着エロ・アイドルだった事が特定されたようです
0000

白い妖精/岡田真希



【岡田真希】と云う名前で
イメージV2本に出演してたとの事・・・
(以下、着エロDVDからの画像)
015


016


017


018


019



動画を見たら、
とびっきり可愛い娘でした(ぽっ)
020


021


022


023


024



嗚呼、こんな可愛い娘が
あんな格好や、そんなポーズまで・・・(ヨダレ、ヨダレ)
029


030


031


032




・・・DVD発売まで、期待に胸と股間が膨らむ今日この頃(^^;)
035


036


038


039



00

花咲くココロ/岡田真希




【今日の画像追加】
・・・あらたにサンプル追加されましたあ
2017_0910_05_15-pc


2017_0910_05_16-pc


2017_0910_05_17-pc


2017_0910_05_18-pc


2017_0910_05_19-pc



000

「本当はすごく気持ちいいのに恥ずかしくて我慢しちゃいます…」
竹内乃愛 SOD専属AVデビュー




関連記事:
セクシー女優【望月もな】サン、巨乳グループの元アイドルと特定される
新人セクシー女優【紗凪美羽】サン、何とビックリ元AKBだった事が判明
アイドル【西永嶺花】サンが、MUTEKIからAVデビュー



ぺったんこ、だがそれがイイ、すごくイイ!@tenデス

着エロアイドルの【藤木あやか】サン。。。
031



名前だけ聞いて
ピンッと勃ったピンッと来た御仁は
ナカナカの通(つう)とお見受けいたします
017



かつて、十年ぐらい前に
名前の最初に「藤」が付いた『藤軍団』と呼ばれる
ジュニアアイドルの事務所がありまして
029


030


016



藤軍団の中に、
藤木あやかサンもおりました
当時18歳・・・ぐらい(^^;)
018


019


020


021



キングダム(謎)とかの
過激な着エロ(?)で
かなり人気がありました
023


024



当時のDVDは、
今となってはヲトナの事情で
かなりの入手困難品です
026


028


027



・・・AVではアリマセン!着エロです!(汗)
025


022

イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!
お騒がせアイドルが… 初本フェラ! 初本口内発射! 初擬似3P!!藤木あやか



その後、社長が児童ポ法容疑で逮捕されたりして
(そりゃ捕まりますがな)
事務所は消滅しちゃいましたが・・・
011


012

(あら、ぺったんこ)
013



藤木あやかサンは、
名前を、「桃さやか」「おぴんくさやか」と変えて
フリーランスのモデルとして活動しておりました
001


002


003



今夏のコスホリ2017では
心機一転(?)、名前を「おぴんくさやか」→「藤木あやか」に戻し
新作をひさげて参戦するそうな
005


006


007


008


009



現在28歳になられた藤木あやかサン・・・
相変わらず胸はアリマセン!(ごくり)
033


034

(ふつくしひ)(ぽっ)
035



・・・大きくならなかったオッパイが好きだああ!(叫)
032

EIGHT 藤木あやか




【今日のハァハァ】
・・・撮影オフショット
014

(よく見るとクイコミ・・・??)
015

(ごくり)



関連記事:
着エロ【元JKアイドル】が、無修正の個人撮影AVに出演してた
女優【相楽樹】サン、若かりし頃の着エロで危ないワレメ
人気女性ボーカリストの、【着エロ】アイドル時代が発覚

ほくろフェチだったりする@tenデス

グラビアアイドルの【梧桐愛生】サン。。。
「ごとう あおい」サンとお読みするそうです
008



ゑっ?知らないですと?
(安心して下さい、@tenも知ったばかりです)(^^;)
002


003


004



フルネームで紹介しといて何ですが
つい先日、下の名前だけの
「愛生(あおい)」と改名したそうです
005


006


007

(まいっちんぐ♪)


そんな、梧桐愛生サンあらため
【愛生(あおい)】サンのファーストDVDが発売になりまして、
早速に観てみましたらば・・・
022


023


024



ををっ、美人サンですなあ(デレ〜)
014


015


016



田舎から出てきたばかりの娘みたいな
野暮ったさも残ってますが・・・
041

(謎)


そこがまた良い!
パッケージ写真に偽りはありません
017


018


019


020



しかも、こんな小さい水着で
嗚呼、そんな格好までしてくださる・・・(ごくり)
009


010


012


013



エロい、すごくエロい!!
025


026


027


028


029

(ヨダレ、ヨダレ)


着エロ界、しいてはグラビア界の(どんな世界だよ)
次世代を担うエロ逸材と言っても過言ではアリマセン(きっぱり)
031

(水着というより布一枚貼り付けたダケ)(ハァハァ)
032


033



愛生サン、ワタクシメ好みの黒髪太眉です
まずは騙されたと思って無料サンプル画像をご覧になって下さいマセ
ワカッテ頂ける同志の方も、きっといらっしゃるハズ
034


035


036



・・・今夜のヲカズの一品にぜひぜひ

001

愛に生きる/梧桐愛生




【今日の黒髪太眉】
・・・どことなく、朝岡実嶺サンに似てる?(古っ)
037

(朝岡実嶺サン)

038

古川いおり むきだし




関連記事:
昔、【朝岡美嶺】サンっていうセクシー女優がいてね…
パンチラ披露した【古川いおり】サンの無茶ぶり動画



当然、DVD持ってました(きっぱり)@tenデス

元ジュニアアイドルの【河合ほのか】サン。。。
039



JC、JK時代に活動するも
いつの間にか引退しちゃって姿を消した
「元」着エロアイドルさんです・・・
040


041


016


032



あんまり知らない御仁も
少なからず居ると思いますが
一部のロリコン層に人気があった娘さんです(^^;)
021


022


037


038



確か、Tバックものの着エロDVDを
シリーズで出してた記憶があります・・・
017


018



「尻」だけに、シリーズとか・・・
(お〜い山田君、座布団〜)
023


024


025



可愛らしいルックスと
微乳で、小ぶりのお尻がエロくて@tenのツボでした
027


026


028




そんな、河合ほのかサンが
無修正の個人撮影素人モノに出演してる
と、噂に聞いたのは約一年前・・・
030



すっかり忘れておりましたが
なかなか検証できずにおりましたが
映像を、やっとこさ入手できたのでイザ視聴・・・
029



作品のタイトルは・・・
『キング氏のハメハメ王国〜キングダム〜
はじめての3P!高校卒業したばかりのピチピチの18歳でスタイルも抜群に良い
まおちゃん&かなちゃん』、ってやつです
005


004



着エロ時代後期の、やさぐれて
ダークサイドに落ちた感のあるルックスそのままに(をいっ)
031

(ダークサイドに落ちた後期作品のエロ姿)

000


001


002


003



あんなことや、こんなことをしちょりました(ごくり)
・・・解析するまでもなく本人に間違いなさそうです
011


014


007


008


009



JK現役時代のTバックDVDは
ヲトナの事情で入手困難になりつつありますが
無修正作品と見比べるとエロさも2倍2倍!
034


035


036



・・・以上、高見山大五郎なんて知るハズのない
二十歳の@tenがお伝えしました
043




【今日の日本語】
・・・やさぐれる:
「鞘が外れる」、「家出する、すねて投げやりになる」の意味
044

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 跡美しゅり




関連記事:
女優【相楽樹】サン、若かりし頃の着エロで危ないワレメ
着エロ【秋本翼】サン、10ヶ月ぶりの新作エロDVD発売!
北海道の【本物TV・CMタレント】(19)が、無修正AV出演!



昔の着エロDVD持ってました@tenデス

女優の【相楽樹(さがら いつき)】サン。。。
001



昨年の、NHKドラマ出演で
一躍、知名度が上がった女優サンでございます
002


003


004

(わき舐めたひ)
005



連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でしたっけ?
見てないですケド・・・(をいっ)
006


007


008



現在21歳の相楽樹サン・・・
十代の頃は、ジュニアアイドル(グラドル?)として、
エロいイメージビデオに何本も出てました
009


010


011


012


013


014



身長162cm
スリーサイズは上から、76 - 60 - 80cm
オッパイ鑑定士によると推定AAAカップ!(ヴィバ♪)
015


016


017


018

(「ボクだけのもの」を、「ボクけだもの」って読んだ)
019



ショートカットで微乳です!
@tenのストライクゾーンど真ん中です!!
020


021



ちっぱいと、お尻のエロさに定評(?)がありました
025


026


027


028



相楽樹サンが18歳未満の頃の
着エロDVDのレビューは
ヲトナの事情でご紹介を差し控えますが(汗)
033


034


035


036


037

(乳首はドコにあるんだ?説)


相楽樹サンが18歳になって撮影したIVでも
クイコミやら、スジやらがアレでアレです(ごくり)
038

(ハァハァ)
040



今じゃ、NHKに出演するような女優さんですから
もう見ることはできない貴重なエロ姿なんでしょうね(遠い目)
029

(こんもりとした股間・・・)(ヨダレ、ヨダレ)
030


031


032



・・・まだご覧になったことのナイって云う
微乳好きな御仁は必見です!(ハァハァ)

039

相楽樹 DVD【そらいろの樹】




【今日の前世の記憶】
・・・「相楽」って名字を聞くと
相楽晴子サンを思い出しませんか?(古っ)



関連記事:
女優【清水富美加】サンの、微乳がもう見れなくなる?エロ詰め合わせ
元女優【宝生舞】サン、若かりし頃のおっぱいヌード



↑このページのトップヘ