今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:石原さとみ

いつの間にかデビュー15周年だそうな@tenデス

女優の【石原さとみ】サン。。。
000



先日行われた『24時間テレビ』で
パーソナリティーを務めておりました
001


002



石原さとみサンの可愛さダケが
際立った24時間生放送!(ダケ?)(ダケです!)
『笑点』の座布団下げ役にも登場してたり・・・
013


014



石原さとみサンが、
笑点の師匠の中に入ると
まるで老人介護施設の介護士さんのようです
004

(ハイ、お爺ちゃんシーツ替えますね)
016


015



石原さとみサンが前かがみになる度、
首回りに付けたマイクの重みで
Tシャツの胸元がチラチラと・・・(ごくり)
005


006


007


008

(胸元に白いものがチラチラと)(ブラ?)
009


010

(心眼で観るのぢゃ!)
011


012



石原さとみサンの
胸チラが見足りない!って方々は
今週号の、週プレのグラビアにも登場してますのでドーゾ
020


021


022


023


024


025



・・・ハァハァ
026




週刊プレイボーイ 2017年 9/11 号 [雑誌]





【今日の裏番組の攻め】
・・・24時間テレビ裏番組『ゴッドタン』に出てた
ベッキーの自虐コメントが、やけに面白かったり(^^;)
027


028


029


030




石原さとみ写真集『encourage』




関連記事:
女優【石原さとみ】サン、ファッション誌で油断しちゃった股間のスジ
女優【石原さとみ】サン、ぷるぷるな唇のドアップ!
女優【石原さとみ】サン+【水原希子】サンの共演グラビア



♪苺という字はどう書くの、こうっ!♪って酒井法子サンの出てたCM知ってます?@tenデス

女優の【石原さとみ】サン。。。
001



『FRIDAY』誌に、ジャニーズタレントとの
半同棲生活スクープ記事が載ってましてね・・・(涙)

FRIDAY(フライデー) 2017年 5/26 号 [雑誌]



石原さとみサンも、早30歳を越え
恋愛やご結婚に、とやかく嫉妬するつもりはございませんが・・・
002


004



よりによって見かけ100点、中身0点の
ジャニーズが相手とは、うぐぐぐ・・・
016



そんな、石原さとみサンが
イメージキャラクターに起用されている
東京メトロのショートムービーから・・・
005


006


007


008



イチゴ狩りを楽しむ姿が
無邪気で可愛いっす(ぽっ)
009


010

嗚呼、その唇でボクのイチゴを
011



可愛くって可愛くって可愛すぎて・・・
012


013


014



・・・その食べかけの苺を、一万円で
譲って頂くことはできませんでしょか?(をいっ)



・・・地下鉄の車内モニターに映る石原さとみサンと
『フライデー』中吊り広告の見出しの対比がツライ(><)
017



015

5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ DVD BOX




【今日の2~4月おすすめ】
・・・タイ嬢を日本に呼び寄せする有志の方々へ
「イチゴ狩り」に連れてくと嬢は大喜びすると思います(謎)


い・ろ・は・す 福岡県産あまおう苺エキス入り 
清涼飲料水 340ml×24本セット




関連記事:
女優【石原さとみ】サン、逆光で制服の夏服スカートが透け透け
女優【石原さとみ】サン、ファッション誌で油断しちゃった股間のスジ
欅坂46【今泉佑唯】サンが、ジュニアアイドル時代に出てたロ●コンDVD



肉マイレージ 2000g突破しました@tenデス

女優の【田中麗奈】サン。。。
005



たしか、ご結婚されてから
ちょうど一年ぐらい経つンでしたっけ?
018

(備考:微乳)


そんな田中麗奈サンが
最近やってる深夜ドラマに出演しておりました・・・
009


006


008



なんだか、久々にTVでお見かけする気がします
遠藤周作原作のドラマ『真昼の悪魔』・・・
013


014



田中麗奈サンが、肉食べてるシーンがあったンですが
ぱっくり咥えたお口がエロす・・・(妄想全開)
010

(ぱっくり)
011

(もごもご)
012

(んぐぐ)


真昼の悪魔(新潮文庫)



ふ〜む、以前に
石原さとみサンとレズキスしてたドラマのエロさには、
まだまだ及びませんなあ・・・
019



・・・この日誌書いてたらお腹が空いてきたので
明日の昼飯は「いきなりステーキ」で450gがっつり食いたい気分(^^;)
017


015

(わき舐めたし)(ハァハァ)
016




大人の肉ドリル




【今日の整理整頓】
・・・田中麗奈サン似の美少女着エロはドコにしまったンだっけか?
002


003


004


001

美少女 ゆゆ 18歳 [DVD]



関連記事:
女優【田中麗奈】サン、祝ご結婚!ちょいエロ詰め合わせ
女優【石原さとみ】サンの、色っぽい唇で逝く


soiトワイライトに迷い込んだら、もっこりだらけだった(謎)@tenデス

女優の【石原さとみ】サン・・・
005



以前、ちょっと若い頃のお姿・・・
(ゑっ、2004年!?、12年も前なのか)
001



ドラマ『WATER BOYS 2(ウォーターボーイズ2)』で
ヒロイン役を演じてた石原さとみサン・・・
006


009


010



当時17歳にして
この色っぽい唇・・・(ごくり)
007


嗚呼、咥えられたひ

そんな、石原さとみサンの
JK夏服の、薄手な制服スカートが
逆光でスケスケに・・・
002


003


004



単なる、もっこりドラマだと思って敬遠してましたが
(もっこりドラマって何だよ)(^^;)
011



こんなお宝シーンが隠れていたとは・・・
(ヨダレ、ヨダレ)
000

(ハァハァ)


・・・キレイなLBの竿付きに興味はあっても、
ゴーゴーボーイのモッコリは管轄外の@tenが現場からお伝えしました


ウォーターボーイズ2 DVD-BOX




【今日のスケスケ】
・・・ほしのあきサンの透け透けセーラ服を思い出した
012





ほしのあき カゲキH学園 [DVD]




関連記事:
タレント【鈴木ちなみ】サン、逆光で衣装がスケスケ in バンコク
女優【石原さとみ】サン+【水原希子】サンの共演グラビア
女優【石原さとみ】サンの、色っぽい唇で逝く



油断も隙もあったモンぢゃアリマセン@tenデス

女優の【石原さとみ】サン・・・
001



ファッション誌に載ってた
何でも無いカットなんですが・・・
002


003


004


ん?
005



んん??
006



・・・妄想ヲタクは、何気ないパンツルックも見逃しません
(ハァハァ)(そこ!ハァハァしない!)(^^;)

しっかしながら、あたらめて
石原さとみサンって華がありますなあ
007


008

(ワキの肉が食い込んでるとこがエロい)(ごくり)
009



ピンクの衣装が似合ってます(きっぱり)
010


011


012



・・・まるで、林家パー子師匠のようだ(をいっ)


【今日の妄想の教え】
・・・シワと思うな、スジだと思え


石原さとみファースト写真集




関連記事:
女優【石原さとみ】サンのパックン、美しい唇で咥えられたい
女優【石原さとみ】サンの、股間にドーしても目が行く




↑このページのトップヘ