今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:着替え

衛藤美彩サンや、元恵比寿マスカッツの利麗サンも出演してた@tenデス

人気アイドルグループ・
乃木坂46のメンバー【能條愛未】サン。。。
001



ワタクシメ@tenの推しメンは
(斎藤)ちはるサンで揺るぎないものの・・・
002


009


010



二番手ななせまる、に次ぐ
三〜四番手グループに能條愛未サンも
入ってたりするのであります
008



そんな(どんな?)、ジョーさんが
まだ乃木坂46に入る前の、元ミスマガジン2011時代に
アイドル【麻生梨里子】名義で出演してたドラマ・・・
005


012



『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』
能條愛未サンの他に、同じ乃木坂46の
衛藤美彩サンも出演しております
004


003



第五話で能條愛未サンが、
下乳っ丸出し!!のワンシーン・・・
007

(ごくり)


動画でどうぞ!


(ハァハァ)


最近、乃木坂46の写真集が出版ラッシュで
各メンバーが水着や下着姿を披露しておりますが・・・

白石麻衣写真集 パスポート



西野七瀬写真集 風を着替えて



衛藤美彩写真集 話を聞こうか。



齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒



乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?



能條愛未サンの下乳は、
メンバー随一の最大露出だと思うのです
006

(どんっ!)


乃木坂46では、選抜メンになる事が少ない能條愛未サンですが
こんなに可愛くてエロいンだぞ!
と、もっともっとアピールして欲しいものデス
013



・・・今後の活躍にも更に期待大、要ちぇけらだ!
011





【今日の結論】
・・・微乳の下乳は、すごくエロい事を再確認した(^^;)

もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD-BOX



もっと熱いぞ! 猫ヶ谷!!DVD-BOX




関連記事:
乃木坂46【衛藤美彩】サン、デビュー前のモリマンなグラビア
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ
女優【清水富美加】サンの、微乳がもう見れなくなる?エロ詰め合わせ



一部分だけ超拡大してみました@tenデス

005



女優の【長澤まさみ】サンの他にも
綾瀬はるかサンや、夏帆サン、広瀬すずサンが豪華出演してる映画
『海街diary』(英語での作品名は『Our Little Sister』)・・・
006


007


008



冒頭で、長澤まさみサンの
ブラジャー姿で着替えるシーンがあるのは
以前にお知らせした通りですが
↓↓↓
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった

002


003


001



長澤まさみサンの
ブラジャー姿の動画がありましたので
遅ればせながら、UPして置きます

008

(ハァハァ)

長澤サンが、『海街diary』で
共演した綾瀬はるかサンと一緒に
載ってた雑誌から・・・
009


010


011


012


013



オーバーオールって、
もっと「ダボッ」と着こなすモノかと思ってましたが
服の上からでもワカル、長澤まさみサンのスタイルの良さ

・・・色っぽいですな(ごくり)


【今日のフェチ】
・・・ワキって、エロいですよね?、ね?(誰に同意を求めている?)
031


032


033

(無意味に拡大してみた)(^^;)


004

海街diary DVDスペシャル・エディション




関連記事:
女優【長澤まさみ】サンの、無防備な横乳にハァハァする
女優【長澤まさみ】サンが、自転車に乗る格好がエロい


どっちの岡田奈々サンも微乳です@tenデス

AKB48の楽屋での写メに
着替え中のメンバーが写っちゃう件・・・
もう、恒例行事でございます
005



今回は、チーム4の副キャプテン
【岡田奈々】サンの着替えが流出した模様です
004

(画面左端が岡田奈々サン)
001



画像の左上を拡大・・・
003

(大きな耳が特徴的です)

をを!ベージュ色のヌーブラですかね?
微乳です!!!!・・・

珍しくお顔が写ってるので
解析班による特定もスムーズに行われました
011

(岡田奈々サン18歳)
010


007


006



「岡田奈々」サンと聞いて、
こっちの岡田奈々サンを思い浮かべるのはヲッサン世代です
012

(こっちの岡田奈々サン)
013


014



ワタクシメ@tenに至っては、
ちゃんと(?)AKBの岡田奈々サンの顔を思い浮かべたあげく・・・
009


008



さらに、岡田サンに似てるセクシー女優の
【飯岡かなこ】サンまで連想した有り様です(^^;)
015

(飯岡かなこサン)
↓↓↓
岡田奈々サンは岡田奈々サンぢゃない誰かに似てる

・・・3人とも微乳です(ヴィバ♪)

016


017


018

10人の弟に毎朝連続中出しセックスされる飯岡家のかなこさん [DVD]



【今日のロリポ法】
・・・18歳以上だから安心して名前が出せる



関連記事:
初流出!乃木坂46【生駒里菜】サンの、楽屋着替え
AKB【大島涼花】サン楽屋着替え!ベージュのブラ姿流出
AKB【柏木由紀】サンの、エロ開脚とか生着替えブラとか



毎度アリガタヤ@tenデス

恒例行事となりましたAKB楽屋写メでの着替え流出・・・

005


今回はAKB48の13期
【大島涼花】サンの着替えが流出した模様です

メンバーの福岡聖菜サンのGoogle+より・・・
一般公開で共有しました - 2015/07/08

>こんばんふくふく(〃艸〃)
今日はAKBINGO!の収録に参加させていただきました!!
約1年ぶりで、また呼んでもらえて本当に嬉しかったです・・・
001

(左/福岡聖菜サン、右/達家真姫宝サン)

https://plus.google.com/100152011451294188233/

※現在は画像修正されています

右後ろに小さく写ってるのは・・・
上半身、ベージュのブラで着替え中のメンバーの姿(ごくり)
002

(拡大)
003

(色補正)

解析班によると、【大島涼花】サンと特定されたとか・・・
004


着替え中のブラジャー姿だと言われればハァハァしますが、
よく考えたら水着姿と変わりません(^^;)
009


010


014



@tenは、大島涼花サンって
あんまり知らないンですが、美人サンですなあ〜
006


007


008



・・・この流出で、
福岡聖菜サンが、また番組に呼ばれなくなるンぢゃないかと
お父さんは心配でなりません(誰が父さんやっ!)


【今日のクソガキ】
・・・ロリコンぢゃないのでハァハァしません(たぶん)
013


012





関連記事:
初流出!乃木坂46【生駒里菜】サンの、楽屋着替え
AKB【柏木由紀】サンの、エロ開脚とか生着替えブラとか
最新!AKB楽屋着替え【岩立沙穂】サンの下着姿が写る


解析班って、やっぱスゲエ@tenデス

昨晩、流出した乃木坂46メンバー下着姿流出の続報・・・
↓↓↓
楽屋【乃木坂46】メンバー、着替え中の下着姿が流出!

急きょ、日本全国の解析班が招集されて
一昼夜におよぶ侃々諤々な検証の末、結論が出ましたことを
ご報告させて頂きます・・・
030

(解析班イメージ・・・って、科捜研ぢゃンか!)

まず問題の元写真は、ブログをUPした若月佑美サンの髪型と
スニーカーかかと部分のロゴ文字「New Balance」から
自画撮りによる左右反転であることが判りました
001

(自画撮りによる反転画像)
001

(正しい位置、セルカ棒での撮影か?)

つまり、着替え中の下着姿の娘が服を持ってる手は
右手ぢゃなくて、左手でした・・・
002



更に、左手の画像を拡大してみると
小指の付け根あたりに黒い点のような影がみつかりました
アザ?、ほくろ?・・・
003



ここで、白石推しからの発言・・・
「まいやん(白石麻衣サンの愛称)の左手には大きなホクロがある」

・・・その時、歴史が動いた!
握手会に実際参加した者にしかワカラナイ貴重な情報です

人気メンバーの【白石麻衣】サン
普段、グラビアなんかでは修正されてたり隠していますが
左手小指の付け根に大きなホクロがあるそうな
004


005



流出画像と、白石麻衣サンの画像を比較して
ホクロの形が完全一致したことから
白石サンのおパンティー姿と特定された模様です

髪の毛ロングの茶髪って特徴とも重なります
008



・・・このヲタパワーと情熱を、
何か他の有意義な事に役立てられないでしょうか?(^^;)


白石麻衣 写真集 清純な大人



【今日の鑑定】
・・・科捜研(科学捜査研究所)の沢口靖子サンも真っ青です



関連記事:
乃木坂46【白石麻衣】サンのお尻の割れ目

↑このページのトップヘ