今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:矢倉楓子

見えないと否定するよりも、見えると思った方が幸せになれます@tenデス

アイドルグループ・NMB48の
メンバー【矢倉楓子】サン。。。
015



ん〜?、なんか見たことあるなあ
とか思いながら過去記事を見返したら・・・
016


018


017



約1年前に、矢倉楓子サンの
こんな記事書いてました
↓↓↓
アイドル【矢倉楓子】サン、お尻の割れ目がTV生放送で映る

019


020


021


022




ををっ、あのときの半ケツ見せてた娘さんでしたか
こんなに大きくなっちゃって・・・(変わンねえよ!)
031


032


033



・・・話は少しズレるけどさ、
白ビキニって何故かエロいよね?(ヨダレ、ヨダレ)(^^;)
023


024


025


026


028


029


030



そんな(だからどんな?)、矢倉楓子サンが
同じくメンバーの谷川愛梨サンと一緒の生配信中に・・・
008


009


010



ショートパンツの隙間から
黒いモノがチラッとな・・・(ごくり)
001


002


003

(ごくり)


ゑっ?ノーパン陰毛なの?
はたまたパンツなの?たんなる影なの??
004

(ノ、ノーパン!?)

011 (1)


011 (2)

(色調補正、白いパンツ穿いてる)


解析班による公式発表では、
黒く見えるのは右足の影との事・・・(残念)
005


006



だがしかし!、白いパンティーと
モリマンの土手がモロ見えてる事が判明しました
000



・・・ををっ!眼福、眼福♪


NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】




【今日のけっこう隙がある矢倉楓子サン】
・・・以前にもグラビア撮影のオフショットで
疑惑のマン毛ショットがあった
034


035



040

元NMB●8メンバーAVデビュー! NUMBER 01 松田美子




関連記事:
アイドル【山本彩】サン、話題の『anan』下乳グラビア!
さや姉【山本彩】サン、おっぱいプルンプルンなNMB新曲
アイドル【木下春奈】サン、不倫疑惑な17歳の肢体をグラビアで見る



まづ年齢確認、19歳だから記事にしてもロリポ法は大丈夫@tenデス

アイドルの【矢倉楓子】サン・・・
021

(許して ニャン)

え〜と、え〜と・・・
AKBグループ、大阪難波を拠点とするNMB48のメンバーで
「やぐら ふうこ」サンとお読みするそうです
022


023



・・・もちろん、@tenの知らないアイドルさんです(をいっ)
(だってNMBって、山本彩サンぐらいしか知らんもん)
007


008


009


010



そんな矢倉楓子サンが、abemaTVの生放送で
ローライズ・ジーンズ姿で腰掛けた拍子に
お尻の割れ目が写っちゃったとか・・・(ごくり)
001


002


003


004


000



モー娘。の石川梨華サンの
半ケツ生放送事故を思い出しました
10f4cfd8


007


↓↓↓
ローライズは眼福


そーいえば、AKB総選挙が近いンですね・・・
011


012


013


014



選挙前になると、メンバーの
お色気露出が増えるのは気のせいでしょうか?(^^;)
016


017


019


020

(ハァハァ)

・・・ん〜と、AKB総選挙より一週早く
今週末には「乃木坂46時間テレビ」が行われます
お時間アル方は是非に!(PR)

【乃木坂46時間TV】
2016年6月10日(金)21:00 〜 2016年6月11日(日)19:00
http://www.nogizaka46.com/46tv/2nd/

034

プリ尻とローライズ [DVD]




【今日のAKBより乃木坂推し】
・・・かわいいなあ、かわいいよ、ちはるん
(あ、もしもし警察ですか?、ココに完全にアプナイ人が居ます)
032

(乃木坂46・斎藤ちはるサン)
031


この美貌と色気で19歳!
きれいな顔してるだろ、ウソみたいだろ、
バニラ3人娘ともたいして変わらない歳なんだぜ(謎)



関連記事:
スカパー番組にAV男優【島袋浩】氏が出演してたので【soi33バニラ】を熱く語ってみる
さや姉【山本彩】サン、ノーバン始球式で見えたスカートの中の黒いもの
【閲覧注意】山本彩サンにご覧いただきタイ第二弾!



↑このページのトップヘ